別窓 | スポンサー広告
----------
子馬の日
こんにチワワ更新、JMS。

ここ最近、朝、帰宅したら、スグに眠くなっちゃうワタクシ。
今日も出勤前の夕方更新だわん・・・・
お昼休みにウキウキウォッチングが出きる様に、元に戻さないとねー

本日はフェラーリなミニカーでエントリー。
リアルトイのF40でございます~

10072001.jpg
REALTOY
Ferrari F40
MADE IN CHINA

久々エントリーのチョイ古リアルトイ。
JMSであまり取り上げていないリアルトイですが~
ちゃんと集めていますよん♪

結構前にサルベージ済のF40。
トイザのセット物とかで、リリースされてた様な気がします。
2~3年くらい前は中古屋で結構見かけましたが、最近あんまり見なくなったカモ?

安ミニカーな部類のリアルトイですが、カタチはなかなかに良い出来だと思います。
10072002.jpg
各インテーク等もしっかり再現されていて、『リアル』トイの名に恥じない出来?
窓枠は前オーナーのカスタムかな?

良い出来とは言え、そこはCHINAなミニカー。
素敵なツッコミ所を残してくれてマス。
10072003.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

エソジソハドコヤネン・・・・・・・・・・・



さて、本日は子馬のリリース日でしたね~
今回は京商さんの気合の入り方がパネエらしぃ。
10072004.jpg
コーシーオマケでビス止めって、やりすぎでしょ(笑)

1/100でリアルなフェラーリが手に入るって、日本のコレクターはシアワセですよね~
自分の分と海外輸出分で2コンプ。
シアワセだけど、コーシー地獄だ・・・・・
10072005.jpg
別窓 | SOMA & REAL TOY | コメント:4 | トラックバック:0
201007201645
<<お熱いのはお好き? | Junk Minicar Salvage | サーフィンUSA>>
この記事のコメント
 
NOT CUSTOM
201007202115
HIROさんこんばんは~。窓枠はカスタムじゃないですZE!!わが家の実際に過去に笑うキリンで買ってもらったF40は既に窓枠が塗ってありましたZE!!ちなみにこのF40のカラバリは赤の他に黄色がありますZE!! 確か黒もあったよーな…?
2010-07-20 Tue | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
事務所、開所しました。ありがとうございました。
201007202159
HIROさんこんばんは。
ご挨拶が、大分遅くなりました。
本日、事務所アップしました。

屋根の色以外は大分似ています。アドバイスいただいた素材が良かったのかも?

まだ、公開してませんが、フォークリフトと積載車、レーカーも100均とジャンクで何とか準備できそうです。
アドバイスありがとうございました。
よろしかったら遊びに来てください。

最後になってしまいましたが、ボクもこのF40持ってま~す。皆さんおもちなのかしら?
また、サークルK情報感謝です。早速明日行って来なくちゃ
2010-07-20 Tue | URL | マ~ #EBUSheBA[ 内容変更]

 
さすが『リアル』トイ
201007211638
こんにちわんv-286 コータ56さん。
コメントありがとぅござぃます。

窓枠はデフォなのNE。
塗料のハミダシがあったから、後塗りかと思ったYO。
やっぱトイザで扱ってたのNE。
ジョーホーありがとNE♪

我が家にもカラバリで青(紺?)が居たりします。
結構カラバリ多そうですね~
リアルトイのカラバリまでは追えそうにナイですけど・・・・
2010-07-21 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
オープンオメ♪
201007211648
こんにちワンワンv-286v-286 マ~さん。
コメントありがとうございますー

HP拝見しましーた。
とうとう完成ですね~オメデトウございまっす。
次回は事務所の全貌のアップを是非(笑い)

ヤフ風呂は、どーも上手くコメント出来ない(HNがヤフIDでカキコされちゃう)ので、今回は拝見のみでご勘弁を・・・・
ちゃんとHNでカキコ出来る様になったらお邪魔しますねん。

追伸
アップされてた928&テスタはヤトではなくて、リアルトイ製だと思いますよ~

928
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-107.html
エントリーではSOMA期のモノです。
グリーンメタはリアルトイにブランドが変わってからのモノだったハズ。
テスタ
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-426.html
こちらではSOMA時代との比較がありんす。
2010-07-21 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
