別窓 | スポンサー広告
----------
更にモナコバリ
ただいまっ!! 更新、JMS。

おでかけしてたら、こんな時間になっちった。
ゆうべの仕事が終わって、朝から動いていたので~
かれこれ30時間は起きてる・・・・

睡魔ーズ ハイになってる気がするワタクシでございますぅ。
なんだか夢の中を漂っているような感じなのー
布団に入ったら、ソッコー熟睡しちゃうんだろうなぁ。

でもね、JMSの更新だけはしておこぅと(←ミニカー馬鹿)思ったのょ。

昨日に引き続き、モナコサイレンカーの新バリを発掘したので~
全国に何名いらっしゃるのか解らない(笑)ヤトマニアの皆様にお届けしまっす!!

10051601.jpg
yatming/ヤトミン No.1031
Dodge Monaco Police
MADE IN CHINA

何発目かは失念しておりますが(汗
コチラもテポ丼からの発掘品。

以前エントリーしたシェリフカーと同じやん?

チッ、チッ、チッ!!
ヤトミンを甘くみてはいかんぜよ。
2台並べて比べてみると~
(左が今回エントリーのバリ、右が以前エントリーしたバリ)
10051602.jpg

ボンネットの☆マークの色が違うのが解りますよね?
内装の色も明らかに異なっています。

決定的に違うのは~
以前の物はタイ製、今回の物は中国製と、生産国が異なっています。
今回のシャーシは、先日エントリーした献血運搬車と同じ、ダブルチャイナ刻印

更に発見したのは、日本のパトカー風味なカラバリで2台。
以前紹介した物には、警視庁の文字が入ってましたが~
今回は白黒の塗りわけのみの『手抜き』バリ?
10051603.jpg
この2台、窓パーツの色が若干違う気がするし、パトランプの高さも違っていたりスル。

トミカだと立派なバリ違いとして認知されそうですが~
ヤトミン的には個体差の範囲の様な気がスルので、一応保留。

生産国はCHINA。
刻印は『ダブル』ではなく『シングル』。
10051604.jpg
ドラシャ近辺のMADE IN CHINAが無く、デフ付近のCHINAのみ。

モナコサイレンカーはダブリバリ含め、結構な数が集まりました。
コレも一重に皆様のご協力があっての事、感謝、感謝デス。

発掘されたモナコサイレンカーを、ずらりと並べてみたくなったょ。
10051605.jpg
(画像クリックで『自己満』チックに拡大www)

余は満足ぢゃ♪

うぅ、メタクソ眠たくなってきましたにょ・・・・・

コメントをい頂いた、GT-Rさん、ごっとん総統、コータ56さん。
一度寝てからスッキリした頭でレス付けますねん。
もうちょっと待っててねぇ。

では、おやすみなさーい

zzzZZZZzzzZZZ・・・・・





別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:8 | トラックバック:0
201005162328
<<16時間、寝て候・・・・・・ | Junk Minicar Salvage | けんけつヤトミン>>
この記事のコメント
 
201005170012
おおお!これだけあればトランザム7000とか遊べそうですね!
パトカーは沢山集めてカーチェイスするのがいいですね。
2010-05-17 Mon | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
201005180441
HIRO620さん、おはようございます。
ダブルチャイナ刻印は以前入手した記憶はあったのですが、
シェリフカーの方でしたか。
日本仕様は一度スルーしたのですが、
実は警視庁文字なしと気が付いて後日再発見してサルしました。
2010-05-18 Tue | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
まだまだ増やしたい(ワラ
201005180940
おはよぅございマウスv-287ベルトンさん。
コメント遅くなってゴメンナサイ・・・

結構集まったでしょー♪
某N氏風に言うなら~
モナコパトは今後も無限蒐集状態デス。

トラ7000ごっこするなら、色んな州のカラーが欲しいトコですね(笑)
2010-05-18 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
新バリ続々♪
201005180948
コチラにもコメあざーっす!! ごっとんさん。

『テポ丼』からは、バリエーションが出まくりデス。
ヤトマニアとして改めて感謝♪

>警視庁文字なしと気が付いて
コレに気が付くとは、流石ごっとんさん。
長年トミカで培った観察力の賜物ですネ。

今後もご協力お願い出来る様に(←図々しい・・・
早く新ヤトマニアをアップしないとイカンですねぇ。
ワタクシ自身がバリ把握しきれてないし(爆)
2010-05-18 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
遅コメすいません。。。
201005202217
おお~。壮観な眺めです。
モナコがたくさん♪ 個人的にはライトバー無しがCHPのスリックトップ仕様みたいでカッコ良いと思ってしまいました(笑)。
2010-05-20 Thu | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
モナコまみれ(笑
201005210941
毎度サマーv-278レス、Ponys41さん。
コメントあざ~っす!!

モナ子さんも、皆様のおかげで相当数が集まりましーた。
更にモナ子まみれになる様、努力する所存(爆)

>スリックトップ仕様
パトランプ無しの事を指すんですね~
コメントで初めて知りました、勉強になりましたわん。
最近のマッチでもスリックトップ仕様のチャージャーがありましたね~
2010-05-21 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201104080049
どもです。ヤトモナコ、新たにバリを二台発見したので報告しますです。
一台目
パトランプ低、白いボディにドア部分に青でRESCUE、薄青ウィンドウ、肌色内装
二台目
警視庁仕様、パトランプ高、ボンネットに菊の御紋、トランクに警視庁の文字、後は最後の画像の一番左にあるバリと同じ
どちらも中国製です。一体いくつバリがあるんだろう…。これだからミニカー収集はやめられない、とまらない♪
2011-04-08 Fri | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
情報サンクス♪
201104100700
おはようございマッスルv-91 コータ56さん。
ヤトモナコのバリ情報をありがとうございましーた♪
青レスキューは、ウチに居たなぁ・・・多分。
パトライトの高さと、内装色は覚えてないや(汗
自宅内サルベージして確かめナイト。

>警視庁仕様
コチラの組み合わせは初見ですね。
警視庁仕様は日本限定バリなので(笑)世界的に貴重?

しっかしヤトモナコは、サルの度にバリ増な感じれす。
2011-04-10 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
