別窓 | スポンサー広告
----------
収まらない
寝る子は育つ・・・・更新、JMS。

今朝も画像リサイズでギブアップー
今週のスイマーズは手強いわん・・・・
『おはよう更新』が復活するのは何時の日でせうか・・・・

本日もレーチャンからのエントリー。
ホットなC1ベティでございますょ。
10072201.jpg

RACING CHAMPIONS
'57 CHEVY CORVETTE
MADE IN CHINA

昨日のシェベルと同じ方から譲って頂く@110円

ブリバリ派のワタクシにとって、格安ルースは嬉しい一台。
米国系のブリスターは嵩張りスギ・・・・
こちらのベティもホットロッドティストなモデファイ。
本場には、このクラスのロッダー(実車)は沢山居るんでしょうね。
10072202.jpg

巨大なエアインテークが目を引くわん。
前輪の細さがシェベルよりも目立つよね~
フェンダー、スッカスカ♪

ベティはボンネット保持できた(ワラ
10072203.jpg
10年近く前のミニカー。
これくらい再現できていれば『いいんでないかぃ~』

全体的には、マズマズのレーチャンベティなんだけど~
手元に届いて驚いたのが、その大きさ。

10072204.jpg
(比較キャストはヤトミンベティ)
64サイズを謳っているんだけど、クリアケースに収まらないぢゃんね・・・・

全長約8cmの巨体。
スケール的には1/55程度かしら(計算してないからワカンナイ)
個人的にはもう少し小さいとベター。

米国ブランドは、総じてスケールが適当なモノが多いですよね。
お国柄ってヤツかしらね?
別窓 | RACING CHAMPIONS | コメント:4 | トラックバック:0
201007221623
<<ご心配をお掛けしましーた・・・・ | Junk Minicar Salvage | お熱いのはお好き?>>
この記事のコメント
 
201007281803
大丈夫ですか~
生きてますか~
2010-07-28 Wed | URL | かず #-[ 内容変更]

 
201007282120
かずさん、あなたもそう思ってましたか(-_-;)
HIROさ~ん、何かあったんですか~?
2010-07-28 Wed | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
201007282210
コータさんもですか、って本当に心配になって来た(:_;)

まさかミニカーに押し潰されて身動き出来ないとか...
2010-07-28 Wed | URL | かず #-[ 内容変更]

 
生きてマス♪
201007290849
かずさん、コータ56さん、おはようございマッスルv-106

いらぬ心配をお掛けしてしまって申し訳茄子v-383

まぁ何かあったといえばあった、何もないといえばナイというフワフワなワタクシです(爆

次回お休みいただく時は~
心配をお掛けしない様、お知らせする様にしますねん。

今後も懲りずにJMSをご贔屓にー♪
2010-07-29 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
