別窓 | スポンサー広告
----------
ピンチヒッターはラリー
こんにちゅわ更新、JMS。

今日はメタルヤトミンをエントリーしよぅと思っていたんだけど~
ついつい麒麟に逝ってしまいましーた。
で、先程帰宅。

眠気が大群で襲ってきたので~
メタルヤトミンを語るには、体力が足りない予感(爆)
明日が待望の休みなので、スライド登板させようかと。

本日は麒麟でサルッたラリーズ・ガレージをピンチヒッターで勘弁してケロ♪
10070301.jpg

HOT WHEELS
2010 Hot Wheels Garage Series
Larry's Garage 11/39
Bone Shaker
MADE IN MALAYSIA


お目当ての日本車マッチは入り数が少なくてサル失敗。
ついついマッチのカラバリや、同時に発売されたHWのお高いラインをカゴに入れちゃったり・・・
こゆのを散財というのでせうか?

ついついカラバリ買い増ししちゃうボーンシェーカー。
HWオリジナルキャストの中ではスキな車種なのです~

しかし599円は高いむぅ・・・・(貧)


ラリーズガレージでは2色目になるのかにゃ?
パープルにグリーンのフレアがアメリカーナ♪
10070302.jpg
どくろべぇが、さりげなくコンニチワ♪

何気にチェイスverだったりスル。
10070303.jpg

猫に小判?

えぇ、充分解ってますょ、充分・・・・



別窓 | HOT WHEELS | コメント:5 | トラックバック:0
201007031124
<<メタルソネット | Junk Minicar Salvage | メタルむったん>>
この記事のコメント
 
おんぼろミニカーのチャムです。
201007040728
大変ご無沙汰しています。
「おんぼろワーゲン・コレクション」のチャムです。

この度、ワーゲン以外のミニカーが増えたことから「おんぼろミニカー・コレクション」として再出発しました。
貴殿のリンクもこちらに掲載させて頂きましたので、これからも宜しくお願い致します。

リンクのページ
http://おんぼろミニカー.jp/?p=636
2010-07-04 Sun | URL | チャム #JalddpaA[ 内容変更]

 
普通じゃない収穫
201007042059
収穫 暑いことで有名な彩の国のK市の笑うキリンに現行マッチが!!
マッチ箱
ランドローバーディフェンダー
フォードF-150 SVT
ダッジチャージャー
ウィリスジープ
熱輪 1969 ファイアーバード
富加 Z ろど☆すた
富加 キャンターブロワー車
スーパーで
魔女 シトロエンC3(シャーシに長方形の出っ張りがあるんですが何でしょうか?)
ダイソーで
マイスト ダッジチャージャー メトロポリス仕様
ウェリー カプリスタクシー×3
クラウンヴィクトリアパトカー×4
クラウンヴィクトリアハイウェイパトカー
矢府奥で
マッチ箱
ワーゲンバスコンセプト
マイスト
ワーゲンカルマンギア
笑うキリンで初めて現行マッチを見たんで4台も買っちゃいました。リアゲートが開閉するフォードのピックアップトラックとシビックはありませんでしたが…。
2010-07-04 Sun | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
リンク修正しましーた
201007050200
こんばんワンv-286 チャムさん。
コメントありがとうございます♪

ブログ、再発進ですね!!
なんと日本語ドメインではありませんか~スゲー♪
早速リンク修正いたしました。

ジャンクなミニカー好き仲間として(笑)
コチラこそ今後もヨロシクお願いいたします。
2010-07-05 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
入手オメ♪
201007050215
こんばんワンワンv-286v-286 コータ56さん。

そちらの麒麟にもマッチ入荷ですね。
KY入荷分とカブってる車種が多かったのが残念でした。
インサイトは一台しかなかったので、捕獲できず・・・
シビックや『リアゲートが開閉するフォードのピックアップトラック』コレ↓かな?
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-505.html
は、麒麟のアソートには入っていなかったと思ふ。
今後の展開に期待ですね。

>シトロエンC3
あっ、ホントだ。
何かフタをしたみたいな形状ですね。
シャーシの改修痕と思うのですが、我が家で一番古いと思われる個体も同じ形状デス。

うーん、謎だ・・・
2010-07-05 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
チャムさんへ・・・・
201007051702
リンク修正したつもりが、上手く出来ていないみたいれす・・・・
日本語ドメインに対応していないのカモ@FC2

ソチラにコメントしようと思ったのですが、それも上手くいかず・・・・

と言う訳で、明日以降リトライしてみますが~
上手くいかなかったらゴメンナサイ・・・・
2010-07-05 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
