別窓 | スポンサー広告
----------
16時間、寝て候・・・・・・
お待たせ更新、JMS。

昨日はあの後、ソッコー0時に寝たワタクシですが~

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

さっき起きた・・・・・・・16時間睡眠だ(爆)
目覚ましかけなくても、午前中には起きると思ったんだけどなぁ。

まさに爆睡、メシも喰わずに寝通してやったゼィ!!!
寝起きの一服は、ひさびさにクラクラした。

またしても休日があっという間に過ぎた感。
ミニカー整理が何も進んでナイ・・・・

出勤前に慌ててエントリーは、スグ手の届くトコにあったベティーでも。
レーチャンのスプリットでございます~

10051701.jpg

RACING CHAMPIONS
’63 VETTE
MADE IN CHINA

海外トレードメイトより入手。
日本でも出回っている金型だと思うんだけど~
マウンテンデューカラーに惚れてしまいましーた♪

10051702.jpg

ヤトミンやウェリーと比べると、若干大ぶり。
コーディネートされた黄色いホイールがステキ♪

ボディカラーのせいで、トイカーチックな感ですが~
三角窓を再現していたりと、結構忠実。

アイアンなバンパーは別パーツかと思ってたケド、塗りワケで再現してるのね。
画像では見えないケド、テールレンズも色挿しされてるよん。
ボンネットの『焼き網』が再現されていないのが、チトマイナスかしら。

うーん、もう仕事に行く時間かぁ・・・・

返コメは明日になりそうだなぁ。
仕事中に出来れば良いのですが・・・・多分ムリ。
コメント頂いた皆様、ゴメンりんこー
別窓 | RACING CHAMPIONS | コメント:0 | トラックバック:0
201005171658
<<新種の鯔 | Junk Minicar Salvage | 更にモナコバリ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
