スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
パウル曰く、スペインが優勝するとか
お待たせ更新、JMS。

今宵は仕事が休みなので~
W杯決勝戦を観戦すべく、ちょいと前まで寝てました♪

観戦用のアルコール&おつまみを仕入れて、先程帰宅。
観戦準備は万端だっ!!

占いで有名になったパウル君によると、決勝はスペイン勝利と出だ。
現在まで100%的中率だもんね、すげータコだわ。

本日はスペインのミニカーと戯れて、決戦の時間を待つー
10071101.jpg
GUISBAL/ギスバル
RENAULT 12S
MADE IN SPAIN

先日エントリーしたベンツと同じく、ごっ㌧総統からの贈り物。

古ギスバルというだけでも『ウッキー』なのに~
R12は初入手の車種で『ウキウッキー』だべ♪ byエテ吉

実車は見た事ないんですけどぬ・・・・


R12の3吋は、欧州メーカーでリリースされたみたいですが~
どれもが入手に苦労するキャストばかり。
ギスバルではブレークもラインナップされてるみたいですねん。

黄色いボディに、ルーフにはチェッカーストライプ。
10071102.jpg
赤い内装に、白ハンドル。
なんて素敵なカラーコーディネートなんざんしょ。

決して出来の良いミニカーってワケでは無いのですが~
希少性とその雰囲気が古ギスバルの魅力なのカモ。

このR12はベンツ共に、積載車にセットされていたキャスト。
こんなブツがショップのバーゲン品なんて、内地が裏山椎茸デス。
10071103.jpg
もちろんトレーラーもギスバル製です~
既にアンティークな佇まい。
雰囲気が良いので、このまんまディスプレイしようと思うー
車種は何なんでしょ?

パッケージも付属していて、箱ウラにはラインナップが少々。
個人的に気になったのがコレ↓
10071104.jpg
(画像クリックで拡大)
その名も『TRAILER HIPPY』(爆)

デューンバギー?はさておき~
後ろに載ってるデフォルメビートルが素敵スギです♪

さて、メシ喰って観戦に備えましょー

スパニーッシュ!!
別窓 | GUISVL/ギスバル | コメント:4 | トラックバック:0
201007112354
<<祭りの後 | Junk Minicar Salvage | TH > NM & CC>>
この記事のコメント
 
201007120053
HIRO620さん、こんばんは。
パウル君がスペイン勝利と予想したおかげで、
サッカー賭博もスペインに賭けた人が飛躍的に増えたそうで。
ちなみに私は決勝戦にはブラジルとアルゼンチンが出てくると予想したのですが、
まったくハズれました。

トレーラーに載ってたもう1台は、ルノーでしたか。
開封して調べる気も起こらなかったので、
とりあえず車種不明にしてましたぉィ
バーゲン時にはデフォルメビートルが載ってた
トレーラーもあったかもしれないけど、
ちと触手が湧きませんでした・・・。
2010-07-12 Mon | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
201007120841
おはよう御座います。
タコは、結局当てちゃいましたね。

私は、アルゼンチンにトンカツ弁当を賭けてたので、どちらでも良かったのですが、スペイン優勝では、あまりにも大会前の前評判通りすぎて、つまらん!と思っていたので、心の中ではオランダ贔屓でした。

でも、イニエスタは好きなんですよね。
あの地味に見えて、ドリブル速いあたりが。
で、得点したあとユニフォーム脱いでイエローもらっちゃったんですが、ランニングに、『いつも俺たちと共に』みたいなことが書いてあって、そこに感動しちゃいました。
プエルタっていう、将来有望なサイドバックが居たんですが、試合中に病に倒れ…帰らぬ人になったんですが、彼に向けてのメッセージだと思うんですよね。

ワールドカップが終了しちゃったのが淋しいですね。

と、ミニカーには一切触れないコメントってアリですか??

実は、スペインばかりでなく、efsiとか、エドカーとか出てくるかな?と思ってましたら、こちらの予想も外れました(笑)
2010-07-12 Mon | URL | 瀬名 #-[ 内容変更]

 
全て的中
201007121652
こんにチワワ♪ごっとんさん。
コメントありがとうございマウスv-287

>パウル君がスペイン勝利
結局パウル君は全戦予想的中ですぬっ!!
4年後もパウル君は登場するのでせうか?

>デフォルメビートルが載ってたトレーラーもあったかも
マジっすか!!
日本のどこかにコレ持ってる人がいらっしゃるのね~
ワタクシも架空車系は蒐集対象からはハズれているのですが~
このぶっ飛んだデフォルメ具合と『ヒッピー』というネーミングが、ちょっと気になりましたデス。
2010-07-12 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
カードテンコ盛り
201007121702
こんにちワインv-272 瀬名さん。
コメントありがとうございマタドール♪

カード乱発のエキサイトしたゲームで、手に汗握ってアルコールが進みましーた♪


>イニエスタ
ついつい『イエニスタ』と呼んじゃうワタクシです(恥)
あの体裁きはスバラシイですね~
上手くいなして抜いてくって感じでしょうか。

>彼に向けてのメッセージ
そういうエピソードが在ったのですね。
さすが瀬名さん、色々とお詳しい。
『仲間を思う気持ち』コレ大事ですよね。
マラドーナに続き、良い話をありがとうございましーた♪

>エドカーとか出てくるかな
エドカーは本日エントリーしましーた。
ゆうべは探す時間が無かった事はナイショの方向で(爆)
2010-07-12 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
