別窓 | スポンサー広告
----------
明日の予告だけ
お待たせ更新、JMS。
寝坊、寝坊・・・・・・

麒麟詣にも行かず、帰宅即睡眠を選択したのですが~
起きれなかったよん。

出勤時間が迫ってきちゃったので~

今日エントリーしようと思っていた子を、チラっと見せちゃおう。
10060501.jpg

昨日、北の国に届いた某氏のギフトからの一台。
一見、何の変哲も無い中華なチープ系ですが~

果たして、このカマロの正体は?
知ってる人へ→『ネタバレコメント』厳禁ですょ(爆)


TURBO LOVERさん、zeliousさん、返コメは明日になりマッスル。
申し訳ナイー


おうっし、仕事に行ってくらぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201006051633
<<カマゴン襲来 | Junk Minicar Salvage | デフレスパイラルを考えてみたり>>
この記事のコメント
 
昨日…
201006052227
某大型掲示板の某板某スレに、
スレの主旨に沿った書き込みを行ったところ、
何故か酷く貶されました…

こんな感じでおk?
2010-06-05 Sat | URL | nao #DR5k3gzs[ 内容変更]

 
あっ
201006052232
これじゃ、ただの日記カキコだw

ちなみにウチには、たぶん同タンポデザインの黄色い子が居ます。
でも超ジャンクで、残念ながら廃車手続き済み…
2010-06-05 Sat | URL | nao #DR5k3gzs[ 内容変更]

 
巧い!!
201006062157
コチラにもコメントあざ~っす、naoさん。

ブロアモータ外そうと、必要ないところまでバラしちゃったワタクシです。
(センターコンソール裏でなく、グローブBOXの裏だったのね・・・・)

>日記カキコ
流石はnaoさん、お見通しでございましたね~
『貶される』は、本日無事エントリーさせていただきました。


>同タンポデザインの黄色い子
某所のリストだと、カラバリは黄色&赤の2種なのかしら?
このカマゴン、前半部と後半部のバランスが凄い事になってますね(笑)
後ろだけコンパクトカーみたい・・・・
2010-06-06 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
