別窓 | スポンサー広告
----------
実車がありそうな気がする
こんにちわん更新、JMS。

いや、参った・・・・
マイカーのエアコン、風が出なくなっちゃったー

多分、ブロアモーター逝ったっぽい。
新品だと幾らするんだろ?ヤッパ中古で探すべか。

修理工場に頼んだら工賃がこれまた高いから、自分でヤルしかないぬぅ。
インパネ&コンソールを外すのが超メンドー・・・・

ブロアモーターが手に入るまで、雨が降りませんように。

さて、本日のエントリーは、ひさびさジャンク(笑)
昨日サルベージした、謎ピックアップでございます~
10060101.jpg
HOT WHEELS
1987 Hot Wheels Trailbusters
Gulch Stepper
MADE IN MALAYSIA

ジャンク100円入手。
コンディション考えると非常に微妙なプライス(笑)
まぁ、初入手金型なので良しとしましょー。

古いHWはシャーシに車名刻印が無いので~
ジャンク入手だと車名特定が大変ですわん。

ガルチ・ステッパー?って読むのかにゃ?

85年デビューの金型で、2001年に終走している模様。
このカラーは1987年のバリエーションらしぃ。

80年代っぽい直線基調のデザインで、後半部はピックアップ。
10060102.jpg
小ぶりですが、メタルシャーシで重量感アリ。
ハイリフト具合がイカしてます。

サルった時、モチーフはダッジランページかにゃ~
と思ったのですが、どうなんだろ?
Cピラーの感じは全然違うし。

お顔もランページとは、ちょいと違う気もスルし。
10060103.jpg
やっぱオリジナルデザインかねぇ?

HWはオリジナルデザインといえども、モチーフにした実車が存在する事が多いので~
(最近出たラ・フェスタなんか、まんまパンテラだもんねー)
コレが怪しいんじゃない?
と、心当たりのある方は、ゼヒゼヒ情報下さいな♪


別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
201006011620
<<車高がイイ!! | Junk Minicar Salvage | ホッパーを偲んでポッパー>>
この記事のコメント
 
うーん…
201006011953
まいどですHIROさん。うーん…車種はわからんです…なんとなく顔がSALのマスタングに似てると思うのは僕だけ?
2010-06-01 Tue | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
潰れたマスタング(笑)
201006021108
こんにちワインv-272 コータ56さん。
コメント毎度ッス♪

>顔がSALのマスタング
あの金色のヤツですね~
3吋で一番車高の低いマスタング(爆)
我が家にも数匹生息してますわん♪

何となく似てるカモシリーズですが~
パルサーエクサの固定ライト仕様とか妄想したり。(←ナイナイ・・・・)

うーん、やっぱラリーおぢさんのオリジナルデザインなのかしら?

2010-06-02 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
