別窓 | スポンサー広告
----------
100%は1971
オハヨー更新、JMS。

北の国は~冬と春の鬩ぎあい真っ最中。
今日も雪がふりそうだぬぅ・・・・

早く暖かくならないかなぁ。
と、願いを込めてのエントリーは、ホットなホイールで。

ハイ、お察しのとおり、オモローなマクラが思いつかなかったのですょ・・・・
チャッチャとエントリーいきましょネ。

本日は100%ホットウィールのビュイックGSXの登場でやんす~
10032301.jpg
HOT WHEELS
2001 30th Anniversary '71 Muscle Cars 4-Car Set
'71 Buick GSX
MADE IN CHINA

マッスルカーの1971年式を集めた4台セットからの一台。
地元のショップに新品が売ってるんだけど~
チョット高くて手が出ない(笑)

今回は某オクで発見.
バンパーにちょい傷アリですが、単品サルベージ成功。
その後のやりとりで、トレードという形でゲッツ。
非常にローコストで入手出来て、ラッキーでございましーた。


以前ウェリーのGSXをエントリーした際に~
naoさんからオススメされてたHW。

10年近く前の金型ですが~今見てもかなり魅力的なカタチ。
うん、オススメするのもわかりますわん。
10032302.jpg

仰るように『マヴィ』足回りのセッティングが、超クール。
HWは車高のセッティング巧いよね。
お高いシリーズなので、もちろんリアルライダー履き。

黒ボン&ストライプで、ウェリーよりも締まって見えますねん。
10032303.jpg
並べてみると、当然HWに軍配が上がります。
でもお値段を考えると、ウェリーも頑張ってますよね。

HWでは1971年式、ウェリーは1970年をモデル化しているのですが~
ワタクシにはイマイチ違いがわからなかったり(汗

そういえば1970年式GSXは、HWベーシックでリリースされてましたね。
なんとなく、買い漏らしている気がスル・・・・
まぁ、今年のセグメントでカラバリがリリースされるみたいなので、その時を待ちませう・・・・
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
201003230800
<<相変わらず『レトロフューチャー』の使い方がワカラナイ・・・・ | Junk Minicar Salvage | コーギー末期のベンツ様>>
この記事のコメント
 
201003232310
おお、このマッスルカーのセット、値段が値段なので当方も買い漏らしてしまいました。。。コレの兄弟車のハースト・オールズならウチに居ます。インターミディエートのチョイ悪(凶悪?)マッスルカー、どうしてこうカッコイイんでしょうね~(笑)。マスタングやカマロ等のポニーカーとはまた違う魅力があります。
2010-03-23 Tue | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
ホワイト&ゴールド
201003240945
オハヨーございマッスルv-91 Ponys41さん。
先日は資料画像をありがとうございましーた♪

>値段が値段
かなり魅力的なセットなのですが、やっぱ高いっすよね(笑)
この他に、同セットのトリノも譲っていただいたので、残りのチャージャー&シェベルも入手したいトコです(安価でwww)

>ハースト・オールズ
おぉホワイト&ゴ-ルドのアレですね。
ジョニーさん家で出てた様な・・・
最近ではGLで出てたかにゃ?

>インターミディエートのチョイ悪(凶悪?)マッスルカー
カマロやマスタングの様に主演男優クラスではないですが~
存在感のある助演男優賞って感じでしょうか(←ワカリニクイ・・・・)
ツウ好みの車種って感じですよね~
2010-03-24 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
