別窓 | スポンサー広告
----------
ママン・・・ボクもうネムタイョ・・・

本日は、月イチ恒例の~ ア・ノ・日 はぁと♪

今月も懲りずに出撃してきたんだけど~
昨日の夕方から仕事で、そのまま直行だったので~
スーパーネムイです・・・・

10041001.jpg

ゴーストちゃんが狙いだったんだけど~
アソ1なのね。
2番手のワタクシはゲットならずの残念賞。
バットモみたいに日本語カード化しないかにゃ?

なので、未入手だった微妙なキャストやカラバリをカゴに放り込むー
こゆのがムダヅカイ?


駄菓子菓子・・・・

代わりにTHが2台入ってたよーん!!!
どうせ無理と思ってアキラメモードだったので、ちょっと血圧上がった(爆)
万年2番手のワタクシ、久々の自力トレジャーゲットーで嬉しいなぁ。
鱈手我はFEを入手し損ねていたので、なんまら嬉しぃ。

140041002.jpg
これは、この前逃がした『朝蜘蛛』の恩返しかしら?

ブリバリして戯れたいトコですが~
今宵も仕事、しかも早番、もぅ寝ないーと。

明日ムキムキしよぅっと。

でわ オヤスミナサイ・・・・ZZZZzzzzzz
10041003.jpg
別窓 | HOT WHEELS | コメント:6 | トラックバック:0
201004101121
<<競作を眺める日曜日、仕事が無ければ尚良し・・・・ | Junk Minicar Salvage | もうマイナー車種とは言わせなぃ>>
この記事のコメント
 
おー
201004102049
タラテガ捕獲ですね(^^)

ゴーストバスターズの悪アソ1にはこまりましたね、、、今回ポールポジションだったので、何とか確保出来ました。

相変わらずマテルには。。。
2010-04-10 Sat | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
今朝はどうもで~す
201004102227
HIRO620さんこんばんはお疲れ様です。
今朝はどうもで~す
こちらスーパーポール大変だったです(泣)
開店してECTOがアソ1でびっくりした後にそちら状況が想像しましたよ~
でもタラテガ本当におめでとうございます(笑)
良かったです。
2010-04-10 Sat | URL | まさくま #-[ 内容変更]

 
色々購入しましたね
201004110549
HIRO620さん おはようございます HW色々購入しましたね 個人的にはGOOD YEARのホワイト レターが入った フォード トリノ タラデガが気になります
2010-04-11 Sun | URL | TURBO LOVER #rYLUzONE[ 内容変更]

 
『超宝』ウラヤマシス・・・
201004111107
こんにチワワ TOMOさん。
お互いお疲れさまでしたレス♪

>今回ポールポジション
某所を拝見すると、TOMOさんも今回は気合入っていたみたいッスね(笑)
宝をダブルサルベージとは超裏山デス。
ワタクシスートレは未だゲットした事ありませんデスょ・・・・

>ゴーストバスターズの悪アソ1
ニューモデルなので、今後の再リリースに期待しましょ。
某所みたいにECTO-1は2個在る代わりにタラテガ無しの方が、ワタクシ的にはタチ悪いッス。
2010-04-11 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
己を信じて(笑
201004111112
おつカレーv-374さまレス、まさくまさん。
昨日は色々とありがとぅございましーた。

思いもかけずTHゲット出来たので~
自分の勘を信じて正解だったかにゃ?
ECTO-1も『縁』があれば、そのうちゲット出来ると言い聞かせてマス(笑)

近日中に某氏もお誘いして、メシ喰いにいきましょーね♪
2010-04-11 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
HWの他にも大物が・・・・
201004111121
こんにちワインv-272TURBO LOVERさん。
コメント毎度ッス♪

タラテガは本日エントリーしましーた。
楽しんでいただければ幸いでやんす。

>HW色々購入
ベーシックだけのリリースで、予算に余裕が在ったのか~
既入手金型のカラバリとか買っちゃってますね(汗
基本的にHWはカラバリ追わない様にしてるのですがぬぅ・・・

この他にもHW以外で『大物』を買っちゃったり・・・
近日中にお披露目したいと思ってましゅ。
2010-04-11 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
