別窓 | スポンサー広告
----------
ランチ ェロ
こんにちわ更新、JMS。
昨日から北の国はムシムシムシムシ・・・・蒸し暑いー
先週は過ごしやすい日が多かったのに~

8月も終わりだというのに、この暑さは尋常でナイ。
昼間に寝なきゃいけないワタクシにとって、この残暑は死活問題だぬ。

今日も暑くて寝れないので~
ミニカーと戯れて気を紛らわしてみる。

10083101.jpg
HOT WHEELS
2010 Hot Wheels Delivery Series 23/34
'72 Ford Ranchero
MADE IN THAILAND

ようやく入手のランチェロ♪
切るところを間違えると『昼メロ』ですぬぅ(爆)

個人的にアメリカを感じちゃうのが、マッスルなセダンピックアップ。
エルカミーノが有名なんだけど、ランチェロの方が早かったんぢゃなかろうか?
現在では豪州で細々と生き残って候。

10083102.jpg
エルカミやランチェロは、この横からの眺めがイイのよねぇ。
ガレージシリーズということで、ミスターガスケットのロゴがあしらわれてるんだけど~
正直、ライン含めタンポ落としたい衝動。
デフォルメ少な目の実車風味キャストなので尚更なのデス。

10083103.jpg
3吋でトリノ顔ランチェロはHWだけかなぁ。
意外と『ニッチ』なミニカー?

この金型はクラでデビューしたんだったかな?
麒麟で売ってたっけ?
北の国では全く見かけませんでしーた。
今の所、クラ&デリバリーの高いラインでしか出てないのが残念賞。
出し惜しみしないで、早くベーシック化しちゃいなYO!!


そういえば72のトリノが、いつの間にかJLで出てるのねー
JLも最近入荷がナイですぬぅ・・・・

別窓 | HOT WHEELS | コメント:10 | トラックバック:0
201008311050
<<ナナロク | Junk Minicar Salvage | プラユルで和む休日>>
この記事のコメント
 
どうも今日もお邪魔しました~
201008311352
HIROさんが寝ている間にご挨拶?
どこも暑いですか~
日本一暑い群馬県だけじゃないんだ~
前のブログのメーカーと言い、この車種と言い不勉強でわかりません。すんません。
今月、特に更新が少なかったですね。色々ありましたかね。
楽しみにしています。

思い出したように訪問させていただいている。
マ~でした。
2010-08-31 Tue | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
201008312041
かっこいいですね。高校生の自分にとってはベーシックでも販売してくれるとありがたいです。
しかし、最近のHWはマニアックな車種が多いような…
2010-08-31 Tue | URL | 克弥 #-[ 内容変更]

 
201009010806
これイケてますね~笑
テールまわりが素敵なラインしていますね。車高具合もちょうどいいですし、ぜひレギュラーで…
エルカミーノもカッコイイですけどこっちもいいかもしれません。
2010-09-01 Wed | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
RE:マ~さん
201009010919
おはようございまっす!! マ~さん。
コメントありが㌧v-16れす。

>日本一暑い群馬県
勿論ソチラ程では無いですが~
北の国にしては、気温・湿度ともに高い日が多く、ネオチキングのワタクシでも眠れないくらいデス(爆)

>今月、特に更新が少なかったですね。
ドキッ!!!!
9月は頑張ろーっと(汗

マ~さんは精力的に更新されてますね~
ウチは最近ジャンク率低いしー
反省・反省・・・・
2010-09-01 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:克弥さん
201009010926
おひさしブリトニーです♪克弥さん。
お元気でしたか~夏バテしてませんかぁああぁ!!

ハァハァ・・・(←少しバテ気味・・・)

>ベーシックでも販売してくれるとありがたい
最近は『お高いライン』でデビューの金型が多いですもんね~
ワタクシも正直キツぃ値段です(貧)
ベーシック化される確証が無いので、つい買ってしまうという・・・マテルのワナにハマってましゅ。

エレノア↓
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-1213.html
みたいにスグにベーシック化されると良いんですけどね。

このランチェロは、かなーりカッチョイイので、ベーシック化された際は是非♪
2010-09-01 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:ベルトンさん
201009010936
おはようございマセラッテイ(笑)ベルトンさん。
コメントありがとうございマウスv-287

この頃のセダンピックアップは素敵なデザインで、憧れちゃいますー
この大きさで2(3)シーター、無駄加減が粋なんですよね~

ランチェロはエルカミよりマイナーなのも天邪鬼としてタマランです。

仰るように、絶妙な車高で『ヤリ過ぎ』てない所が良いのだと思います。
若干、車幅がナローかな?って感じもありますが、コレはロングボディを強調するのに一役買ってるのかしら?

3吋ミニカーのデフォルメは奥が深いですね。
2010-09-01 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201009032313
おお、'72ランチェロですか。
この世代はトリノ自体もミニカーが少ないから貴重ですよね~。
最近のHWは車種選択もプロポーションもホントに良いですね。
2010-09-03 Fri | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
201009040143
おーっとコレは、ハーベイの元愛車…
青く塗って、黄色いクーダや青のダッジラムと絡めて遊びましょう
2010-09-04 Sat | URL | nao #DR5k3gzs[ 内容変更]

 
グラントリノ
201009041731
こんにちワインv-272 Ponys41さん。
コメントありがとうございマッスル♪

>トリノ自体もミニカーが少ない
映画グラントリノでフューチャーされたので、今後のミニカー化が期待される車種ですね。
JLでリリースされたみたいなので、入手をもくろんでおりマス。

スタハチの76も未入手車種なので、手に入れたい一台ですわん。
2010-09-04 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ナッシュ・ブリッジス!!
201009041735
こんにちワンダフル♪ naoさん。
コメントありがとうございま~っす。

そういえばランチェロ出てましたね~
年式もドンピシャなんでしょうか?

来月DVDがリリースされるみたいですね。
レンタル化されるかな?(←貧)
2010-09-04 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
