別窓 | スポンサー広告
----------
初入手パケのサンダバ
こんにちわん更新、JMS。

やはりブログで応援すると勝てないみたいなので~
今後は自粛しておこぅ(笑)
ダルビーーッシュ!!
ハァハァ・・・・

本日のエントリーもヤトミンのサンダーバードでイってみましょ。
10040301.jpg

yatming/ヤトミン No.1033
Ford Thunderbird StockCar
MADE IN CHINA

昨日紹介のモノと、同一タンポでボディカラー違い。
この黄色の方が少な目な印象。
生産国が変更されていて、この黄色は中国製。
10040302.jpg
車名刻印や、プロダクトナンバー刻印はナッシングー。
ホイール(タイヤショルダー)の形状と金型のユルみ具合から、タイ製の後に中国製って流れだと推測しています。
ま、どうでもイイですね(爆)

この黄色が入った未開封ブリスターを、昨日に続きはましょさんから頂いておりました。
ありがとうございま~す。

コチラも結構前に頂いていたのですが(汗
紹介遅れてゴメンリンコ♪
10040303.jpg
WEB上では見た事あったデザインのブリスタですが、ワタクシ初入手。
CEマークが印刷されてるので、欧州向けなのかしら?

ヤトマニアとしては資料的価値MAXなので~
ブリバリ推進委員会のワタクシですが(爆)開けないでおこぅと思ってマス。

パケに928が描かれていますが~
よく見ると・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・

素敵だ・・・
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:7 | トラックバック:0
201004031523
<<ミスターレッドでバリバリ | Junk Minicar Salvage | 二次加工カモ?とはいえ新規バリ>>
この記事のコメント
 
エアロ バーズですか
201004031615
HIRO620さん こんにちは 今日はヤトミン製9代目サンダーバード(エアロバーズ)の色違いですか 私もヤトミン製 エアロバーズをもっています(ジャンク箱の中にありますが) 見た感じではNASCAR仕様っぽいですね サンダーの9代目と10代目はNASCAR WINSTON CUPでも活躍しました ストックカー関連のミニカーは TECH POWERとタンポ印刷された10代目サンダーバード マックのオマケのサンダーバード(HOT WHEEL製 実車は赤) LOWESカラーのサンダーバード(RACING CHAMPION製) Valvolineカラーのトーラス 黄色でスポンサー無しのトーラス CATERPILLARカラーのダッジ イントレピッド (両方ともRACING CHAMPION製)シボレー モンテカルロ SS(REVELL製とACTION製) HOT WHEELカラーのポンティアック グランプリです 最近購入したのは STPカラーのグランプリとCITGOカラーのサンダーバード(三つともHOT WHEELS製)です これを購入するきっかけはデイズ オブ サンダーを見てからです(レッドライン7000も見てみたいですがDVDが無い)
2010-04-03 Sat | URL | TURBO LOVER #rYLUzONE[ 内容変更]

 
コメが同じで
201004031659
前の日記とコメが同じですみませんm(__)m 追記ですがトーラスとLOWESのサンダー CATのイントレピッド モンテカルロはアメリカで購入しました
2010-04-03 Sat | URL | TURBO LOVER #rYLUzONE[ 内容変更]

 
201004032242
HIRO620さん、こんばんは。
昨日はドアにステッカー入りのサンダーバードの画像を探してましたが、
結局見つかりませんでした。
代わりにクリーム色のサンダーバードが出品されているのが見つかりまして、
こんな色あったかなぁと見てたのですが、
本日のブログ見て元は黄色だったのかと納得しました。
ついでに、香港製サンダーバードも見かけませんでした・・・。

http://www.qoop.nl/index.php?page=%2Fshowartikel.php%3FartikelID%253D7666472
2010-04-03 Sat | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
や○や??
201004032247
HIRO620さん、こんばんわん。

おぉ!このブリスターは初めて見ましたゎ。

それにしても、

0120‐や○や‐やず○

あぁ、頭から離れません(>_<)
素敵すぎです。
2010-04-03 Sat | URL | 瀬名 #-[ 内容変更]

 
やはり本場ですね!!
201004042346
こんばんワンワンv-286 TURBO LOVERさん。
TURBO LOVERさんは、かなりのストックカー好きと見た♪
レーチャンはやはり米国購入品でしたか。
ワタクシはACTION製のカムリストックカーを米国から取り寄せてもらいました~
コレ結構精密でオススメですよん♪
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-972.html
国内でも販売してるショップがあるのですが、イイお値段&送料を考えると、購入出来ずにいます・・・
2010-04-04 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
調査ありがとうございマス♪
201004042355
こんばんワンダフル♪ ごっとんさん。
早速『CITOGOステッカー付』バリを捜索してくれたのですね~
ありがとぅございまっす!!
やはり発見には至らずですか・・・・
やはりカスタム品なのかな?
それにしても色合いとか上手い事コーディネートしていて感心しますわ。

あのエントリー後に、米国トレードメイトから『同じモノを探してくれ!!』って依頼があったのですが~
二次加工品つーのを説明するのが厄介ですね(爆)

リンク先、拝見しましーた。
うーん、白ボディの黄色味が強くなっちゃった画像の様な気が・・・
この手のは画像だけで判断すると、届いてビックリパターンですよね(爆)

そうそう香港製を見た事無いんですよね~
存在しているとは思いますが、数少ないと思います。
トミカのベトナム変更直前に新車デビューした中華製みたいな感じ?
2010-04-04 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
発○十六雑穀もヨロシク(笑
201004050005
こん番茶v-365 瀬名さん。
コメントありがとねん♪

>このブリスターは初めて見ましたゎ
瀬名さんが見た事無いつーくらいだから、日本での流通は少ないのかしら?
ミニカー専門店のスポット入荷なのかな~とか、勝手に想像しちゃってマス。

>0120‐や○や‐やず○
あぁ!! コレには気付かなかったぁ!!

香○は私のお守りデス♪
○酢暦7年 辺○えみり
2010-04-05 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
