別窓 | スポンサー広告
----------
タテ目マッスル
こんにちわ更新、JMS。

いつものように朝更新しようと思ったんだけど~
昨日の返米している途中で、エラー連発。

『一部の機能に障害が発生しています』とメッセージ。
最近は安定していたけど、久々にキタぬぅ。

直るまで待ってられないので、寝ちゃったよん。
起きたら直ってたので、出勤前にエントリー。

本日のエントリーもタテ目のアメ車。
昨年リリースされた、HWのフェアレーンでございマッスル♪
10060301.jpg
HOT WHEELS
2009 New Models 31/42
'66 Ford Fairlane GT
MADE IN MALAYSIA

買い漏らしていたタテ目のフェアレーン。
地元のHW師匠まさくま氏が、ワタクシを哀れんで(爆)譲ってくれました~
マヴ感謝♪

フェアレーンは、アソ入り数少なかったよね?
このブルー系のあと、赤も来たけどどちらも一回ポッキリだった様な・・・・
出し惜しみ?

今年のマッスルマニアでもリリースされるみたいなんだけど、なんだかカラーが好みぢゃナイ。

HWのバリエーションは、極力追わない様にしているので~
実車イメージのファーストカラーが欲しかったのよん。

近年のHW米国車に多い、デフォルメ少な目のマジメ系?キャスト。
1966なお顔立ちも、バッチグー(死語)
10060302.jpg
ボンネット先端のFORDエンブレムが、再現度アップですねん。
グリルにスミ入れしたら、更にハンサム度アップしそう。
ワタクシは超不器用(笑)、ブサイク度アップしかねんので、ヤメときましゅ。

シェーカーフードにボンピン。
そしてフェンダーの『427』ロゴ。
10060303.jpg
ギャラクシーだけでなく、フェアレーンにも427を搭載したHOTなモデルがあったのねー

いやー、ミニカーは色々と勉強になりますなぁ。
某、経済エコノミスト著書の様に『ミニカーから全てを○んだ』ワタクシです(爆)
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
201006031622
<<デフレスパイラルを考えてみたり | Junk Minicar Salvage | 車高がイイ!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
