別窓 | スポンサー広告
----------
やっと一息
コソーリ更新、JMS(コソッ・・・)

この2日間は、仕事に忙殺されてマスター
29日の未明にコメ付けをしている最中、会社からお電話がありマスター
休みだというのに電話に出ちゃうワタクシって仕事の鬼?(爆)

後輩に洒落にならないトラブル発生で、緊急招集されちゃいマスター
その後、後始末やら何やらで、家には寝に帰るだけの2日間・・・・
ミニカーどころか、PC付ける余裕も無かったのデス。

まだまだ色々とやらないといけない事も多いのですがっ!!
そろそろ亜鉛合金玩車中毒が始まったので(ワラ)エントリー再会しマスター

TLVの新製品、マスターラインでございマスター
10070101.jpg
TOMICA LIMITED VINTAGE LV-90a
TOYOPET MASTERLINE (2dr van)
MADE IN CHINA

休みの日にサルってきたんだけんど~
本日やっと開封、ご対面♪

TLVはスケールモデルだけど~
車種選択や、その作風が、なんだか和み系。
ガチナゴミ?


トミテクの変態路線は、マスターラインバンにまで及びましたか~
日本車がアメ車をお手本としていた時代。
マスターラインバンからは、ノマドをイメージするのは容易い事?
10070102.jpg
そのカラーリングと、2ドアバン(ワゴン)ボディは、アメリカンなイメージですよね~

トラッキン好きなワタクシとしてはっ!!
今後のラインナップで、和製エルカミーノ、マスターラインピックアップをモデル化してホチイ・・・・


今回は、チョーシに乗って救急車仕様も購入しちゃったリッチマン(爆)
(現実はルーチェは後回しのプアーマン・・・・・)
10070103.jpg
TOMICA LIMITED VINTAGE LV-91a
TOYOPET MASTERLINE (ambulance car)
MADE IN CHINA

浅草消防署仕様の江戸っ子アンビュランス。
実在してたのかぬ?
生まれる前だからワカラナイー

品番をわざわざ変えてきてるつー事は~
何か『限定モデル』を出してくる予感。
その手には乗らないゾナ・・・・

さて、次の休みは4日か・・・・
一日12時間以上の、12連続勤務・・・・
ワタクシをコロ好き?

労基!! 労基!!
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:4 | トラックバック:0
201007011016
<<メタルむったん | Junk Minicar Salvage | 夏の深い扉を開けて>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201007011211
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-01 Thu | | #[ 内容変更]

 
201007011627
ゆっくりご静養なさってくださいJMSファンは逃げませんから(笑)
2010-07-01 Thu | URL | かず #-[ 内容変更]

 
照れるなぁ~
201007021002
オハヨーございます、鍵コメさん。
次回は是非オープンでドゾ♪

『あこがれ』なんて照れるにゃあ~
ジャンク&チープなミニカーを愛でる方が増える事は、個人的に嬉しいデス。

今度お邪魔しますね~
2010-07-02 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
感謝レス♪
201007021007
おはやうございましゅー、かずさん。
コメントありがとうございマッスルv-91

>JMSファンは逃げませんから
なんとありがたき『お言葉』、疲れも吹っ飛ぶってモノですよん♪

本人が3日で禁断症状出るみたいで(爆)
早速更新再開しちゃいましーた。
そんなミニカー馬鹿一代でございます。
2010-07-02 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
