別窓 | スポンサー広告
----------
ナナロク
おはよぅ更新、JMS。

あづい~今日もあづぃいいいいい・・・
クソ暑いつーのに~
近所のコンビニで、おでん割引セール始めやがったぁ(驚)
早すぎネ?

まぁ、暑い時には熱いものって御方もいらっしゃるからねぇ・・・
JMSも『熱いミニカー』連投で逝きまっしょぃ!!

本日もHWからのエントリーでございマッスル♪
10090101.jpg
HOT WHEELS
2010 Hot Wheels Delivery Series 33/34
'66 Dodge A100
MADE IN THAILAND

昨日のランチ ェロ(だから切るなってー)と一緒に発見。
A100が出てたなんて知らなかったわぃ(←情弱)


未入手車種だったので、即サル決定。
えぇ、ミニカー貧乏まっしぐらざんすー

未入手車種なのもサルポイントなんだけど~
デフォルメ具合や車高塩梅が、ワタクシのツボにハマリングー。
10090102.jpg
この手のクルマは、兎角大柄になりがちなHWだけどー
コレは大きさも丁度良いサイズで、萌えッチョ♪

ナロードされた足元を飾るホイールも、なかなかに良い出来。
最近のリアルライダーに使われるホイールは、良いデザインが増えたねぇ。

ランチェロも見つけた時にテンションUPなミニカーでしたが~
このA100は更に上行ったかも?



デリバリーシリーズなので~
コヤツは『76 UNOCAL』とタイアップー
10090103.jpg
今となっては御説明不要の『ナナロク』。
昔は『目玉マークのあの店』や、カナーリオサレな雑貨屋さんくらいでしかグッズは入手出来なかったのょ。
コレのアンテナボールも流行ったぬぅ・・・・
ワタクシは昔からへそ曲りの天邪鬼なので(ワラ
『69』を自作してましたが、何か?

今では色んなところに溢れていて、当時ほど米国を感じれなくなったのは気のせい?
ワタクシ、巷で流行ると飽きちゃうタイプなのれす(自爆)
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
201009010903
<<2人には、Xがいる。 | Junk Minicar Salvage | ランチ ェロ>>
この記事のコメント
 
201009012250
こんばんは♪

早速入手されたのですか!
私ももうすぐ手に入る予定なのですが、A100は楽しみで仕方が無いモデルです(><)
シャコタン具合がたまらんですね~
リアのライトもタンポ表現でいい感じに見えます
それにこの紺&オレンジの濃ゆい色合いがたまりません!

76・・・私は人気・不人気関係なく、ロゴデザインが好きですね
けど、確かに以前から好きだったものが、定番アイテムになったとしたらちょっと複雑かもです(^^;

他にもこのシリーズデビューなVWtype3のバンやFordのC.O.E.なんかも楽しみです。
2010-09-01 Wed | URL | zelious #5G2RqZcc[ 内容変更]

 
リンク完了しましーた♪
201009020957
おはようございマッスルv-91 zeliousさん。
先日は米ありがとうございましーた。

>早速入手されたのですか!
TLVを引き取りに行ったら、たまたま入荷していてラッキーでした♪
アソ2みたいですが、ラス1だったのよん。

到着してからのzeliousさんのレビュー、期待してますよー

>以前から好きだったものが、定番アイテム
ワタクシは皆がヤリはじめるとダメ(笑)
飽きっぽいのかなぁ・・・・
ミニカーに関しては、そうでもないんですけどねぇ・・・

>VWtype3のバンやFordのC.O.E.
車種ジョホー、どうもです~
HWはハンパな集め方しかしてないので、ガレージシリーズのニューモデルは全然知らなかったり(恥)

デリバリーシリーズのせいで、今後もお財布が軽くなりそうデス・・・・
2010-09-02 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
