別窓 | スポンサー広告
----------
あなたはバンディッド?
こんにちわん更新、JMS。

晩(朝)ごはん食べたあと、晩(朝)酌してたら、ネオチしちゃった・・・
出勤前に慌てて更新チュー。


本日エントリーはヤトミンから。
ファイヤーバードでございますょ。

10071501.jpg
yatming/ヤトミン No.1060
Pontiac Firebird
生産国不明

先日エントリーした、メタルソネットメタルベンツと同じジャンクセット出身。

定番のブラック/ゴールドなカラーなので、既入手バリだと思っていたら~
地味に新バリエーションだったといぅ・・・・

だってヤトミンだもの (やとみつを)

今まで確認済の#1060は~
MADE IN HONGKONG or CHINAの生産国刻印入りでしたが~
今回の個体は刻印無しタイプ。
#1060は『テポ丼』にも搭載されていたので、調べたら刻印無しシャーシがあるカモ?
10071502.jpg

恐らくシール貼付の中国製と推測します。
ホイールはスクエアタイプなので、香港→中国と生産国表記が変更される過渡期バリ?

相変わらず推測だらけの、ヤトバリ検証ですわ(爆)


ん?


んんんん?

ソコにいらっしゃるのは、バンディッドさん?
10071503.jpg

運転席に人形(F1用)が乗ってたんだけど、こんなバリエーション在ったのかしら?
後付けっぽいケド、わざわざこんな事をする人が居るのかぬぅ?

ヨソ様でドライバー付きverが確認されるまでは、ヤトバリ的には保留(アタリマエ・・・
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:5 | トラックバック:0
201007151617
<<ニッポンノナツ | Junk Minicar Salvage | レデイオ・タクシーは大繁盛?>>
この記事のコメント
 
201007160258
HIRO620さん、こんばんは。
そういえばファイヤーバードを送ったかもしれないけど、
あんまり記憶にないから最近の中国製でしょう。
しかし、ヤトミンにもドライバー付きがあるのですか!?
F1以外では見た事ないですが、
例え乗ってたとしても私は気が付かなかったでしょう(笑)
2010-07-16 Fri | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
ぴったり収まっていますね
201007181857
こんばんはHIROさん。バンディッドさん室内にぴったり収まってますね。きっと前オーナーさんはちょっとしたカスタム、あるいはディディールアップが好きだったのかな、と思います。
収穫
オクで
マイスト 5代目セリカ
香港ヤトミン マルツァル
新しく出来たリサイクルショップで
魔女 コルベット
   フェラーリGTO
   アルファ75
   プジョー406
富加 カッコインテグラ(笑)
ソービ BMW-Z1
Z1と一緒に付いてきた物
リアルX エスティマ救急車
チョロモドキ トラック
       キャラバン風1BOX
SAL F1×2 以上、いらないおまけでした。
ヤトミン 丸目2灯ベティ
香港ウェリー Z-28カマロ
ソーマ?ウェリー?ライノ? 富加ピーコで青窓のシボレーピックアップ(香港製)
マイスト S2000
メガスピード(だっけ?) マスタング(マイストピーコ)
コカコーラエドカー ダッジダコタ
熱輪 MR-2
リアルトイ DTMポルシェ
      フォードギャラクシー
現行ウェリー ディアブロ
ヨーカドーで
富加 マークX
ステップワゴン
   ギガトレーラーダンプ
2010-07-18 Sun | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
自分は収まらず…
201007181915
書ききれませんでした(^^;)
続きです
いつもの中古屋で(父が購入してくれました)
真輝マッチ リンカーンPREMIERE(読めない…プレミエレ?)
ウェリー インテグラ
サマー 4ドットメッキホイール 火の鳥
サマー 2代目CR-X
………すごい収穫…。すごいディープ…。
2010-07-18 Sun | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
後付けの可能性もアリ?
201007182331
こんばんワンダフル♪ ごっとんさん。
御返事遅れてごめんなサイア人←イミフ

>ヤトミンにもドライバー付き
その後、検証してみると~
ドライバーはシートに固定されてませんでした。
F1から外して押し込めば、出来上がっちゃうのでバリ認定は辛いトコですね。
前オーナーさんは、なんとも悩ましい事をしてくれちゃってます(爆)

ドライバーが乗っている未開風パケが見つかると、バリ確定出来るんですが~
在ったとしても、簡単には見つからないでしょうね~
2010-07-18 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
大漁&豊漁ですぬ♪
201007182343
こん番茶v-365 コータ56さん。
コメントありがとぅございます~

>前オーナーさん
恐らく前オーナーさんの、ちょっとした遊び心だと思うのですが~
ヤトマニア的に、非常に厄介な事になってます(爆)

今回も大漁&豊漁な収穫ですね~
中でも香港ウェリーのZ28は、ワタクシも『テポ丼』で最近入手した一台。
意外と出てこないウェリーだと思いますよん。

>PREMIERE
プレミアで桶♪
お父様が協力的なのですね~
仲がよさそうでナニヨリです♪
2010-07-18 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
