別窓 | スポンサー広告
----------
フィフティーズなピックアップはニューモデル
こん番茶♪更新、JMS。
お出かけしてたら、こんな時間になっちゃった。

毎日ミニカーと戯れて、ヒマそうに見えるワタクシだけど~
結構ヤル事は色々あるワケですよ。

さて、御用事も済んだことだし~
ミニカーと戯れタイムといきましょか(←やっぱヒマ人?)

本日エントリーはマッチボックス。
2010年ニューキャストのGMCピックアップだす。

10051001.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
'57 GMC PICKUP
(シャーシ刻印は 1957 GMC STEPSIDE)
MADE IN THAILAND

トラッキン好きなワタクシとしては、リリース情報を聞いてから気になっていたモデル。

今回は、お仲間のはましょさんから『梱包財』として(爆)頂く。
この他にも立派な『梱包財』を多数頂いちゃって、大変恐縮デス。

はましょさん、ありがとうございましーた♪


リアルすぎず、ユルすぎずの21世紀マッチクオリティーなGMC。
コレのシボレー版が、カメオ(タスクフォース)になるんだっけか?
トラッキンスキーのクセに、イマイチ理解してなかったり(恥)

それにしても近年のマッチは、素晴らしいカタチですよね。
最近入手した21世紀マッチにハズレは無いんぢゃなかろうか。
皆さんは、どう思いますかね?

この年代の米ピックアップは、やっぱステップサイドに限るね。
リアゲートには、GMCのレリーフもバッチリです。
10051002.jpg
Qooブルーが50'sな装いで、似合ってると思いません?
ボス専用車っぽいよね~

50年代のGMらしい重厚なお顔立ちも、上手い事再現してマス。
10051003.jpg


アメリカの広大な農場を駆け回るOLDピックアップ・・・・
そんな姿が思い浮かぶ、57GMCでございます。

明日もピックアップトラックのエントリー予定。
とりあえず、一度寝る・・・・
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:4 | トラックバック:0
201005102302
<<マイストの新シリーズ | Junk Minicar Salvage | ジョニーが居るから二番バッター>>
この記事のコメント
 
201005102325
わんばんこHIROさん♪やはり現行マッチはタイヤ選び上手いし細部ディティールが丁寧でいいですね~。でも関東では稀にしか見つからないんですよねぇ~。旧マッチはうんざりする程あったけど、俺が探してんのは現行品でトミカサイズで持ってない車種なんだよ!!!!以上、コータ56心の叫びでした~。
今さっきのオクの収穫
マイスト クライスラー300B ミント品 50円なり。ただ、塗装のムラがどうなのか気になるところ…
2010-05-10 Mon | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
数年前はダ○ソーで選び放題
201005102341
こん絆創膏(イマイチ・・・)コータ56さん。
返コメ中だったので、音速レスれす。

最近のマッチは良いですよね~
以前の様にKYで扱って欲しい。マジで・・・

>関東では稀にしか見つからない
ワタクシは関東のお仲間から譲っていただいたので、ソチラの専門店には置いてあるかと。
でもコータ56さんは、車移動じゃないから行くのが大変なのかぁ。
お互いマッチのゲッツ頑張りましょネ。

>マイスト クライスラー300B
ブラックボディの、超シャコタンのヤツかにゃ?
数年前までダイ○ーでリリースされてましたね。
ダ○ソーマイストに、塗装云々は期待しない方が精神衛生上ヨロシイかと(笑)
2010-05-10 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201005111513
HIRO620さん、こんにちは。

これは私も楽しみにしている一台です。でもやっとこさカルマンギアが入手できたところなので、914然り、いつになることやら・・・

近所のお店では今頃になってビスタクルーザーがダダあまり状態なので、きっといつかはめぐり合えると信じたい・・・

しばしこちらで堪能させていただきますね。
2010-05-11 Tue | URL | そのうち #LkZag.iM[ 内容変更]

 
コチラも入手難ですよ~
201005121027
おはようございマス、そのうちさん。
コメントありがとうごじゃります~

ソチラも新作マッチの入手には苦労されるみたいですね~
北の国もマッチの扱いは殆ど無く、お仲間の力をお借りしての蒐集となっておりマス。

>ビスタクルーザーがダダあまり状態
それは、ある意味ウラヤマシイ状態(笑)
北の国にはニューキャスト入荷して無いんぢゃなかろうか・・・・

早く914やGMCも「ダダあまり」になると良いですね~
2010-05-12 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
