別窓 | スポンサー広告
----------
70持ってた・・・あはっ♪
おはやう更新、JMS。

冬と春の鬩ぎあいが続いてる北の国ですが~
ゆんべから冬が春をうっちゃって、すっかり外は冬景色・・・・

そんな今日はHOTなホイールで(←ワンパターン枕と呼んでもイイですょ・・・)

2009ニューモデルの70ビュイックGSXですぅ。
10032701.jpg
HOT WHEELS
2009 New Models 07/42
'70 Buick GSX
MADE IN MALAYSIA

先日100%の71GSXをエントリーした際に~
ワタクシ何か言ってたみたいですが、ミニカー整理中に発見してしまいましーた。
自宅内サルベージで二度美味しい(笑)

と、冗談言ってるバヤイぢゃないね。
何を持ってるのかワカラン状況はマズィと思ふ。
おっし、本格的に整理収納に力を入れるゾィ・・・と決意表明だけしておく。
昨年、地元のお仲間M氏が代理購入してくれてたのね~
忘れていてゴメンリンコ♪

最近のHWに多い、デフォルメ少な目のリアル系キャスト。
実車風味の黒ボン&ストライプも嬉しい一台。
個人的イメージカラーのイエローがあれば充分、今年のカラバリを買わないで済むわぁ。
10032702.jpg
年式まで競作となったウェリーと比べると~
ワイド&ローにデフォルメされてるのがわかりますネ。
特に車高はちょっとヤリ杉くらいのスラミング。
リアホイールがデカすぎかもと思ったり。

ようやく70と71の違いが解ったワタクシ(笑)
10032703.jpg
大きな違いはグリル。
70は2分割、71はワンピースになってますね。

ざっと実車画像を拝見して確かめてみたケド、間違っていたらごめんちゃいちゃいチャイニーズ。
その他にはボンネット上のメーター?は70年式のみかと思うんですが、どうなんでしょ?

うぃ、本日もミニカーから実車をお勉強のJMSでございまし~た♪
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
201003271014
<<開国 | Junk Minicar Salvage | エッフシッ!!!>>
この記事のコメント
 
これは持ってません。
201003271747
コメントありがとうございます。
HIRO620さんではなく偶然見つけた掲示板で見つけた書き込みです。
間違いを見つけてすぐに書き込む人が居ますが間違いに気づかずにそのままのが居ます。
もうすぐホットウィールの新車発売ですが僕は並ばずに残ってるので持ってないのがあれば買ってます。
なぜかほとんど買われてなかったりほとんど買われて気に入ったのが2台ほどの時もあります。
2010-03-27 Sat | URL | マッキング #-[ 内容変更]

 
201003282234
こんばんは、マッキングさん。
わざわざのご訪問と書き込みをありがとうございます。

貴ブログのエントリーのいきさつは承知致しました。

以前の貴ブログのエントリー(ブリスター開封する奴は馬鹿だ云々や、貴殿の当ブログへのコメントを否定された件でご立腹な件)を見たお仲間から、当ブログへ何らかの感情を抱いていらっしゃる様だとのメール頂き、今回の当ブログエントリー直後の、貴ブログの御投稿のタイミングもあり、ご訪問した次第でございます。
この件に関しては、貴殿の言い分も理解致しましたし、これで終わりにしたいので、返信は御不要です。


私自信もその掲示板の方と同じく『日本語を知らない』人間なので、当ブログでも見苦しい表現があるかと思いますが、ご容赦下さいませ。

追伸
ご病気の件も拝見いたしました。
色々と大変な事もあるかと思いますが、快方に向かわれます事をお祈りいたします。
2010-03-28 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
