スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
TH > NM & CC
スイマーズ更新、JMS。

先週に続き、本日も朝から麒麟詣へ行っちゃうワタクシ。
帰ってきたらバタンキューのシャランキュー(イミフ

早起きして、出勤前に更新しよぅと思ってましたが~
起きたらギリぢゃんね・・・・
一日30時間欲しい~


とりあえず、本日ゲットした新人さんをアップしておきましょか。
10071001.jpg
HOT WHEELS
2010 New Models 41/52
'71 Dodge Charger
MADE IN MALAYSIA

モパーなオレンジがイイ感じの71チャージャー。
71って今までHWでリリースされてなかったっけ?
と、思ってましたが、昔出てたのは100%金型だったかねぇ。

今日は三番手だったので、収穫に大きな期待はしていませんんでしたが~
ワタクシが行った店では、STH×1とTH×2のトレジャー3個入りアソート。

個人的にビミョーなトレジャーですが、ヤッパ買っちゃうんだよね・・・

10071002.jpg

それに対して、ニューモデルのマッドマクスーなアレとか~

色替えでカッチョ良くなった、ジャベリーヌとかはアソ1。

トレジャーより数少ないとは、いかがなものか?
せめて2個は入れて欲しいよぬぅ・・・

来月に期待しましょ。

あらら、もう出勤時刻だわん・・・・

シミゾノさん、マ~さん、ごっとんさん、コータ56さん。
コメント御返事は明日の朝になりまっす。

申し訳茄子・・・・
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
201007101701
<<パウル曰く、スペインが優勝するとか | Junk Minicar Salvage | 今日もスペイン料理を味わう>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
