別窓 | スポンサー広告
----------
次点牛
あ”づ~いぃ・・・更新、JMS。
今日は帰りも遅かったので、麒麟に行く気力ナシ・・・バフッンバフッン

今日はアップしようとリサイズだけしていた牛さんでエントリーしてみますわ。

ミウラコンセプトでございますぅ・・・あづい・・・

10080501.jpg
Kyosho Lamborghini Collection 3
Lamborghini Miura Concept
MADE IN CHINA


実車カラーではなく、ムック&ガチャピンなのがチト残念ですがっ(笑
今回のウシスリーの中で、ブラボーの次に欲しかった子なので~
この際、何色でもイイや・・・・・

マイストからもリリースされてるミウラコンセプト。
ナゼだか日本では入手がムズカシイ・・・

車種を幅広く蒐集したいワタクシ的には、今回のリリースはありがたや~
2006年に生誕40周年記念として発表された『復刻』ミウラ。
この手法はアメ車が得意としてますね。
10080502.jpg
どこからどうみても『ミウラでしかない』このカタチ。

オリジナルのデザインを踏襲しつつ、現代風にリファインしているんだけど~
結局、元のデザインが21世紀の現代でも通用するって事だわね。

実車自体が『余計なものを削ぎ落とす』、JMS的に言うのならサマー的手法(笑)
ミニカーだと大味になりそうな車種なんだけど~
(チープ系にはうってつけ車種?)

京商は精密モデルとしての面目躍如。
10080503.jpg
オリジナルを尊重したデザインのメッキホイールが素敵な出来。
エアインテーク内の網もちゃんと再現。

中華ミニカーみたいなブラックアウトされたウインドーだけど、内装も存在。
ミウラを太陽に 透かしてみれば~♪
シートが見えましたよん。

思ったよりも大柄ボディなんだけど~
実車も大きいのかしらね?

あぁ麦酒が回ってキタ・・・・・・
気持ちの良い内に寝ます(爆)
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:2 | トラックバック:0
201008071042
<<夏ニューモード | Junk Minicar Salvage | オヤジいうなや!!(ワラ>>
この記事のコメント
 
三浦魂世プ斗
201008072148
こんばんわ、HIRO620さん。
夏バテなのか、気力・体力の限…と嘯きつつもランボ3は既に累計32箱に、、、限界!(自爆)

例によってブラボーとミウラに惹かれる、そんなお年頃、、、まぁ「でちゃう」もある意味好きだったりしますが(汗)

あやふやな記憶でアレなのですが、コンセプトの公表時に紹介されていた雑誌に「ムルシエラゴをベースにした為、相応に大柄」的な表記があったような気がします。

まぁそもそも全体的に凸基調の曲線が多用された為に膨張して見えるのかもしれませんね(^-^;)
2010-08-07 Sat | URL | シミゾノ #1g8OfKoc[ 内容変更]

 
牛祭り~
201008081056
おはようござい茄子v-383 シミゾノさん。
コメント、○Kサンクスれす♪

>累計32箱
うっはっ!! 祭ってますね!!
ウッシッシ(ワラ

>ブラボーとミウラに惹かれる
やっぱブラボー、ミウラ、カウンタックがワタクシ達世代のストライクでしょうかね~
浦子ラリーは当時知らなかった車種(1/100ランボで知った・・・)なので、思い入れ度は3車種よりも低目カモ。

『でちゃう』は、ワタクシも『でちゃいました』が、結構『笑』撃的ですよね♪
2010-08-08 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
