別窓 | スポンサー広告
----------
美味ナリ♪ 『神崎牛』
おはよぅ更新、JMS。

皆様、社会復帰しましたか?
大型連休、ワタクシも欲しぃ・・・・

さて本日のエントリーは、一昨日届いたトレード品から~
神崎さん家の(わりと)新作、牛2頭でいってみよぅ。

10050601.jpg

JMSを御覧の方なら『神崎さん』はご存知かと。
知らない方はコチラをどーぞ♪

最近、神崎さんを回していないワタクシ・・・・
一番近くに在った媒体が、昨年アタマだったかな?
撤去されちゃってスッカリご無沙汰。

ちょっと離れた大型ショッピングセンターにあるんだけど~
人ごみキライなので、なかなか足が向かない(←無精者)
某所で捕獲情報を聞いて、ホチイホチイキャストだったのですけどね。

今回はタイミング良く、トレードしていただいた方から提供のお申し出。
モチロン飛びつきましたわよん。
トレードしていただいた某氏には、あらためて感謝♪

では、それぞれ見てみまショー。



まずはムルシのロードスター。
3吋では他にはマイストだけかな?

マイストはデフォルメ効いててラグジー風ですが~
モータマは実車再現度高めで、押さえておきたい一台デス。
10050602.jpg
モーターマックス/Motor Max
6128 Lamborghini Murcielago Roadster
MADE IN CHINA

ガチャミニカー=チープ系というイメージを、ぶっ壊しちゃう出来の良さ。
最近のモーターマックスは侮れません。

ボディーフォルムは御覧の通り上々。
前後クリアパーツで精密モデル顔負けでしょ。

ホイールが安っぽいのはガマンして栗。
気になる方は、シャーシネジ止めなのでホイール交換しましょうね。

丸見えな内装も、充分合格点ですわん。
10050603.jpg

もう一台はガヤルドのスーパーレジェーラ。
スーパーレジェ-ラとしての3吋は、今の所モータマオンリーかしら?
10050604.jpg
モーターマックス/Motor Max
6157 Lamborghini Gallardo Superleggera
MADE IN CHINA

ヘッドライトはタンポですが、リアコンビはクリアパーツ。
コチラもスタイル上々で気分上々♪
ハミタイとHWチックなホイールはご愛嬌(笑)

グレーのボディにブラックストライプがスパルタンX(イミフ)

ストライプの Superleggera ロゴが超コマケー。
10050605.jpg
最初、タンポ擦れかと思ったのはナイショ(爆)

丸見えなヘッドカバーの彩色にも感動。
10050606.jpg
(アップにすると埃が・・・・)
ウイングもアタリマエの様にプラ製別パーツでございますよ。

この出来は某商超えてるかもね~
精密モデルスキーさんにもオススメできるガチャミニカーですよん。

いやはや『神崎牛』は予想以上に美味でした。
 
 
ゲップー!!

別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:10 | トラックバック:0
201005060956
<<ゼッケン4 | Junk Minicar Salvage | 色仕掛けに弱いのょ>>
この記事のコメント
 
201005061613
こんにちは♪もうモータマはトイカーではなくモデルカーと言っても過言ではない程出来が良くて関心しています。
GWの収穫
祖母の家で
サマー約20台
SAL約10台
パイオニア マクラーレンF1
パイオニア ジムニー(ライト四角いけど…)
パイオニア? トレッド激狭高速バス
トミカ ふそう都営バス
トミカ 日産ディーゼルビックサム
メーカー不明 バハバグ(マイストコピー)
中古屋で
熱輪 ローライダーセット
トミカ クラウンマジェスタ
ビックカメラで
熱輪6台
TLVNEO 街の遊撃手(笑)
笑うキリン川越で
マイスト カスタムカーショップ ハマーH2とポンティアック
神崎ガチャ
ベンツSLRマクラーレン
ダッジマグナム
Z4
ポンティアックGTO
結構サルしたなぁ、あ~そういや今日誕生日かぁ~…
2010-05-06 Thu | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
201005062033
こんばんは。 久々の書き込みです。
ロードスターはアメリカのトイザでコレと全く同じものを見つけて手に入れることができました。 日本でも手に入るんですね。 スーパーレジェーラはモデルとしては同じなんですが、黄色でゴムタイヤを履いたちょっと高級バージョンが売られていましたよ。  ところで、なんでムルシェラーゴは、前後艶消し黒ではなくてシルバーで塗られているんですかね。 ちょっと不思議です。
2010-05-06 Thu | URL | てつ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
フェラーリ ポルシェの次は
201005062118
HIRO620さん こんばんは 一昨日の京商のフェラーリ 昨日のヤトミンのポルシェの次はモータマのランボですか 第二次スーパーカーブーム時代生まれの私にとっては嬉しい企画です さてモータマのムルシェとガヤルドですムルシェのホイールを見るとZeetoys時代のホイールに似てますね ガヤルドはホイールが熱輪チックで すがボディーの作りは細部まで凝ってますね 最近モータマに興味を持ち始めた私ですが私の地元には神崎ガチャは置いてません(泣) 私が神崎ガチャを最後に見たのは三重の◯ルシティーとド◯キホーテです(出張で行った時に神崎ガチャをガン見してました)
2010-05-06 Thu | URL | TURBO LOVER #rYLUzONE[ 内容変更]

