別窓 | スポンサー広告
----------
ボレイ参上
こんにちは更新、JMS。

昨日はスイマーズに襲われなかったのをイイ事に、遅くまで起きてたら~
ゆんべの仕事中のツラぃ事、ツラぃ事・・・・
途中の記憶がナイ(爆

今朝、帰ってきたら2倍、いや3倍のスイマーズの襲撃を喰らっちゃって~
メシも喰わずに布団に直行しちゃったわん。
もう無理の利かない体なのね(爆)

本日の更新はJMS初登場のメーカー(ブランド?)、Boleyのニュービートル。
10032001.jpg
Boley/ボレイ
VW BEETLE
MADE IN CHINA

昨年あたりから、海外掲示板等で話題になってたBoleyのミニカー。
日本では未だ正規輸入は無いっぽい。

今回はお仲間から譲って頂きました~感謝♪

現地では1ドル程のプライスなんだとか。
安マイストやウェリーみたいな、エントリーモデル的なミニカーなんだけど~
造りは、かな~り上等ですね。
10032002.jpg

ライトにクリアパーツ使用で、精密系が大好きなお方にも喜ばれそぅだし~
ホイールも『抜け』てはいませんが、某商クラスの細かさ(誉めすぎ?)
タイヤはゴムではありませんょ、年の為。
塗装も綺麗で、とてもワンコインミニカーには見えませんよね?

パッケはシンプルながら、何となくオサレな配色爽やか系。
10032003.jpg
この品質がチープ系の新スタンダードとなるのかしらねぇ。
国内でも100円ショップへの投入をキボー♪

JMSでは、現在他車種も手配中。
到着次第、エントリーしますね~

別窓 | Boley/ボレイ | コメント:10 | トラックバック:0
201003201612
<<トンがってます | Junk Minicar Salvage | 新作ビアンテに乾杯 !!>>
この記事のコメント
 
亡霊?
201003201901
HIRO620さんこんばんはヽ(^^)
これはヒジョ━━━━━にカッコ良スミニカーでがんすねヾ(^▽^)ノ

どれだけのラインナップなのか存じませんが、フルコンプしたくなる程の出来具合ですね。
デフォルメや仕上げのセンスがサイコーです。
ホント、どこかで国内投入して欲しいですね。
2010-03-20 Sat | URL | 【トヨジ】 #-[ 内容変更]

 
ひょえ~~~~!!
201003202347
こんばんは!これが1ドルですか!?信じられな~い!ト○カとはおおちg(ry 今日の収穫
ダイソーウェリー 警察ヘリ
上と同じく カプリスタクシー
上と同じく クラウン ヴィクトリア パトカー
魔女 ルノーガングー 郵便車
魔女 プジョー 205
ドリルとプラ板とパテ欲しぃなぁ…レストアしたいジャンクヤトとジャンクト○カがいっぱいあるのに…パソコン欲しぃなぁ…自分ネット小型ゲーム機でみてるんで、早くもっとデカい画面でこのブログ見たぃなぁ…(突然の愚痴すいません(だったら書くな))。
2010-03-20 Sat | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
お久しぶりぃ~
201003210154
HIRO620ちん 生きてますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

ダイソーですか?
な~んて(笑)私の親戚さんからっすね(^^ゞ
このボレイって全モデルキッチリ64なんですかね?
Z8、ポル996、TT-DTMは持ってるんですけど
京商と同サイズなのでキッチリっぽいです。
ガチ64RSIはAaでありましたね~
かなり似ているのでコピーかなとも思いましたが
Aaのライトはプラじゃないんですよ~
これでワンコインは凄いです!
ほんとダイソーで欲しい~

あ!ワタシも最近花粉が原因だか?
目がショボショボでいつの間にか寝てる、、( ̄  ̄;)ゞ
2010-03-21 Sun | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
今の所8種確認
201003212244
こんばんワインv-272【トヨジ】ちゅん。
コメントありがとねん♪

なかなかイイでしょ~亡霊(相変わらず巧いにゃあ)
出来の良さではリアルトイを超えちゃうカモ知れませんです。

>ラインナップ
譲っていただいた氏の情報ですと~
今の所、ボレイは8車種のラインナップらしいです。
別ブランドでは、更に車種があるみたいデス。
もう少ししたら他の5車種が届く予定なので、お楽しみに~

