別窓 | スポンサー広告
----------
米国からボレイ到着
こんばんは更新、JMS。
メシ喰って警察24時観てたら、こんな時間になっちゃったー

なまらギリの更新は、本日届いた米国コレクター氏とのトレード品でいきましょぅ。
今回も色々と入手出来たのですが、その中から『ウワサ』のボレイをエントリー。

トップバッターは、パジェロ エボリューションでございマス。
10032901.jpg
Boley/ボレイ
MITSUBISHI PAJERO
MADE IN CHINA

パケにはMITSUBISHI PAJEROとしか記載はありませんが~
このカタチはパリダカなどに出走していた、パジェロ エボリューションですよね。

確か市販化されなかったと思うのですが~
ボレイの単色だと市販verの様に見えますね。

ワタクシ的にパジェロ・エボは初入手ミニカーなので、嬉しい一台。
3吋ではノレブがラリー仕様のカラーで出してたと思います。


安ミニカーとは思えない仕上がりを見せるボレイ。
このパジェロも灯火類にクリアパーツを奢って、精密モデル顔負けの出来。
10032902.jpg

塗装も綺麗だし、内装の再現度もまずまず。
足回りもイイ感じですね。

ルーフ&リアハッチのエアインテークは、プラ製の別パーツ。
10032903.jpg
各部モールドも、細かい所まで再現していますね。

って、ココまで眺めて思ったんだけど~
ノレブとウリ双子?

ワタクシ、ノレブを所有していないので(汗
なんとも確定出来ませんが~
ノレブ版を持ってる人は、見比べて御意見いただけると幸いデス。

明日もボレイを登板予定♪
別窓 | Boley/ボレイ | コメント:6 | トラックバック:0
201003292332
<<ボレイは涙目 | Junk Minicar Salvage | 開国>>
この記事のコメント
 
ボレイ、いいですね♪
201003301251
安い値段でそれだけのディティールはすごいですね♪早く日本に輸入してくれないなぁ~。
トイザラスとかで売ってほしいです。
パジェロエボはホットウィールからもデフォルメされたのが出てましたね。あれはスポンサーのタンポがすごかったです。
トミカも今使われているランサーのパリダカプロトなんかを出さかな~。タイヤはメガクルーザーのを流用したりして。
2010-03-30 Tue | URL | GT‐R #Uy29TNPE[ 内容変更]

 
旧型より格好良い
201003301503
HIRO620 さん こんにちは 今度はパジェロ エボ(モンテロ)ですか 旧型よりシャープなデザインで良いですね このパジェロ エボが出た当時の三菱の企業広告は凝ってましたね 子供が公園でエキゾースト音を付けながら ランエボⅥのミニカーで遊んだり 早朝のオフィスで水をまいてパジェロのラジコン(たぶん朝日コーポレーション製)を走らせたり 車を好きをもっと車好きにさせるCMでしたね
2010-03-30 Tue | URL | TURBO LOVER #-[ 内容変更]

 
一押しメーカー♪
201003301516
こんにチワワ♪GT-Rさん。
コメントありがとうございましゅ。

>早く日本に輸入してくれないなぁ~
ボレイブランドではありませんが、ロイヤルブライト版のキャリアカーセットが、早川玩具で輸入されてたみたいです。
http://www.loyalbright.com.hk/town.html
ボレイにはラインナップされてない車種もあるので、安価での単品リリースを期待してマスです。

>ランサーのパリダカプロト
いわゆるレーシングランサーってヤツですね。
缶コーヒーのオマケで出てましたが、ちょっと小さいしデフォルメがキツぃんですよね~

トミカでリリースされたらワタクシも買いますわん♪
2010-03-30 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
旧のガンダム路線もなかなか(笑)
201003301529
こんにちワインv-272TURBO LOVERさん。
コメントありがとうございまーっす!!
ログインしていたので即レスれす(笑)

>旧型よりシャープなデザインで良いですね
初代パジェロエボからは、格段に洗練されたデザインになってますよね~
このエボから市販verが無くなったんですよね?確か。
北の国では、また初代パジェロエボを見かける事があるのですが~
あのガンダムチックなエアロ武装戦線にも魅力を感じるワタクシです(笑)

>当時の三菱の企業広告
三菱のCMは良いモノが多かったですね~
使われてる音楽も良い♪
『Layla』を使った一連のシリーズが特に印象に残ってマス。

レイラ~ッ♪
2010-03-30 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
こんにちは!
201003301533
ボレイってフランスのゴーグルと思っちゃいました(bolle)(^^;)=上村愛子さんが愛用していますね!

とミニカーに戻って(^^;)

ノレブのEVOもッテいるので、自宅捜索してみます(^^;)単品とギフトセットがあるはずなので、、、でも似てるなー
2010-03-30 Tue | URL | TOMO #Fx3hJ/Rk[ 内容変更]

 
ニアミス(笑
201003301548
こんにちワンワンv-286TOMOさん。
ニアミスしていたのですね(笑)
つーワケで超速レスれす♪

>フランスのゴーグル
ボレーは知らなかったデス、愛子ちゃん愛用ですか~
ワタクシの幼少期はスワンズが流行っていたかな。

>ノレブのEVO
是非検証をお願いしまーす。
ボレイ&ロイヤルブライトはAa(エドカー)にも似てるキャストがあって、ナゾが多いですね。
2010-03-30 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
