別窓 | スポンサー広告
----------
赤いテストカー
ってタイトルにしたら、釣れるかな(爆


ほら


今日は


ねぇ


4/1だし。


ワタクシ、応募すらしていないので~
届くワケがありませんです、ハイ。
神崎さんも応募し忘れたにゃあ・・・・モッタイナイ。。。
懸賞系、特に『ハガキでご応募下さい』は超絶メンドクサイのれす。

ほな本日のエントリーいってみましょかねぇ。
本日登場もボレイ。
今回入手したボレイはコレがラスト。
シトロエンC2でございます~
10040101.jpg

Boley/ボレイ
CITROEN C2 JWRC 2006
MADE IN CHINA

残り2種も欲しくなっちゃったので~
ワタクシをボレイに『ハメ』た、米国コレクター氏に責任持って用意してもらう事にした(笑)


パケ記載の車名通り、JWRC仕様のC2。
ソリッドレッドで、それこそテストカーっぽいでしょ。
タイトルに偽りナシ(爆)

ボレイは塗装も綺麗ですね。
メタリック系は粒子が細かくてスゲー!!と思ったんだけど。
ソリッドも見ての通りのツヤツヤボディ。
10040102.jpg
窓が半開とは小技効いてるねぇ。
ホイールはこのC2でも健在。
テールレンズは塗装でやんす。

パジェロエボで、ノレブの関与を疑ったボレイですが~
このC2はノレブは関係無いデスね。
全然ベツモノでやんした。
10040103.jpg
根本的に大きさが違うやん・・・・
マジョレットは、すぐに出てこないので(汗)割愛・・・・
ボレイ版は小ぶりで、実車のコンパクトなイメージにピッタリ♪

個人的に『絶賛の嵐』なボレイですが~
C2はオメメがちぃと残念賞ですかねぇ。
10040104.jpg
シルバーや、青系のカラーではあんまり目立たなかったけれども~
赤だと下地がスケスケで、イマイチな感じがするのデス。

無理してクリアパーツを使って失敗しちゃった悪しき例でございます。
ノレブのように、シルバーで塗ってあると見栄えが良かったのにね。

まぁ1ドル程のミニカーに、こんな文句を言ってちゃダメですぬぅ。

非常に良いミニカーですょ!! ボレイ♪(ツンデレ・・・)
別窓 | Boley/ボレイ | コメント:4 | トラックバック:0
201004010821
<<二次加工カモ?とはいえ新規バリ | Junk Minicar Salvage | イイ足してまんなぁ~>>
この記事のコメント
 
輸入・・・してくれ・・・マジで。
201004011442
HIRO620さんこんにちは!今起きましたw
ボレイのC2、窓が半開きとはなかなかですね♪
マジョレットなんか内装すらないですからねw
ヘッドライトは・・・・できれば内側を塗ってもらいたいですが、仕方ないですよね・・・w
1㌦ですものね。
こっちに輸入されることになれば、ザラスとかなら、2~300円くらいですかねぇ。
それでもお得感は十分ある気がします。
2010-04-01 Thu | URL | GT‐R #eWNl9JUQ[ 内容変更]

 
ボレイをググって見たら
201004011715
HIRO620さん こんにちは 今日のボレイはC2ですか JWRCに参戦してるモデルの市販仕様見たいですね マジョもC2出してますが マジョのC2はアンドロス トロフィー(アイス レース)仕様です 携帯でボレイをググってみたら ボレイのページにカララマが載ってました ホンウェル倒産したのですかね?
2010-04-01 Thu | URL | TURBO LOVER #u6qeppck[ 内容変更]

 
逆転・・・してくれ・・・マジで(苦笑)
201004022115
こんばんワインv-272GT-Rさん。
8回表に点を奪われて、ダウナー気味なワタクシれす・・・・タイムリーエラーとは。。。。

>マジョレットなんか内装すらないですからねw
ラリーカーシリーズは内装レスが基本ですよね~
あのタンポ量のコストを回収する為には、致し方ないのでせう・・・

>ザラスとかなら、2~300円くらいですかねぇ。
個人的に300円までなら買っちゃうカモ。
あとは車種選択に捻りが加われば更に良しですね。
2010-04-02 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
サプライヤー?
201004022123
こんばんワンワンv-286TURBO LOVERさん。
コメントありがとうござい摩周湖♪

プレーンなボディなので、市販仕様orテストカーみたいな風情で気に入ってマス。

>マジョのC2はアンドロス トロフィー
そうそう、その点でマジョレットのC2は唯一無二な存在ですね。
レースのスポンサーしてるだけあって、カローラもアンドロス仕様でリリースしてますよね。

>ボレイのページにカララマ
恐らくホンウェルは健在かと。
ボレイはカララマを取り扱ってるという事ではないでしょうか?
この3吋のシリーズもボレイブランドで、他メーカー(ロイヤル・ブライト)製みたいですし。
日本における早川さんやマルカさんみたいなサプライヤー的存在だと、個人的に思っています。
2010-04-02 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