実はひっそりと国内投入されていたり。
詳しくはアリストストさんへのリコメにて♪
2010-03-21 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
グッチーナ上等♪
201003212257
こん番茶v-365コータ56さん。
コメントサンクスれす。

着々とサルベージミニカーが増えてますね~
早い段階で整理&収納を計画的にしておかないと、ワタクシのミニカー部屋の様に収拾つかなくなっちゃうよん(現在大規模整理ちゅ・・・・)

ワタクシもレストアには興味あります。
素材はタプーリあるので、後は道具と時間が欲しいッス。

>ネット小型ゲーム機
ワタクシもネットデビューは、ドリキャス+テレホーダイでした(古っ!!)
我が家はデカイ画面で見ても、画質悪いので(爆)そんなに変わらないと思いますよん。

自分でお金を稼げるまではガマンですね。
グッチーナなら我が家で良ければ何時でもドーゾ♪
オヂサンが聞いて あ・げ・るっ(キモっ!!)
2010-03-21 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
え"っ!! ホントに親戚?
201003212314
こんばんワンワンv-286 アリストストさん。
おひさしブリ大根、お元気でしたか~

>私の親戚さんからっすね(^^ゞ
え"っ、え"っ!!
ホント?マヂ?
苗字一緒だからホントかしら?と、ちょっと混乱チュ・・・

>Z8、ポル996、TT-DTM
早川さん家のキャリアカーセットのキャストですね。
既に国内投入されてましたのねん。
ロイヤル・ブライト版でしたっけ?すっかり忘れてました(汗

>全モデルキッチリ64
全長を測ってみると、ビートルもキッチリ64ですね~
他のモデルも到着次第、検証したいと思いマウスv-287

専務は花粉症でやんすか。
北の国ではスギ花粉は、無いのですが~
代わりにシラカバの花粉が暴れたりします。
ワタクシも2~3年前から、白樺の近くでムズムズするので、もしかしたら発症カモ。
2010-03-21 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ふたたびっ!゙( ̄_ ̄ )ズイ
201003212354
>私の親戚さんからっすね(^^ゞ

( ̄▽+ ̄*) ハハハ♪
  もちろんウソです!!!ゴメンちゃい♪(:D)| ̄|_(笑)
先祖辿れば繋がりあるかも?(^^ゞ

>ロイヤル・ブライト版
そ━━れす♪
ロイヤル・ブライトでは多種あるようですが
大元(因果関係)はわからないみたいっすね
996はエドカー版とも兄弟ですよね~
外国語が理解できたら調べたいのですが、、、(・e・)バカで

杉って北の国に多いと思ってました~(・ 。 ・)
発症は急に来るのでコワイですよ~
友人が今年発症し確認検査行ったら
アレルギー反応5品目出ちゃいました( ̄ρ ̄;)(笑)


2010-03-21 Sun | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
エイプリル・フールには早いよぉ・・・
201003221047
こんにちワン、アリストストしゃん。
やっぱジョークだったのね~
根が素直なので(←ヲイ)信じちゃいましたぉ・・・

>ロイヤル・ブライト版
メーカーHPを拝見すると、ボレイには無いラインナップが結構ありますね~
アウディがカッチョヨスですね。
例のキャリアカーセット、北の国では未見なので~
もし、ソチラで見かけたら御一報いただけると嬉しいデス。

現在、北の国では~
花粉どころか、雪が飛びまくってマス(欝
精神的雪アレルギーだわん・・・・
2010-03-22 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201003241945
どうも~ストストさんの親戚です(嘘) こんばんは(^^;

偶然ですがHIRO620さんが手配中のものとかぶらなくてよかったです(^^;
ルーフスポイラーが凹んでてすみません(汗)

これが$1というのは良いですよね~
TT-DTMとかも出してくれることを期待したいです。
というかほんとダイソーとかで扱ってほしいですね…
2010-03-24 Wed | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
その節はアリガトウございましーた♪
201003251044
おはようございマッシュルーム♪XDR2さん。
その節は大変お世話になりました~感謝♪

>ストストさんの親戚
根が素直なので(爆)かな~り信じてたのですょ。
親戚同士で趣味がミニカー蒐集って素敵やん♪(伸介風に)とか思ってました・・・・

>TT-DTM
ロイヤル・ブライト版含め、ボレイ国内投入を切望。
キャリアカーの実績から、早川さん家が最有力かにゃ?
ミニカーのみで10台セットとか出たら嬉しいデスね。
2010-03-25 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
