別窓 | スポンサー広告
----------
今年の夏の思い出は燃え上がる緑光
おひさしぶりーふ更新、JMS。
楽しかった夏休みも終わっちゃったー

なんといいましょうか~
祭りの後の静けさの様な朝を迎えてマス。

今年は精力的にミニカーサルベージはしませんでしたが~
西海岸へ向かう道中、立ち寄った麒麟で緑光ハケーン。
その後もコレといったサルベージは無く、コレが今年の夏の思い出ミニカー『2010年代表』に決定したワケでやんす。

『思いでミニカー』参考リンク↓(ワラ
2009年 2008年 2007年 2006年 

10081701.jpg
GREENLIGHT
Muscle Car Garage Up in Flames Series 2
1971 CHEVROLET C-10
MADE IN CHINA

神出鬼没な麒麟緑光。
アップインフレイムスのシリーズ2が全てぶら下がっていたけど~
アイアンと悩んだ末にC10をサルベージ。

やっぱトラッキンスキー♪
古典的なフレイムスがカッチョイイですね♪
ホワイトリボン&赤鉄チンホイールで、ロッダーテイスト。
10081702.jpg
ハードなカスタムも良いケド、これくらいのカスタムで街乗りオッケー仕様も憧れるわん。

グラフィックはとても綺麗な仕上げ。
アップにしてもアラは殆ど目立たないデスね。
10081703.jpg
グリーンライトなので~
ボンネットが開くハズなのですが、どーにもこーにもムリポ(古っ!!)
最近のGLのチリの合い具合てば『神レベル』?

ジャンクにしない為にも、コレ以上はイジらない様にしておきましゅ(爆)


さて、今宵から仕事だすなぁ・・・

寝ます・・・・
別窓 | GREENLIGHT | コメント:2 | トラックバック:0
201008170948
<<ニッチなグランプリ | Junk Minicar Salvage | ぶりっと更新>>
この記事のコメント
 
たまにしか来なくて~
201008191537
たまにしかコメント書かなくてすみません。
また、自分の都合でしたかお寄りしなくて申し訳なく。HIROさんの情報見て、京商の牛さんたちも残り物を拾ってきました。コーヒーのおまけの赤いエンツォとナンバー付の330も捕まえられました(赤いF40はなかったす)。どれもこれもHIROさんの情報のお陰です。

今日、G・J・DでアップしたのがCHEVROLET ピックアップでMADE IN CHINA位しか裏に書いてないのでどこのかわかりませんでした。

HIROさんのブログみたら同じピックアップだったので不思議な感じ、良かったらのぞいてみてください。

ん~もう少しまめにコメしに来ないと行けませんね(反省)。

また、楽しませてください~
2010-08-19 Thu | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
ウェリーでFAかと・・・・
201008201535
コニャニャチワ マ~さん。
コメントあざ~っす!!

>G・J・Dでアップ
拝見しましーた。
ウェリーで間違いないと思いますょ。
このC10と同じカラーリングで、ウェリー確定のM3やアウディクワトロが存在しています。

>少しまめにコメ
コチラこそコメントもせず読み逃げオンリーでございます(汗)申し訳ございませぬ~
いつもチェケラしてますょー
我が家は最近サボリング更新なので(汗
更新頑張ってくらさいね♪
2010-08-20 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
