スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
2人には、Xがいる。
ばっふーん!!更新、JMS(←特に深い意味はナイ・・・)

昨日は暑くて寝苦しかったわぁ。
現在メタメタに眠たいんだけど~
本日も既に暑くなってきて、グスーリ寝れるのか不安だわん・・・

お天道様が高くなる前に、アルコールパワーを注入して気を失おう。
昼酒!! 昼酒!!

オヤスミ前の更新は、TLV-NEOでサクっとね♪
中華モノとか深く考察し始めると、寝れなくなっちゃいそぅだしぃ(爆)

『2人には、Xがいる。』のCR-Xでございます。
10090201.jpg
TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N35
HONDA BALLADE SPORTS CR-X Si (1985)
MADE IN CHINA

TLV系は、最近買い漏らすとメンドイ。
気になる車種は前もって、ショップに取り置き依頼しており舛。

今月もポルやらGTOやら引き取ってきましたが~
先月の子達をエントリーしていなかった事に、今頃気付く・・・・・
買いっぱなしはイカンガー。
先月リリースのネオは、前期型の色替えと&この後期型がリリース。
カラバリを追うとドツボにハマるのは解ってるので(ワラ
今回は後期型のみサルってきた。

10090202.jpg
前期型を入手した時は、かなりトキメキミニカーだったのですが~
今回はソコまでの感動は無いカモ。

ボディカラーのせいかなぁ?
内装も地味目だしぃ。
それでも欲しくなっちゃうのは、車種を広く集めたいワタクシの収集癖。
初入手車種、うーん良い響きデス。

こんだけお顔立ちが変わったら、もう別車種カウントしないとね♪
10090203.jpg
初代CR-Xの後期型は、多分コレが初めてかと思うのですが、どうでしょ?
(ZEEは前期リトラ顔だよね~)
3吋初モデル化ミニカーにも滅法弱いのです。

とはいえ、アメ車の年式違いとかは超厄介・・・・

お顔周り&ホイール変更だけかと思ったら、サイドシル形状も修正してるのね~
流石はトミテク。
ボンネットのバルジも違うよね?
塗装のせいぢゃないよねぇ?
実車をマジマジ観た事ないから、自信ナシ・・・・

今後、ネオでホンダ車リリースするならば~
ウナギイヌとか、クイントとか出さないかなぁ。
トミテクさんの変態路線に期待しまつ・・・
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:2 | トラックバック:0
201009020944
<<秋眠 暁を覚えず・・・・ | Junk Minicar Salvage | ナナロク>>
この記事のコメント
 
バラスポ
201009021940
HIRO620さんこんばんは~

自分は後期型のキリッとしたオメメが好きです。

2人には、Xがいる。

のCMを見たとき
(確か2年くらい前だから中2の頃かな?)
から後期型の虜でございます(笑)
使っている曲は確かフランス・ギャルでしたよね?
あの曲も気に入ってウォークマンに入れてましたよ♪
2010-09-02 Thu | URL | GT‐R #Uy29TNPE[ 内容変更]

 
中尾ミエ♪
201009041722
こんにチワワv-286 GT-Rさん。
コメントありがとーございまっす。

>自分は後期型のキリッとしたオメメが好きです。
ワタクシは『よろしくメカドック』のイメージで前期型かなぁ~
ブリフェンで武装した無限verがカッチョイイのデス♪

>使っている曲
『夢見るシャンソン人形』の方ですよね。
『夢見る』は、中尾ミエさんがカバーしてましたねぇ・・・・
って、GT-Rさんの生まれるずーーーっと前のハナシしてどーする(爆)
2010-09-04 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
