別窓 | スポンサー広告
----------
特注モータマ
コンニチワン更新、JMS。

仕事帰ってきたら、超スイマーズな生活パターンになってる今日この頃・・・・
今日も出勤前に慌しく更新チュー。
ホント1日30時間欲しぃ・・・


本日エントリーは働くクルマをモーターマックスから。
モータマのハイエースでございますわよん。

10043001.jpg
モーターマックス/Motor Max
6022 TOYOTA HIACE
MADE IN CHINA

神崎さん家にも入ってるハイエース。
コレ目当てで回すも、出てこないでいやんの・・・・

海外コレクターさんのトレードリストに在ったので、昨年ようやく入手。
日本の働くクルマ代表格、ハイエース。
ドカチン仕様からバニング仕様まで、目にしない日は無いくらいですねぇ。
最近出た京商は財政キビチクてヌルーしちゃったんだけど~
ビブ君くらい買っておけばよかったかにゃ。

10043002.jpg
譲ってもらったバリは、EZ VANという会社のプロモ品らしい。

モータマのハイエースは他にも香港セブンイレブン特注があるんだけど~
ソレも欲しいにゃ(物欲無限大・・・・)

で、EZ VANって何?
ドアにアドレスがタンポされてましーた。
10043003.jpg
アクセスしてみると、カリフォルニアの企業へ?
高級そうなクルマばかりで、ハイエースが居ませんょ・・・
VAN『S』になってるから、関係無い会社?
イマイチ良く解りませんデス、はぃ。

結構お金をかけてるらしく、パケもカナーリ豪華。
10043004.jpg
箱には香港の住所がプリントされてるわん。
香港EZ VANの特注って事でヨロシイのかしら?

この撮影の後、手が滑ってミニカーが床に落下・・・・
小チップを作ってしもうたぁあぁぁ!!!

ジャンク製造機と呼んでもイイですよ・・・はふぅ・・・・
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:2 | トラックバック:0
201004301638
<<魔法使いサニー | Junk Minicar Salvage | ゴールドライタンチック>>
この記事のコメント
 
201004301724
え!!!!!!!!コレ神崎さん家のガチャにも入ってるんですか!?!?!?!?めっちゃ探してたんですけど!!!!!!!!
2010-04-30 Fri | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
現在は入って無いカモ
201005011041
コチラにも米サンクスれす。コータ56さん。

>神崎さん家のガチャ
このEZ VANカラーはありませんが~
ノータンポの黄色とか青が在ったハズ。
トイザのセット物にも入っていたとか。

現在の神埼さんのHPでは掲載されていないので、もしかしたら廃盤になったカモ。

中古屋で見かけたら状態に関わらずサル必須ですね♪


2010-05-01 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
