別窓 | スポンサー広告
----------
プラユルで和む休日
コソーリ更新、JMS。
またサボりグセが付いてしまった(汗
イカン、イカン、イカンガー・・・・

今宵はお仕事休みだったので、ひさびさに更新してみますよん。
前回に続いてプラ製ミニカーでユルユルと。

先日、衣料品メインのリサショップでサルベージ@80エソ した一台。
JIAN CHUANGのセドリックでございますー
10082701.jpg
JIAN CHUANG No.895-040
NISSAN CEDRIC
MADE IN CHINA

かなり前に紹介済のジアンちゃんのセドリック・・・・

ん?

セドでいいよね?

グロぢゃないよぬ?

兄弟車はムズィね(笑)

以前紹介したモノとはカラーバリエーション。
前の子は米国に輸出されたので丁度良かったサルベージ。

10082702.jpg

モトネタ云々に関しては以前のエントリーで触れたので割愛しときマス。

ちなみに~
未だにモトネタを所有していないという『いびつ』な蒐集を続けているワタクシです(爆)

今回はパケ付きでのサルベージでした~
10082703.jpg

単品売りだったのね。
この作風からセット物だと思い込んでた・・・
100円ショップとかで売ってたのかぬぅ?
とりあえず記憶にナイっす。

箱ウラにはラインナップ画像があったので、アップしておきマス。

10082704.jpg
(画像クリックで640×480サイズ)
車種はセリカ、セド、プリウス、クラウンの4車種みたい。
中華ミニカーファンとしては、カラバリはともかく残り車種も揃えたいですね~
別窓 | JIAN CHUANG | コメント:2 | トラックバック:0
201008302348
<<ランチ ェロ | Junk Minicar Salvage | なんとなく開封できなぃ・・・・・>>
この記事のコメント
 
3色ですか・・・
201008311126
どもー。

おー、私も気になっていましたがようやく全貌を拝見しました。

セリカ、プリウス、クラウン。。。
トヨタ3車種はお仲間の皆様方からのご提供で手元にあるはずですが、カラバリ3色は揃ってないです。

シールもこのパッケージと同じかどうか確かめてみなきゃ。
2010-08-31 Tue | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
全貌では無かったようで・・・
201009010910
おはようございましゅー♪はましょさん。
3連敗で崖っぷちでございマス(哀

っと、脱線、脱線・・・・

連動エントリー、あざ~っす!!
昨晩のアクセス数アップは、はましょさんのお陰だったのねん(笑)
>ようやく全貌を拝見しました
どうやら全貌では無かった様で・・・・

なんとなく予感はしてましーたがっ!!
まだまだカラバリが存在しそうですね。
流石、中国メーカー(笑)

メーカーHPも見当たらないので、ラインナップの全貌を暴くのは、かなり難易度高そうデス・・・・
2010-09-01 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
