別窓 | スポンサー広告
----------
ボレイは涙目
こんちゃ!!更新、JMS。

2連休ですっかり生活リズムが狂っちゃったワタクシです(汗)
今晩から仕事なので、立て直していかないとねー。

本日も米国より到着したボレイを御紹介。
現在確認されてるボレイブランドのラインナップは8車種。
(同金型と思われるロイヤル・ブライト版では、更に車種増)

ボレイがラインナップした日本車は2車種。
昨日エントリーのパジェロエボと~
本日紹介のコヤツ、涙目インプでございます。

10033001.jpg
Boley/ボレイ
SUBARU IMPREZA WRC
MADE IN CHINA

シルバー単色なので市販車っぽいケド、パケには『WRC』が燦然と。
マジョレットのインプと同じタイプかな?



パジェロと並び、このインプレッサもなかなかの出来。
本棚ウイングは、ダイキャスト一体形成ジャマイカ?
10033002.jpg
各部のスジ彫りもかなり繊細に入っていて、安ミニカーには見えませんデス。

お顔立ちも、結構凝ってますね~
10033003.jpg
ダクトやグリルは『抜き』で立体的に処理。
グリルのエンブレムの残し方にワザアリ♪

マジョレ党として、あまり認めたくはありませんが(笑)
マジョレット版より凄いカモ。

ボレイは足回りも巧いですよね。
10033004.jpg
『抜け』てもいないし、リアルライダーでもないワケですが~
この立体感は素晴らしいと思うのです。

劣化を気にしなきゃいけないゴムタイヤより、このくらいのレベルであればプラ製でもオッケーだと思う。

クローゼットに仕舞いこんでる『古京商』のコンディションが気になってキタ。
溶けてませんよぅに・・・・
別窓 | Boley/ボレイ | コメント:8 | トラックバック:0
201003301500
<<イイ足してまんなぁ~ | Junk Minicar Salvage | 米国からボレイ到着>>
この記事のコメント
 
これも?( ̄  ̄;)
201003301626
HIRO620ちん こんにちワン!o(U・ω・)

このインプもワンコインで欲しいなぁ~(^^)(笑)
以前のVW・RSI同様、Aaのソックリさんなんですよね
ナニか関係があるのかなぁ?
あ!私もマジョレ党だけど同意見れす(笑)
親戚さんにC2を頂いたのですがC2も素晴らしい
デキなのですね♪デキは勿論
サイズがイイっ!!d( ̄∀ ̄)
ホント!ダイソーで欲しいにゃぁ~

あ!Ⅱ、マジョ新パケ出回り始めましたね(^^)
2010-03-30 Tue | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
サイト見ました♪
201003301717
こんにちは!HIRO620さん
ロイヤルブライトのサイト見ましたよ♪
イエローさんのところで紹介されてたやつなんかもラインナップに入ってますね。
早川のキャリアカーセットは近くのホームセンターで売られていたのですが、お年玉もらってから買おうと思っていたら売りきれてました(T_T)あれ以来入荷してないし・・・
そのほかの早川モノは残ってたんですけどね・・
今回のインプレッサもなかなかの出来ですね~
ボレイのもたぶんWRC仕様を単色にしただけでしょうね。もしくはラリーレプリカのボディーキットを装着したなんちゃってWRカーとか?(そんな渋いやつは出ないか)
レースカーの単色モデルはスポンサーやカラーリングなどでごちゃごちゃしてないので実戦仕様よりも好きです。
2010-03-30 Tue | URL | GT‐R #Uy29TNPE[ 内容変更]

 
うぉっ!
201003301723
HIROさんどーもです(^_^)/。にしてもボレイスバラシィ!リアルトイの値段が高く感じます…(^_^;)
2010-03-30 Tue | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
この涙目インプは
201003302234
HIRO620さんこんばんは この涙目インプは SUBARU Impreza (GH-GDB型) WRX-STIですね 涙目インプでWRCと言えばこれしか思い浮かばないです ボレイは作りが良いですね 自分なら HWやCMsよりボレイを買います スバルでWRCと言えばインプとレガシイ RSですが最初に参戦したのはレオーネのスイングバック(ハッチバック)です
2010-03-30 Tue | URL | TURBO LOVER #rYLUzONE[ 内容変更]

 
C2は明日♪
201003310905
おはようちゃん、アリストストしゃん♪
コメントありがとねん。

>VW・RSI同様、Aaのソックリさん
ボレイはAa似のキャストが多いんですね~
機会があればAa版と比較検証してみたいッス。
恥ずかしながらAaキャストはヴェイロンとホールデンしか持ってないのょ・・・・

>C2も素晴らしいデキ
こりは明日エントリーしますよん。
小粒でピリリなGOODキャストですよね♪

>マジョ新パケ出回り始めましたね(^^)
おっ、そろそろ大規模ローラー作戦開始ですかね。
ニューキャストの上陸はあるかな?

2010-03-31 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
それは残念・・・・
201003310922
おはようございマスタングv-230 GT-Rさん。
コメントあざーッス!!

>早川のキャリアカーセット
売ってる所を見てるだけに、買おうと思ったら売り切れは切ないですね。
コチラでは影も形も見てないんデスよ。
アウディが良さげなので、そのうち入手したいです。

>WRC仕様を単色にしただけ
恐らくそうでしょうね~
モトネタと思しきAaがワークスカラーでリリースされてますもんね。

インプレッサのワークスカラーはシムズで見飽きてるので(笑)こういう単色も新鮮ですね♪


2010-03-31 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ボレイが凄すぎ
201003310926
おはようございマッシュルーム♪コータ56さん。

>リアルトイの値段が高く感じます…
ボレイは現地で1ドル程度ですからね。
この品質はチョット突き抜けてると思います。

リアルトイもあの値段で、あの出来ならコスパは高いんですけどねぇ。
ボレイが凄すぎるんですよ、きっと・・・
2010-03-31 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
お蔵入り・・・・
201003310942
おはようございマッスルv-91TURBO LOVERさん。

実車の解説をありがとうござい摩周湖♪
Aaがモトネタだとすると、2003年WRC仕様みたいですね~

>HWやCMsよりボレイを買います
いやはや、そう言われるとボレイを紹介した甲斐があるってもんです♪
ただ入手は海外経由に頼るしかないんですよねぇ。
早く日本国内でも入手出来るようになると良いんですが~

>レオーネのスイングバック(ハッチバック)
数年前シムズからアルシオーネと一緒に試作品がお披露目されてましたね。
アルシオーネはショップ特注という形で、リリースに漕ぎ着けましたが~
レオーネはお蔵入り中みたいです・・・・
3吋では珍な車種なので、是非とも製品化して欲しいんですけどネ。

変態車種好きとしては、スバル・ブラッドの3吋も欲しぃッス。
2010-03-31 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
