別窓 | スポンサー広告
----------
追い討ち(ワラ
タイムマシーンにお願いっ!!更新、JMS。

ポルトガルvs北朝鮮戦見ながら、晩酌してたら寝ちゃったYO!!
ちょっと一休みのつもりで横になったのに、しっかり8時間も寝てた・・・・
いつの間にかちゃんと寝室に行ってるし(爆)

時間を遡ってのエントリーは、21日着弾のバースデイギフト群。
北関東から2発も打ち込まれちゃいましーた。

気になる中身は・・・・

続きを読むべし、ベシベシ!!

まずはJMS後援会のアリストスト専務からのギフトー
10062101.jpg
某所で話題のビーエム特注マイスト2種。
どちらも3吋では珍しい車種なので欲しかったのよ。
ワタクシ、ビーエムのディーラーにいける身分ではないので(笑)助かりマスター♪
マッチの新作ジープ&F150もシャキっとしたGOODキャストですね~
HWのF150は1997年モノかしら、後で調べませう。

専務!!
これからもお世話になります(←ヲイ!!)が、何卒ヨロシクお願いしますねぇ。


そして北関東の『サルベージ王子』マ~チさんからのギフトも届いたナリ♪
王子は今年『クルマ』というアイテムを手に入れ、活動範囲を広げているらしぃ?
10062102.jpg
HOTな方々やM2のアメ車軍団。
人気キャストや、お高いシリーズでオジサン恐縮しちゃうよん。

M2のムラサキスパビーがカッチョイイ♪

ジャガーは98年のファーステエディション。
1998年って最近の様に思えるワタクシですが~
既に12年、干支が一回りしてるのねぇ。

さり気無く英国犬リーガルが入っていて、ちょっとビビッた。

ルースも脂っこいラインナップ(笑)
10062103.jpg
古マジョはミニが内装ありのレアモノ♪
ストックカーはテポ丼含めカラバリが一気に集まった感。
中華系はサマーの959(ドア開閉付)が珍品。

ワタクシも以前サルした事があるのですが、ポルシェミニカーの博物館に寄贈。
『サマーならすぐに見つかるべ』
と、タカをくくっていたら、全然見ないじゃんね。

サマーにも興味が深まった昨今、再入手をもくろんでいたワケですが~
ようやくJMSに入庫できました、ありがとうございまっす!!

銀ピカのトランジットはロンスタ製。
重量感タップリのアンティ-クな佇まいで、これまた嬉しい一台。

御二方、今年も素敵なミニカーをありがとうございましーた。
今後のエントリーに登場させて頂きますね。

この2日間で、ちょっとした中古屋のミニカーブースに負けないくらいのミニカーが集まったにゃ(爆)
次の休みこそ、整理整頓しないーと。

『夜の蝶』にカネかけてないで(爆)ディスプレイケース買えばヨカッタ・・・・
別窓 | トレード&いただき物 | コメント:4 | トラックバック:0
201006212359
<<ラインナップには無いのだが・・・・ | Junk Minicar Salvage | 皆様に感謝のヨッパライー>>
この記事のコメント
 
見逃すトコだった( ̄∇ ̄*)ゞ
201006221222
HIRO620ちん お疲れ!( ̄▽ ̄)ノ

”タイムマシーンにお願いっ!!更新”は見逃すコトが
あるので注意しないとね~(笑)
BMマイストは神戸のお友達にお願いして多めに購入して戴きました。
ワタシも行ける身分じゃないので(^^ゞ
神戸のディーラーに並んでたと思うと高級感を感じるなぁ~マイストなのに(笑)
マッチ・デイトナはトEZEEさんより
「こんな変態車種はHIRO620ちんのツボだと思う~」と御教授頂いたので忍ばせました( ̄∇+ ̄)
これ某所で書いたけどデッドストック&当時の価格250円でたくさん売られてたんですよ~
縁起の良い場所で購入したので御利益あるよ━━に( ̄人 ̄)
新F150なんかも個人的には気に入ってます(^^)

2010-06-22 Tue | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
201006230059
HIRO620さん、こんばんは。
時間差で着弾とは、夢遊病になる位ダメージを受けたみたいで(爆)
マ~チさんとはストックカーで被りそうになりましたが、
色違いで助かりました。

北朝鮮はブラジル戦では善戦してたのに、
ここに来て力尽きちゃいましたね。
ワールドカップ1次リーグ『G』組が「死の組」と呼ばれているのは、
某国がやけくそになっていつテポ丼発射してもおかしくないからとかぉィ
2010-06-23 Wed | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
油断大敵?
201006230858
オハヨーございまっす!! アリストストさん。

>”タイムマシーンにお願いっ!!更新”
油断大敵JMSでございます~
どーも休みの日には、生活リズムが狂っちゃう・・・・

今年も素敵なギフトをありがとうございましーた♪
お返しは忘れた頃に・・・・・

>神戸のお友達にお願い
ビーエムマイストは神戸出身ですかっ!!
マイストのニューキャストは久々の上陸ですよね~
ディーラー配布品と、入手ハードルが高かったので(苦笑)今回の入手はとても嬉しいレス♪
お仲間にもヨロシクお伝え下さいマセ。

>マッチ・デイトナ
トEZEEさんの助言なのですね(笑)
実は以前着弾したテポ丼にも搭載されていたのですがっ!!
見比べてみるとホイール違いでございましたょ。
マカオマッチも、細かいバリエーションがあるのですね~
それにしても250円は安いなぁ~裏山デス。

マッチのニューキャストも、相変わらずイイ感じの作風ですね~
ぢつはF150出てたの知りませんでした・・・・(恥
2010-06-23 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
飲みすぎマスター・・・・
201006230918
おはようございマッスルv-91 ごっとんさん。
安ウイスキーを体から抜こうと、好物のラム飲んだら(←無謀)夢遊病状態になっちゃいましーた♪
お陰で家の中がワヤクチャでしゅ(自爆)

>ストックカー
面白いくらい色違いが集まってきてマス。
今の所カブり無しで4色目♪
一体何色あるんでしょ?

>ワールドカップ
北朝鮮は殆どが国内の選手で構成されているのに、世界を相手に充分健闘したと思いますデス。
しっかしポルトガルは容赦なかったですねぇ。

>テポ丼発射
あわわわ、物騒なっ!!
『テポ丼』はミニカーだけで充分れす(爆)
2010-06-23 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
