別窓 | スポンサー広告
----------
秋眠 暁を覚えず・・・・
こんにちばんは更新、JMS。

北の国は一気に空気が入れ替わったみたいで~
何気に秋の空気感。
今朝はトンボがイパーイ飛んでたなぁ。

気温はまだ高いケド、湿気の少ない心地よい一日でございましーた・・・・

あまりにも心地よくて、バッチリ寝坊してしまいましたょ(汗

もう仕事に行く時間なので~
明日にスライド登板となったミニカーをチラっとだけ。


チラっ!!

10090401.jpg

マールボロ♪

ぢゃっ!! 仕事行ってきまっす!!  
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
201009041741
<<OEMで『ムッフー!!!』 | Junk Minicar Salvage | 2人には、Xがいる。>>
この記事のコメント
 
201009042336
HIRO620さん、ご無沙汰しております♪

・・ホンコンものでしょうか。。

・・「ムッフー!!」をお聞きすることは出来るのでしょうか。。

記事を楽しみにしております♪
2010-09-04 Sat | URL | Z250FT #GxAO5jdM[ 内容変更]

 
201009050832
HIRO620さん、おはようございます。
こちらは、いまだにうだるような猛暑が続いております。

おおっ!!マールボロのフェラーリとなると、
遂にあのOEM生産物を入手されたのですか!?
私もショップで見かけた事はあるけど、ちょい高いなぁとスルーしたら、
次の週には売れてしまって惜しい思いをしました。
2010-09-05 Sun | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
ムッフー!!!!!
201009051844
こんばんワニ♪Z250FTさん。
コメントありがとうございましゅ~
お元気でしたかぁ?

御察しのとおり香港モノでございますー
思い焦がれていたミニカーなので、ムッフー!!連発でございます(笑)

いやぁ~ひさびさにムッフー!!使ったですょ。
2010-09-05 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
清水の舞台から~
201009051849
こんばんニャンv-283 ごっとんさん。
ソチラはまだまだ殺人的な暑さが続いているみたですね~
お互いカラダが資本の仕事、スタミナ付けて乗り切りましょー

>遂にあのOEM生産物
えぇ、ひさびさにオク徘徊したら見つけちゃいましたー
滅多に出てこないので、思い切ってサル決行しましたよん。

>ちょい高いなぁとスルー
ワタクシは諸経費込み、1.8K程で猿・・・・
清水の舞台から飛び降りて、チョットイタイ(自爆)
2010-09-05 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