 
☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆
201005070940
お誕生日オメデトーれす、コータ56さん。
馴れない顔文字を使ってみましーた(笑)

モーターマックスは、なんだか二極化してきてますね~
最近トイザに入ったジェネリックな子達のユルさは、同じメーカーとは思えない~

バースディサルもかなーりの豊漁ですぬ!!
神崎さんのマクラーレンも、良い出来ですよね~
それにしても、御祖母さんの家に大量の中華ミニカーがあるのか不思議だわん。
2010-05-07 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
コレクタブル仕様
201005070951
おはようございマッスルv-91 てつさん。
おひさしブリトニーれす、お元気ですかぁ~

>日本でも手に入るんですね
神崎さんのお陰で、日本でもモーターマックスのニューモデルが入手できておりますデス。
自力捕獲では無いですが・・・・

>黄色でゴムタイヤを履いたちょっと高級バージョン
ワタクシ参加しているコミュで、お仲間が海外から入手してましたよん。
ブリスターもちょっと豪華なコレクタブルな仕様ですよね。

ガヤの他に、ムルシとディアブロの牛三頭立てらしいデス。
麒麟あたりで入れてくれないかにゃ?
2010-05-07 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
意図せずに(笑)
201005070958
毎度さまレス♪TURBO LOVERさん。
コメントありがとうござい摩周湖。

意識したワケでは無いですが~
フェラーリ→ポルシェ→ランボの、スパカー流れになっていたんですね~
ワタクシ、言われるまで気付きませんでした(爆)

>細部まで凝ってますね
ムルシもガヤも、コレクタブル仕様を見据えての金型なのでしょうね。
マクラーレンSLRも、かなり凝った作りでオヌヌメですよん。
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-718.html

TURBO LOVERさんのお近くには、神崎さんナシですか~
出張の際に見かけた時はゼヒ♪
2010-05-07 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ガヤルド!
201005151528
HIRO620さんお久しぶりです。遅コメすみません。

高校では、自動車部に入り、車(ミニカーも)好きの友人もできました。

モータマのガチャミニカーは一番近いショッピングセンターにあったのですが、何が当たるか分からない&小遣いがないので手を出せずじまいです。
中古屋で運よくゾンタはゲットできたんですが、スーパーレジェーラ・・・欲しいです。
ガヤルドってなかなかトミカサイズではないので
(みんなムルシェばっかりモデル化しちゃってるし)
めずらしいですね~

モータマのチープなラインのミニカーを一台買ってきたのでよければブログを見てくださ~い。

http://crache.exblog.jp/13577532/
2010-05-15 Sat | URL | GT‐R #Uy29TNPE[ 内容変更]

 
Aa・Maisto・HW・HS
201005180857
おはようございま~っす!! GT-Rさん。
コメント遅くなってスミマセンチュリー。

充実した高校生活を、お送りの様でナニヨリです♪
ちなみにワタクシ、高校時代は『三年寝太郎』と、職員室でアダ名を付けられてました(爆)
バンド活動と夜のバイトで、慢性の寝不足だったのよね~校外活動で充実してたのデス。

モータマガヤは、GOODなキャストですよん。
今回は幸いトレードにて入手できたので『ムダ弾』を使わずに済んでラッキーでした。
GT-Rさんも上手い事中古屋で出会えると良いですね。

>トミカサイズ
3吋ガヤはLP-560が最近HWでリリースされましたね。
他には京商サンクス、Aaと~
ポリス仕様でマイスト、ハイスピード。
スーパーGT仕様の京商あたりでしょうか?
あとGLでも出してたカナ?

結構出てるのですが、入手に手こずる物が多い感。
スーパーレジェーラはモータマオンリーだと思うので貴重だと思ってマス。
2010-05-18 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201011192140
こんばんワァ~…‥。HIRO20さん

そいえばオープンverとM.Bマクラーレン•サ、サリーン?•トラックのF150•ポルシェの?とバイパー(オープンver)がコッチでわチープ?モータマとセットで売ってましたけど(トイザで)
そっちのホウモ有りますか?

ハマーほしぃ
なんか知らないうちに
色んなハマーがあつまってたw
2010-11-19 Fri | URL | Firebird #-[ 内容変更]

 
最近行ってない・・・
201011201641
こんばんは、Firebirdさん。
コメントありがとうございます。

トイザでモータマがリリースされたのは、お仲間情報で知ってました。
ワタクシは最近トイザに行ってないので、現物見てないのですよ。
恐らく北の国にも入荷してると思います(狩られてると思うケド)

>チープ?モータマとセット
抱き合わせという事ですが、ガチャでゲットできなかった方には、お買い得なのかな?

2010-11-20 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
