別窓 | スポンサー広告
----------
皆様に感謝のヨッパライー
こんばんぬ更新、JMS。
昨日の更新すっ飛ばしちゃった(汗)
『驚愕のキャスト』は明日あたりにでも・・・・

いや~酔った、マジ酔った・・・・
ひさびさリバース、アタマイタイ・・・・

実はワタクシ、本日がバースディ。
メール&メッセ頂いた皆様、本当にありがとうございます♪
御返事は酔いが醒めてから改めてでヨロシクでしゅ。

うーむ、42になってしもーたむ・・・もう少しシッカリしないーと・・・・
野球に例えるなら『人生7回ウラ、8点差を追う』くらい負け試合気味な人生のワタクシですが(爆)
逆転を諦めず頑張りマッスル♪

今日は夕方から昔のダチとメシ喰いにいってましーた。
ダチ(家庭餅)が先に帰ってしまったので~
独り残ったワタクシは、癒しを求めに『夜の蝶』の居る店に飛び込んでしまったワケで・・・

えぇ、安ウイスキーで、スッカリ悪酔いですわ、おぇっぷ(食事ちうの皆様、スンマセン・・・)
おまけに家出るときは晴れてたのに、地下鉄からの帰り道はドシャ降りときたもんだ、みのもんた。
濡鼠でリバース多発の悲しいバースディ(自爆)

そんなワタクシに、お仲間からギフトが連発。
ミニカーを送って下さった皆様にも、感謝デス♪
ススキノのオネーチャンより癒されるわぁ、実際・・・・

本日は皆様から頂いたギフトをアプーしてミルょ。

まずはちょいと前にHanasoさんから頂いたギフト。
10062001.jpg
トラッキンスキーなワタクシを良くご存知で♪
ギフトはこれだけでは無かった!!

実はHWは『梱包材』なんだとか!!!(贅沢な梱包材だ・・・・)
本命はコチラ、日公のプロ野球チプースカード。
10062002.jpg
今年はチーの低迷と呼応するかの様に、ヒキヨワなワタクシ・・・・
レギュラーカードはモチロン、レアなキラカードまで頂いちゃった♪
Hamashoさん、いつもありがとうございマス。
第2弾はスタートダッシュします(爆)

続いてはXDR2さんからの頂きモノ。
先週届いた他の荷物と一緒に入っていたのですが~
『開封期日指定』の別の包みだったので、開けたい気持ちを押し殺し(笑)本日開封。
あけてミックリ!!!
ヤトミンのOLDアメ車軍団、しかも未開封鰤。
10062003_20100620232825.jpg
このブリスターは初めて見ました。
未入手なバリも在り、ヤトマニア喜びギフトでございますぅ~
レアなミニカーの入手でお世話になったあげく、ギフトまで頂き感謝デス。
こちらこそ、今後もヨロチクビー(下品・・・・)

そして・・・・

そしてぇ~

なんと『テポ丼』も打ち込まれちゃいましーた♪
予告なしで届いたので、心の余裕なかったわ(笑)

ごっとんさん、いつもいつもありがとうございます~
ミニカーではお役に立てないカモですが(滝汗
今年も『北の大地の恵み』でも(笑)

その質量に今回も圧倒されま栗・・・・

まずはプレイアートのツインパックが大量に。
10062005.jpg
ダブってる様にみえるマーキュリーワゴンですが~
地味にバリ違いではないですかっ!!

ハーパーウェリーや、古ギスバルのトランスポーターセットにビツクリ!!
10062006.jpg
プル爆935はドコの子だろ?明日以降調査しまーっす。



ビックフットなプル爆四駆&ちょい大き目ユルとか。
手前のトラックは古トゥートシー@1969年
10062007.jpg

童夢のガルウィングに萌え(笑)

ヤトミンズも多数頂く。
10062008.jpg
うわさの『メタルむったん』とかジャガーは初入手バリ。
ブルドーザーも初入手ヤトミン♪

CHINA & HONGKONGモノも沢山入ってました~

10062009.jpg
サマーとかティントイズとかウェリーとかとか。
未入手金型も多数あって、嬉しいデス♪

メジャーブランドも沢山入ってマス。
10062010.jpg
トミカの432は日本製で初期ホイール!!

