別窓 | スポンサー広告
----------
お熱いのはお好き?
ネオチ連発、JMS(汗)

うむ、帰宅後の麦酒が良くないのでしょうなぁ・・・・
本日も出勤前に更新ちゅ。

しっかし最近暑いです@北の国
内地ほどじゃないのでしょうが~
湿気が多くて、北の国の夏らしくない暑さデス。

こんな暑い日には『熱い』ミニカーでエントリー。
アッツアツのレーチャンシェベルでございますょ。

10072101.jpg
RACING CHAMPIONS
HOT ROD Collectible
'67 CHEVY CHEVELLE
MADE IN CHINA

HWでクルと思った?
アマノジャッキーなJMSを侮っちゃいけない(爆)

10年ほど前のレーチャンコレクティブル。
当時は4桁してたんじゃないかな?
ルース入手で210円。

10072102.jpg
今年のHWニューキャストでもリリースされた67シェベル。
レーチャンで出てたのね、入手して初めて知ったわん。

レーチャンは意外と珍な車種が多くて侮れないッス。
でもラインナップが良く解らないッス。

『HOT ROD Collectible』ってシリーズは、HOT RODマガジンとのコラボぢゃなかったカナ?
ホットでクールなロッダー仕様のミニカーでございます。

タイヤのセッテイングは『これでもかっ!!』のロッダー魂炸裂。
10072103.jpg

前輪細っ!! 後輪ゴン太!!(←ゴンブトと読んでくらさい、ゴン太さんとは一切関係ありません)

ブロアーも当然の様に突きぬけちゃったり。
ボンネット開くけど、保持できないから画像は割愛。
10072104.jpg
ステアリングもドラッグレーサーなヤツが奢られてますねん♪

現代の目からは決して精密な出来ではないレーチャンコレクティブルですが~
このメリケンプラモチックな作風は、結構好み。
なかなか手ごろな出物がないのが現状ですが、機会があればサルっていきたいメーカーです。
別窓 | RACING CHAMPIONS | コメント:2 | トラックバック:0
201007211633
<<収まらない | Junk Minicar Salvage | 子馬の日>>
この記事のコメント
 
お世話になりっぱなしで
201007221532
お世話になりっぱなしですみません。
事務所の方は時期を見て全景を撮りたいと思いますが、左の方はすぐ舞台裏が見えてしまうので何とかしないとと思っております(笑)
928とテスタの事、感謝します。裏に何も書いてないと皆目見当がつかずお恥ずかしい限りです。
私のブログに来る方々からの指摘はありませんでした。さすがHIROさんです。

思い出したようにしか、訪問できなくて申し訳ないです。

それと
コーヒーのおまけ手に入れました、Dino308GT4、599GTBFiorano、330P4だけでした~
F40やゼッケン付の330P4、Enzoも欲しかったのに残念でした。
GT500は、先日行った時は無かったのに今日はあるじゃないですか~残念ながらHIROさんがゲットしなかったヤツが残ってました。同じのが欲しかった(TT)。まぁダブらないだけ良しとしておきますかね。
書き放題書きました。ゴメンなさい。
また、おじゃまします。
2010-07-22 Thu | URL | マ~ #-[ 内容変更]

 
ワタクシも・・・・ 
201007221644
こんにちワインv-272 マ~さん。
コメントありがとうございまっす!!

中華系のメーカー記載の無いミニカーは判別が難しいですからね~
ワタクシも先輩諸氏から教えられて、少しづつ解るようになってきましーた。

中華ミニカーは奥深くてオモローですよん(笑)

>コーヒーのおまけ
おやま、ソチラは競争率が高そうですね。
ウチの近所は店舗数が多いせいか、苦労は少なかったデス。
今日もクルマの車内に飾る分を3台ほど追加。
コーヒーが減らないよぉ・・・・
2010-07-22 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
