別窓 | スポンサー広告
----------
ひさびサンクス
おはよう更新、JMS。
今日は何の日?GT500の日。

レース音痴なワタクシは~
単価も高いのでヌルーっとスルー予定だったのですょ。

ですがねっ!!
仕事の帰り道に、ついついサンクスへと足が向く悪い癖・・・・
日本一早いと評判の~専務ジョーホーもあったしね(笑)
残念ながら歯抜けの箱で、ジョーホーは使えず・・・

駄菓子菓子、跳ね馬ネオをスルーしているワタクシは~
数ヶ月ぶりのコンビニミニカーという事で、レッツチャレンジ!!
チームを拘ってしまうとドツボにハマるので、とりあえず3車種ゲッツを狙うのさっ!!

10070601.jpg

4台目で3車種を揃える事が出来ましーた。
ヒキの弱いワタクシにしては、まずまずかと。

それでは各々見て見ましょ♪

まずはR35GT-R。
10070602.jpg
Kyosho 2009 Super GT GT500 Collection
HASEMI TOMICA EBBRO GT-R
MADE IN CHINA

GT-Rの中では欲しかった度ナンバーワン♪
だって往年のスカシルを思い起こさせるカラーリングですもの~
ハッセッミッ!! ハッセッミッ!!

2台目、3台目はレクサスがコンニチワワ。
10070603.jpg
Kyosho 2009 Super GT GT500 Collection
PETRONAS TOM'S SC430
DUNLOP SARD SC430
MADE IN CHINA

レクサスは『色的』にエネオスが良いかなぁ~
と思っていましたが、この2台もなかなか良いデスね。

同車種なのにホイールを変えてるのはエラぃぞ。
欲を言えば、タイヤもきっちりレター入れてブリジストンとダンロップの違いを出して欲しかった。
つか、850円ぢゃムリなんでしょうね・・・・

追加購入して最後にサル出来たのがNSX。

NSXが一番軽いんだね・・・・
最初から重さで選べばヨカッタ・・・・

10070604.jpg
Kyosho 2009 Super GT GT500 Collection
RAYBRYG NSX
MADE IN CHINA

NSXは国さんカラーが一番欲しかったので、オッケー牧場。

戦績とか殆ど知らないレース音痴なので~
パっと見が好みなら、ソレで良い人です(爆)
ボンネトーの『国光』とルーフの『東京中央』がイカしてるよぬ?
ウィー アー ジャパニーズ!!


各車の詳しいレビューや、考証ミス(ワラ)とかは、ヨソ様でしっかりやってくれる事でせう。
なのでJMSでは、これから購入を検討する方の為に~
チョイとアップ画像をアップしてミルので、購入の参考にしておくんなさいまし。

10070605.jpg
京商では埋まるのが心配なルーバーも、然程ツブれてないと思う。

タンポ類も綺麗に入っていましたょ。
10070607.jpg
メッキのルーフ周りは、スリ傷が多いとの事。
我が家のもスリスリ~っとなっ。

NSXの複雑怪奇なオシリーナも、御覧の通り。
10070606.jpg
ウイングやバックミラー等の細かい部品も、ワタクシが入手した個体に関しては問題ナシ。
ブリスポの悪夢は回避できた様で・・・・

個人的に出来は合格レベル。

コンビニ京商は、年々出来に関してのハードルがあがっていますが~
ブラインドとはいえ1000円以下で、ここまでやれば充分なんぢゃないカナ?
少なくとも5年前では考えられないハイレベル。

それにしてもだっ!!
ビーズでは全く関心を示さないワタクシなのに~
コンビニのブラインド売りだと踊ってしまうのはナゼナンダロウ・・・・

来月も踊りましょー




別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:6 | トラックバック:0
201007060950
<<スペイン贔屓 | Junk Minicar Salvage | メタルベンツ>>
この記事のコメント
 
こんにちは(^^)
201007061050
お久しぶり(^^)おー京商GT500しかもどれも良いのばかり、、、、

イヤーいいですね、、、私は今日の夜に職場に(謎爆)

長谷見さんにワッキーに国さんと人気者とはゴッドハンドですな(^^)
2010-07-06 Tue | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
アドバイスありがとうございました
201007061255
こんにちは、いや~テラいかすマシンですね。
アドバイスいただいたお陰で、うちも事務所予定の
つぶれたコンビニ店を入手しました~これから改造しま~す。
ついでに、フォークリフトとトラックが、「俺らも連れて行け」
と言ったので、連れて帰りました。なんとか段々整ってきました。
アドバイスありがとうございました。
また、分からない時はお尋ねしたいと思います。
よろしくお願いします。

素晴らしきJMSに感謝して。
2010-07-06 Tue | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
箱買いしましたね( ̄ー+ ̄)
201007071007
オハヨーございマウスv-287 TOMOさん。
コメントあざ~っす!!

>しかもどれも良いのばかり
レース好きなTOMOさんには、入手必須なラインナップですよね♪
『職場に』なのも良くわかります(核爆)

>人気者とはゴッドハンド
レース音痴なので、戦績などは良く解らなかったのですが~
ペトロナスってウィナーカーだったのですね(←猫に小判)
さっき知りました・・・・(恥

スーパーGTが大好きな後輩は、ヨシキーなNSXが欲しいとか・・・・
2010-07-07 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
楽しみにしてまっす♪
201007071019
おはようござい摩周湖、マ~さん。

良い物件が見つかった様で、G・J・D様の社屋完成を楽しみにしてます(笑)
思い描いてるようなモノが出来ると良いですね♪

キャリアカー&レッカー車、リフトは雰囲気だすのに揃えておきたいトコですね。
工具類はグリーンライトのホビーコレクションの付属品がスケールが合っていて良いですよん。

我が家も4年近く経って、くたびれてきてるので建て替えしようかぬぅ・・・・とか、思いつつ~
愛着があるので使い続けています。
(ただ単に造るのがメンドイともいぅ・・・)
2010-07-07 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
踊りましょー( ̄∇+ ̄)
201007071158
ジョーホー御役にたちました?( ̄∇+ ̄)v(笑)
ブラインドタッチできればあと30分早く書けると
思うんですけど、人差し指1本だからなぁ~(^^ゞ
しかし各3種とも人気ナンバー1の柄なのでは♪
抜かれていたのに研ぎ澄まされた感覚に脱帽です!!!(笑)
来月の本戦頑張りましょ( ̄∇+ ̄)v
2010-07-07 Wed | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
予想しながら
201007081644
こんにちワインv-272専務。
コメントありがとうございマシュー♪

>ジョーホー
いつも仕事が早くて脱帽デス(笑)
今回は歯抜け箱だったので、予想&推理で選んだり。
最後に役に立ったのは重量ジョーホーでしたわん♪

>来月の本戦
楽しみですね~ウッシッシ♪
その前に跳ね馬コーシー地獄&TLVを乗り切らなければ・・・
2010-07-08 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