モチロン、ホットな方々も。
10062011.jpg
今回はオリジナルキャストをメインで。

イケワゴンプル爆は、ディーラー配布品でしたっけ?
10062012.jpg
8カラー揃ってマス。

プレゼントしてくださった御三方、本当にありがとうございます。
まったりとエントリーさせて頂きます~


ばふぅーーーーぅぅーーー
記事書いてる間に2回オチた・・・・
一度寝ます・・・・
別窓 | トレード&いただき物 | コメント:12 | トラックバック:0
201006202359
<<追い討ち(ワラ | Junk Minicar Salvage | EもBBもラインナップされていた>>
この記事のコメント
 
見るだけで圧巻!
201006210045
こんばんは!
かなり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
エントリーが無かったので心配しました~いつものハイなHIRO620さんで一安心です(爆)

しかしギフトの中身はスゴ杉ですよ!
しかも3ギフトが違う性格で飽きないという計算済みの攻撃で(笑)
実はワタクシも発射済みなのですが、これらのギフト群に撃墜されたかも..到着まで少々お待ちください。

今後も楽しいエントリーを楽しみにしております(^^)
す○きの行きたいなぁ..(核爆)
2010-06-21 Mon | URL | マ~チ #-[ 内容変更]

 
見るだけで圧巻!Ⅱ
201006210152
HIRO620ちん お誕生日おめでと!!!( ̄∇+ ̄)

いやぁ~素晴しいミニカーの集中攻撃っすね♪
コレクションが何台増えたのでしょうか?
こんな誕生日なら毎月でもイイ~(笑)
もぅムリできない御年頃だし一○身なのだから
より一層健康管理してくださいね~
JMSファンのためにも!( ̄▽ ̄)
、、、と役員らしいコト言ったりして(笑)





2010-06-21 Mon | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
201006210319
HIRO620さん、こんばんは。
お誕生日、おめでとうございました。
エントリー不能になる位各国の攻撃が凄かったのかと思ったら、
『夜の蝶』の安ウイスキー攻めでリバースされてましたか。
来年は、高級酒でも発射しようかな(爆)

ぢつは、マジョやHWの殆どが貰い物だったりします。
トミカの432は、シャレで混ぜておきました(笑)
あれ?ヤトミンのジャガーは初入手バリでしたっけ!?
以前調べた時は入手済みだったような気がしたので、
今回は見合わせようかと思いました。
隙間を埋めるのに復活させて正解でした。
もっとも、最後の方は調べるのが面倒になり適当にぶち込んでましたがぉィ
2010-06-21 Mon | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
粗品で失礼をば・・・
201006211057
HIRO620さん、こんにちは。

ハッピー・バースデー!
とにもかくにもお誕生日おめでとうございます♪。
最近はギフトネタをミニカーにしちゃうと、他の皆様に力負け確実なのでチープスなんぞにしてみますた。

チプースは、まったり行くのがベターです。
拙のようにまとめ買いすると、ごヒイキのチームからは全く見放されてしまいます。
食べられる(あるいは食べてもらえる(笑))範囲でいきましょー。ダッシュは禁物♪。


≫7回ウラ8点差…
1イニングで満塁ホームラン2発は現実に起こる事でございます。
負け試合なんて早すぎますヨ。^^)v
まだまだ!
2010-06-21 Mon | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
ハッピー・バースデー
201006212126
HIRO620さん、こんばんは~
改めましてお誕生日おめでとうございました(^^)

ヤトミンのOLDアメ車軍団は、英国からやってまいりました~
7種しかなかったのがちょっと心残りです。たぶん同じブリスターでラゴンダのオープンver.もあると思うのですが…

今後ともよろしくお願いしま~す(^^)
2010-06-21 Mon | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
本日届きましーた♪
201006212129
こんばんワインv-272マ~チさん。
メッセありがとうございまっす!!

