別窓 | スポンサー広告
----------
サーフィンUSA
こんにちわ更新、JMS。

今日は『海の日』ですか、そうですか。
多くの皆様はお休みなのでしょうね~イイですねぇ。
何時から『海の日』って出来たんだっけ(爆)、覚えてないッス。

本日は海っぽいミニカーでエントリー。
ジョニーさん家のサーフロッズでいってみましょー。

10071901.jpg
JOHNNY LIGHTNING
Surf Rods Release 1
THE HANG TEN MEN
MADE IN CHINA

昨年の冬だったかに、中古屋でブリ入りミントでサルベージ。
夏までエントリーを温存してた♪

『THE HANG TEN MEN』というキャスト名が名づけられてますが~
車種的には50年代後半くらいの、ナッシュランブラーワゴン。
3吋では珍な車種なので、欲しかった一台なのですよ。

10071902.jpg
元々はホットロッダーなシリーズでリリースされてた金型。

サーフボードを乗っけて、素敵な70年代サーファーワゴンに仕立ててマス。
ボディカラーは『赤サフ』のイメージでしょうか?
HANG TENがヒジョーに懐かしス♪

これから夏本番。
皆さん、水の事故には気をつけてエンジョイしましょー

10071903.jpg
               ピース!!

ほな仕事に行ってきまっ・・・・
別窓 | JOHNNY LIGHTNING | コメント:2 | トラックバック:0
201007191656
<<子馬の日 | Junk Minicar Salvage | ニッポンノナツ>>
この記事のコメント
 
201007192344
HIROさんこんばんは。う~ん、何とも言えない良い色ですねぇ~。赤サフにも見えますが、自分的には夏の強い日差しで色あせた赤にも見えますねぇ…喉から手が出る程欲しいです、JL。収穫
金欠気味ですので控えめに…
笑うキリンで
真輝マッチ コルベット ZR1
      モーターホーム
GL マスタング
熱輪 ヒュンダイスパイダーコンセプト
モータマアメグラ フィエロGT
ダイソーで
マイスト バイパーGT2
     ベンツML500
万代書店で
魔女 トヨタヤリス
ウェリー 空港のコンテナ積み降ろし機
マイスト ハンヴィー
2010-07-19 Mon | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
入手難?
201007201650
こんにち鰐♪ コータ56さん。
コメントありがとウサギv-530

>夏の強い日差しで色あせた赤
おぉ、コレは上手い解釈ですね~
西海岸の強い日差しは、こんなカラーを造りそうですもんね~

JLは新品の入荷がパッタリですもんね~
以前は麒麟でも扱っていたんだけどなぁ・・・・
手放す人が少ないのか、中古屋でもあんまり見かけませんね。
好みの車種が3ケタなら『買い』なワタクシです。
2010-07-20 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
