別窓 | スポンサー広告
----------
色仕掛けにはのれないわー
こんにちは更新、JMS。

朝はどうにもこうにも眠たかったので~
早起きして更新しよぅと思ったケド、起きれなかったわん。
出勤前に慌てて更新チュ。

さて本日は『馬の色仕掛け』の日でござんすね。
ワタクシは『色仕掛け』にのる甲斐性も無いので(ワラ

まだ組み立てていなかった(遅っ)円蔵でもアップして、お茶を濁してミル。
10050401.jpg

Kyosho Ferrari Minicar Collection 7
Ferrari ENZO
MADE IN CHINA

ワタクシは京商のカラバリを追いかける体力がございませんもので(笑)
まぁ金型さえあればオッケー派でやんす。
10050402.jpg

それにしても~

カラバリって流れは、ちょっと意外だったわぬぅ。

最近はシークレットの設定もあるし~


シークレットでは無かったケド、レアカラーで有名?だった、某社の流れに似てる気がスル・・・・・


うわぉ、もう仕事に行く時間だわさ。
一日早いなぁ・・・・

コメント頂いた、そのうちさん、TOMさん。
レスは明日になりそうだょ、ゴメンちゃい。

GWも後半戦。
これさえ乗り切れば、少しは楽になるかにゃ。

でわでわ~
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:4 | トラックバック:0
201005041650
<<色仕掛けに弱いのょ | Junk Minicar Salvage | スバル持ってるし・・・・>>
この記事のコメント
 
フェラーリで真っ先に思い浮かぶのは
201005050941
HIRO620さん おはようございます 今日は京商のエンツォですか フェラーリで真っ先に思い浮かぶのは パイオニアのカロッツェリアですね 学生時代 古本屋で88年のカーグラを買って広告を見たら いきなりフェラーリが登場しましたね その後 YOUTUBEでCMを見たら フェラーリのペースカーがBLUE MERCEDESのI want to be your propatyのBGMと共に登場しましたしね フェラーリとHI-NRG(当時ディスコで流行ったサウンド)のコラボレーションだった事は覚えてます その後もF40やテスタロッサ等も登場しましたよ キャッチ フレーズは今でも心に残ってます 因みにフェラーリのペースカーはモンディアル T スペシアーレと言うモデルでウィキでも出てこないレアなモデルでした
2010-05-05 Wed | URL | TURBO LOVER #rYLUzONE[ 内容変更]

 
AVゾーンへ・・・
201005060820
おはようございまっす!! TURBO LOVERさん。
コメントありがとうございまスザンヌ。

>パイオニアのカロッツェリア
そのCM、懐かしいですね~
あの馬は『モンディアル T スペシアーレ』というんですね~
全く知りませんでしたわん(汗
本当にググっても出てこないんですね。
TURBO LOVERさんの知識の深さに感服。

そういえば~
モンディアル以前はストラトスゼロが出てましたよね。

なんだかバブルな良い時代でしたね~
2010-05-06 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201010011146
ちょっと質問ですが

京商の64スケールのミニカーって

いくらぐらいでしょうか

すみません
2010-10-01 Fri | URL | Firebird #-[ 内容変更]

 
今回特別だょ
201010021013
コチラにもコメありがとうございます。

>京商の64スケールのミニカーって
いくらぐらいでしょうか

これは『京商 ミニカー』でググるとすぐにわかりますよー
質問する前に、自分でも調べてみましょうね♪

今回は特別に教えちゃいます(ワラ
京商オリジナルはコチラ↓を御覧下さい。
http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/lineup.html?series_group_id=1&series_index_id=1

このフェラーリ等のサンクス限定品はコチラ↓
http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/brmc/minicar_collection/lineup.html
次弾は10月19日でございます@490円

京商の宣伝マンみたいだぬ(爆)
2010-10-02 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