いやはや『ハイ』というか、なんというか・・・
ゆんべは呑み過ぎた様です・・・・

マ~チさんのギフト、本日受け取りました~
素晴らしいギフトをありがとうございます。
中華から熱いのまで素晴らしいモデル群で、おじさん今日も酒がススんじゃうよ(爆)
本当にありがとうございます。
今後も楽しいエントリーでお返し出来る様、頑張りマッスル。

>す○きの行きたいなぁ..
日曜のススキノは閑散としてましたわ・・・・
開いてる店も少なくて、あんまり楽しめなかったり。
ワタクシが暗躍?していた頃は、もう少し活気があったと思うんだけど・・・・

北の国にいらっしゃる事があったら、是非お知らせを。
あんな所やこんな所に、ご招待させていただきマッスル。
2010-06-21 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ミニカーに囲まれて♪
201006212142
こんばんちゃ!!アリストストさん。
メッセありがとうございマスカット♪
本日ギフトを受け取りました。
素晴らしいギフトに、今日も酒が進んでマス(今日は家呑み)

>素晴しいミニカーの集中攻撃
うぃ、昨晩はミニカーに囲まれながらの就寝でしたよん。
質、量、ともにスン晴らしいギフト郡で、北の国は『焼け野原』でございます~
今日もアリストストさん&マ~チさんからの『北関東』攻撃で、もう白旗(爆)

>健康管理
うぃっす!!気をつけます~
と、いいつつ今日も酒が進んでたり・・・・・
2010-06-21 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
もう懲りた・・・・
201006212148
こんばんぬ、ごっとんさん。
今年もテポ丼をありがとうございましーた。
いつも貴重なブツをありがとうございますデス。

>『夜の蝶』の安ウイスキー攻め
安ウイスキーはともかく(笑)
『夜の蝶』が、もう少しプロ意識のある蝶だったら良かったんですけどねぇ。
ちょっと無駄遣いした気がスル・・・・
もうね、飛び込みで行くのはヤメようかと。
今日はおとなしく家で呑んでマス(笑)

>ヤトミンのジャガーは初入手バリ
その他のヤトミンも、詳しく調査したら新バリが出てくる気がします。
だってヤトミンだもの(やとみつを)
メタルむったんをはじめ、近日エントリーしますねぇ♪
2010-06-21 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
粗品なんてトンデモ!!
201006212204
こんばんワンv-286 はましょさん。
お祝いコメント&ギフトをありがとうございましーた♪

粗品なんてトンデモナイ!!
お宝の詰まったスペシャルギフトでございますよん♪

>チプースは、まったり行く
第2弾は通常品を箱でイっちゃおうかと思ってたのですが、チーム偏っちゃうんですかねぇ?
それは困るぬぅ・・・
お教えのとおり、日々コツコツと買った方が良いのかにゃ。

>1イニングで満塁ホームラン2発
勝ち試合でしたが、昨日の日ハムでも出ましたね!!
http://www.daily.co.jp/baseball/2010/06/21/0003113620.shtml
小谷野と金子からのバースデイプレゼントかしら♪
うん、頑張る気力が出てきたゾ(←単純)
2010-06-21 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ラゴンダ説に・・・・
201006212211
こんばんワンダフル♪XDR2さん。
コメント&ギフトをありがとうございましーた。

>OLDアメ車軍団は、英国から
やはり海外出土品でしたか。
ベルトンさんが日本でも見た事があるらしいのですが、ジャンクの発見率から、流通量は少なめっぽいですね。

パーツ点数も多いので、完品を探すのはムズカシイ部類のヤトミンです。

>ラゴンダ
今まで某所のリストに準じてラゴンダとしている#8903ですが、MCCHに気になる記事がありました。
実は某フランス車説がアガってきております。
JMSでも仏車説は指示してるので、今後検証エントリーしたいと思います~
(アメ車軍団といいつつ、8903だけ仏車だった・・・・)
2010-06-21 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201006220348
いつもながら(爆)コメ遅れてすみません。
お誕生日おめでとうございます(ワーイ、同い年だっ)

怒涛のプレゼント、すっごいですね!
ウチも、また充填しましたら、テポ丼させていただきます。

あ、それから以前、御教授くださったSAL、ネタにいたしました~。
その節はありがとうございました!
http://nekozakana.blog.so-net.ne.jp/2010-06-20
2010-06-22 Tue | URL | ねこざかな #JalddpaA[ 内容変更]

 
その領域に・・・(爆
201006220722
おはようございマウスv-287ねこざかなさん。
お祝いメッセをありがとうございまーっす!!

>ワーイ、同い年だっ
ねこざかなさんとは一ヶ月だけ同い年♪

日本のミニカーコレクター界を支える?アラフォー世代、お互い楽しんで蒐集を続けましょー

SALのエントリー、やっちまいましたか(爆)
その領域に足を踏み入れるォタさんは、かなーりの○○(←好きな言葉を入れてネ♪)
後ほど伺いますね~
2010-06-22 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
