別窓 | スポンサー広告
----------
二次加工カモ?とはいえ新規バリ
こんばんぬ更新、JMS。

今日はイレギュラーに休日だったので~
ナイターを観ながら更新チュ。
(現在7回ウラ)
ヤター!! 併殺崩れで同点だっ!!
稲葉の全力疾走の賜物だぁ。

と気も漫ろに本日のエントリーは、半月ぶりのヤトミン様。
#1033の雷鳥に新規バリが見つかったので御紹介。
10040201.jpg

yatming/ヤトミン No.1033
Ford Thunderbird StockCar
MADE IN THAILAND

結構前(汗)に、はましょさんから頂いたヤトミン。
その節はありがとうございましーた。
先日から始めているミニカー整理で自宅内サルベージ。

あ”っ!! TV中継終わったやん・・・・・最後までやってクレ・・・・
比較的良く見かける#1033サンダーバード。
駄菓子菓子、本日御紹介のバリはドア部にもタンポがあるのねん。
リアルでは勿論、WEB上でも見た事ないカラバリだわん♪

10040202.jpg
うむ?


ムムムム・・・・


ちょっと待ったぁあああぁ!!!


良く見ると、ドア部分だけデカールですねぇ・・・・
ひょっとしたら、前オーナーのカスタム品カモ。
コレと同じ仕様が他所で見つかるまでは、グレー判定をしておくべきでしょう。

手持ちと見比べると~

このカラーでは少数派のトランクリッドにタンポ入りのバリエーションでした。
トランクタンポは今まで一台しかサルベージしてないのよね。
しかも御覧の通りの激ジャン子(笑)

以前にエントリーしたヤトミンサンダバのバリは→コチラ

10040203.jpg
と、ココでタンポの色合いが明らかに違う事に気付く(遅っ!!)

晴れて新バリエーション認定でございます。
テンションが、アガったり、サガったりと忙しいエントリーでございました。
まるで今日の日公の試合みたぃ(笑)
さぁラジオで続き聞かないーと。

別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
201004022104
<<初入手パケのサンダバ | Junk Minicar Salvage | 赤いテストカー>>
この記事のコメント
 
中野ブロードウェイで買いまくってきました。
201004022250
収穫
現行トミカ
コースター幼稚園バス
エルフヤマザキパントラック
絶版ジャンキートミカ
プレリュード
RX-7
先代エルフ
ハイエース
キャラバン
青箱ジャンク
フォードコンチネンタル4
謎トミカ
ケンメリレース仕様
日産贈呈?
アトラスコンテナトラック
魔女
フォードトランシット レッカー車
フォードトランシット 送迎バス?
FOURGON アイス屋仕様
ボルボのバルクトレーラー
現行マッチ(初入手)
シトロエン DS
ホットワークス
エルグランド
ジャンクヤト
ボス マスタング NO1024
マスタングペースカー NO1028
???? NO8912 車名分かりますか?分かるなら教えてもらえませんか?
2010-04-02 Fri | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
正体判明
201004022258
NO8912はフォードグラナダでした。ヤトマニア、役にたちます。
2010-04-02 Fri | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
あっ…
201004022351
あと500円でニアミントのトミカのダットサン一号車をゲットしました。一番すごいミニカーを書き忘れるとは…。
2010-04-02 Fri | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
そのサンダーバードなら
201004030650
HIRO620さん おはようございます そのサンダーバードはジャンク箱に眠ってます 見た感じだとNASCAR仕様っぽいです 他にもボンネットに TECH POWERとタンポ印刷してあるサンダーバードやマックのオマケのサンダーバード(ホットウィール製) ポンティアック グランプリ(ホットウィール製) LOWSカラーのサンダーバード トーラス (レーシングチャンピオン製) シボレー モンテカルロ(レベル製とアクション製)も所有しています 最近購入したのは STPカラーの5代目グランプリとCITGOカラーの10代目サンダーバードです この二つを購入するきっかけは デイズ オブ サンダーを見たからです
2010-04-03 Sat | URL | TURBO LOVER #-[ 内容変更]

 
お役に立てて、よろ昆布です♪
201004031535
こんにチワワ♪コータ56さん。
今回もサルベージ大漁&豊漁ですね~

>NO8912はフォードグラナダ
放置している(笑)ヤトマニアがお役に立ったみたいで、ヨカッタです。
マイストと似てるウリなんですよね、この子。
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-262.html

>トミカのダットサン一号車
おぉ懐かしいですね。
ワタクシも子供の頃に買ってもらった『マイジャンク』を所有していますが、内装紛失で『お風呂』状態デス(笑)
2010-04-03 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
沢山並べるとシアワセ♪
201004031549
こんにちワンワンv-286TURBO LOVERさん。
TURBO LOVERさん家にも、ヤト雷鳥がいらっしゃるのね♪
ヤトミン好きとしては、なんか嬉しい♪

>NASCAR仕様
ブリフェンやリアスポとか、まんまですもんね~
シャーシがヤケに細かい造型なので、レベル等の米国プラモコピーかな?って思っていたり。

茄子カーのミニカーは、沢山カラバリ並べると楽しいですよね~
レーチャンから素敵なのが沢山出てるケド、集めきれない(笑)

> デイズ オブ サンダー
ワタクシも観ましたが、クルマばっかり印象に残っていて、ストーリーが・・・・・(爆
我が家には、映画上映時のプロモ品(と思われる)ユル茄子がおりますデス。
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-957.html
2010-04-03 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
