別窓 | スポンサー広告
----------
ニッポンノナツ
コソーリ更新、JMS。 コソッ・・・・

えーとですね、一昨日は天気が良かったので~
仕事が終わった後に、職場の仲間達とBBQ大会をやってたのょ。

全員、夕方から仕事なので、午前中にはオヒラキにする予定だったんだけど~
酒パワーのせいで、気が付いたら昼過ぎてた・・・・
BBQ会場の駐車場から直で仕事に行ったので、更新トバしちゃいましたん。

で、昨日はいつもの様に更新しようと思ったのですがっ!!
なんと!!こんな事になっていて、ワタクシのPCからは繋がらなかったのよ~
BBQ疲れもあったので、爆睡してましたわん。

そんなこんなでミニカー世界から、少し距離を置いてたワタクシ。
流石に3日目の今日は、禁断症状気味カモ。

本日は『ニッポンノナツ』、サマーのセリカXXでございます。
10071801.jpg

Summer/サマー  
No.S8563F
TOYOTA CELICA XX
MADE IN CHINA

御覧の通り『ユルの王道』なフォルムなのですが~
ちゃんとXXに見えるのが、サマーの凄い所(違っ!!
『省略の美学』ってヤツかしら?

毎度お世話になってます~な『テポ丼』搭載品。
サマーのXXは、未所有だったので嬉しい一台。

サマーを蒐集しているォタさんが、どれ程いらっしゃるのかは知りませんが~
サマーの中では、あまり出てこないキャストだと思うのですが、いかがでしょ?

サマーは市場に沢山出回ってる車種と、そうでない車種の差が大きいですよね~
夏スープラも欲しいんだけど、XXともどもリアルでもオクで見た事無い。


後ろからの眺めは少し怪しいか?(爆)
10071802.jpg
まぁ、サマーだからコレくらいで良しとしましょー。

ユルユルしててもいいじゃない、だってサマーなんだもの。(みつをサマー)

うーん、北の国なのに湿気が多くて、内地の梅雨時みたいだぬ。
カラっとした夏キボー・・・・

なんだろ?普段でもダメダメな文章が~
ひさびさの更新で、今日は更にとっ散らかっていて訳ワカンナイですね・・・・スミマセン(←若干ヨッパー)
別窓 | Summer/サマー | コメント:6 | トラックバック:0
201007182313
<<サーフィンUSA | Junk Minicar Salvage | あなたはバンディッド?>>
この記事のコメント
 
ちょっといじるとイイ感じ♪
201007190038
こんばんは♪香港ヤトマルツァルとマイストセリカが届くのが楽しみでウカウカしているコータ56です♪サマー、やっぱゆるいなぁ(超良い意味で)。自分、サルしたばかりのサマーCR-Xのライトを実車参考に塗ってみました。そしたら結構ぱっと見普通のミニカーになりました。やっぱ顔大事だなぁ…。
2010-07-19 Mon | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
201007190124
HIRO620さん、こんばんは。
耐久BBQ大会(爆)、お疲れ様でした。
そういえば日曜日は何処のネットにも繋がらなくなり、
必死で設定の見直しやらケーブルの繋ぎ直しやらやってました。
結局電源を落としたら復活しましたが、
原因が判ってなかっかったりして。

なんかスーパーカーみたいなサマーがあったので混ぜておいたんだけど、
これってCELICA XXだったのですか!?
日本車のサマーはフェアレディ位しか見た事ないので、
珍しいとは認識してましたが、自分でサルして気付いてないとはおまぬけでした・・・。
2010-07-19 Mon | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
イジルも良し、そのままも良し
201007191704
こんにちは~コータ56さん。
コメントありが㌧v-16

お目当てのミニカーが届くのを待ってる間って、ウキウキですよね~

サマーはそのままの味を楽しむも良し、弄って自分好みにするも良し、素材みたいなモノですかね。
ワタクシは不器用なので、そのまま味わう派です(笑)
2010-07-19 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
レアサマー♪
201007191713
こんにちワンダフル♪ ごっとんさん。
コメント毎度サマーv-278レス。

まだBBQ大会の疲れが残ってるワタクシです(老)

ウェブに依存する時間が多くなってきて、繋がらないと困っちゃいますよね。
今回は他のページが見れたので、鯖側のトラブルと解ったので安心してましーた。
ここのサービスは、時々鯖落ちするので慣れちゃいましたわん(笑)

>これってCELICA XX
えぇ、御覧のとおりXXでございますよん(笑)
サマーはその他にも、意外な日本車をモデル化していて侮れませんよん。
MID4の2代目とかは、3吋でサマーオンリーではないでしょうか?
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-205.html
2010-07-19 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201007201326
HIRO620さん、こんにちは。

遅コメ、失礼しやす。
私も一応、セリカXXに認定してますが、確証はナシ。^^;
ピンクのカラバリがあったように記憶してます。

ちなみにサマーの70スープラは、ケッコウ難敵かと思われます。
決して高価になるモデルではないと思いますが、とにかくお目にかかれない。

私もオクサルした中に偶然まぎれていたという幸運で入手しました。
カラバリもそこそこあるらしいですし、イヤイヤ困りモンです~。
2010-07-20 Tue | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
XXでオッケーでしょう
201007201657
こんにちワインv-272 はましょさん。
コメントありがとウナギ(鰻丼食べたい・・・)

>セリカXXに認定してますが、確証はナシ
このカタチはXXでオッケーでしょう(笑)
各ウインドの形状や、フロントフェンダーのプレスラインとか、XXしていると思いますデス。

>サマーの70スープラ
正直、ここまで見かけないとは思ってませんでしたー
少ないとは言え、日本でも出回ってるハズなんですけどねー
海外にオファーしてみようかしら(爆)
2010-07-20 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
