別窓 | スポンサー広告
----------
ラストは野生馬
おはよう更新、JMS。

嗚呼『おはよう更新』なんて、何日ぶりだろ・・・・
今日は眠気に襲われる前に更新しちゃいますょ。

本日のエントリーもLOCKS-UPSから。
ゴールドなマスタングでございマッスル・マッスル♪

10091501.jpg
KIDCO/キドコ LOCK-UPS
Ford Mustang
MADE IN MACAO

ロックスアップは、皆様からのレスポンスが何気に良いので連投してみましーたよ。
こゆの、皆さんオスキよね~

類は友を呼ぶブログでございまふ(爆)

今回サルったロックスアップは、これでラスト。
情報提供者のS氏によると、6車種×2カラーで全12台のラインナップ。
カラバリはともかく、残り3車種も欲しくなってきましたょ。
全体的なフォルムは悪くないと思うんだけど~
ベティ、火の鳥と比べると、ミニカーのレベル的には若干低目かな?

ドアミラー付いてないしー
テール周りが、中華ユルな佇まい。
10091502.jpg
やっぱ、ヤトマスタングには勝てないか?(←ヤト馬鹿発言)

レア度でいえばキドコの方が上かしら。
いやいやヤト1067マスも、結構発見ムズぃぞ。

車高はキドコの方がキマってるよぬ。
うんにゃ、ヤトの持ち重りには負けるべざ。

ヤトミンが一番と思いつつ(藁
こののカラーリングは、ひそかに好みだったり。
シックなゴールドにブラックストライプ。
純正オプションで存在しそうな感じですよね~

瀬名さん(あっ!!名前出しちゃった・・・)から頂いたジョーホーだと、レーシングタイプのカラーもあるみたい。
10091503.jpg

フェンダーのムスタング(ギターに非ズ)が、実にイイ味だしてましゅ。
まさに『気絶するほど悩ましい』デスね(大袈裟・・・・)

  チャーーー!!

完全にハナシがズレた・・・・・  ズレズレ・・・・
別窓 | KIDCO/キドコ | コメント:10 | トラックバック:0
201009150948
<<ベースボール物 | Junk Minicar Salvage | 手が込んでる>>
この記事のコメント
 
201009151826
HIRO620さん、こんにちは。
Lock-Upsシリーズ、楽しく拝見しました。私も同類です。なんとも楽しそうなギミックですね。
フェンダーのムスタングときてチャーには参りました(爆笑)。
2010-09-15 Wed | URL | そのうち #mQop/nM.[ 内容変更]

 
キドコは、アメ車が多いんでしょうか?
201009152142
キドコは、アメ車がおおいんですかね。
今回は、たまたまアメ車だけなんですか。
(無知丸出し)
このムスタングも良い味だしてます。
ドイツ車好きの初心者としては、ポーシェとか期待しちゃうんですけど~。

ボクの方にも遊びに来て謎のZ1は何処製かご教授くださいませ。
HIROさんがお持ちのSohbiに似ているんですが、ホイルや幌の格納部が違うみたいなんですよね。明日は、WELLYに酷似している?BMWの2ドアセダンをアップ予定レースカーバージョンです。

あ、身勝手にいろいろなこと(自分のブログの事)を失礼しました。
では、 
2010-09-15 Wed | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
家庭内行方不明
201009152157
マスタングもお持ちだったのですね。これは当方の所にも居ますよ~。仰る通り全体的なプロポーションは中々なのにリアがおしい1台ですね(笑)。

レーシングの方はHIROさん家のトランザムと似た赤・黒・銀の配色です。ウチにはトランザムと同じ世代の3RDカマロも居たような気がしますが・・・家庭内行方不明デス。。。
2010-09-15 Wed | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
情報提供者S
201009161247
なのに、名前を晒された者です(爆)

類は友を呼ぶブログ、
良いじゃないですか~。

情報提供者とか言われてますが、私もリアルタイムでは販売されてたのを知りません。
そもそも、マッチボックスジャパンがあった時代なのに、マッチすら、見つけるのは難儀しました。
量販店でマッチが売ってるのを見たのは、西友やトイザらスを除いて、一店舗だけです。

もっと身近な存在になって欲しいですね。
2010-09-16 Thu | URL | 瀬名 #-[ 内容変更]

 
ジャパニーズギターヒーロー
201009161633
こんにちワンv-286 そのうちさん。

ロックアップス、面白いギミックでしょ~
肝心のカギが無いので遊べませんが(爆)

チャー様、楽しんでいただけて良かったレス♪
あんな歳のとりかたしたいデスわん。
って、ワタクシも充分『歳』なんですけどぬ・・・
2010-09-16 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
米国向け?
201009161638
こんにちワインv-272 マ~さん。
コメントあざ~っす。

>キドコは、アメ車がおおいんですかね
アメ車率は高い気がしますね。
恐らく米国向けのブランドだったかと推測。
キドコの独車は~
ハートイと同じ型の935がラインナップされてますね。
日本では見つけるのが非常にムズカシイかと思われマス。

今朝、マ~さん家にコメントさせて頂きましたが、諸事情にて鍵コメでシツレイさせていただきましーた♪
ヤフ風呂、アレが苦手なんですよね・・・

2010-09-16 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
3rdカマロもラインナップー
201009161642
こんにちわ~ Ponys41さん。
コメントありがとうございマスタングv-230

>家庭内行方不明
えぇ、ワタクシも多発しております(爆)
もう少し、上手い収納を考えねば・・・・

>3RDカマロも居たような気が
瀬名さんから頂いた画像にも、3rdカマロが写ってましたよー
コレもレーシングとノーマルの2バリでしーた。
2010-09-16 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
秘蔵画像にクラクラ・・・・
201009161650
こんにちは~瀬名さん。
コメントありがとうござい摩周湖♪
今回は色々教えてくれて、ありが㌧v-16
ウッカリ名前を晒してしまいましーた(爆)

>マッチボックスジャパンがあった時代
マッチジャパン期には、ワタクシもリアルタイムでは殆ど見なかった様な・・・
(当時ミニカーを蒐集していなかったつーのもありますが・・)

現在でもレズニー期SFの方が、車種によってはタマ数多い印象ですよね。

セールス的にもマッチジャパンは苦労したのでしょうか?
マッチボックスジャパン物は、時折デッドストックが大量に出回るみたいなので~
全国各地にデッドが眠ってるのカナ?

今回拝見させていただいたコレクション画像、素晴らしかったデス。
ご馳走様でしーた(笑)
2010-09-16 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ギトコの3台
201009162042
HIRO620さん こんばんは 久々のコメントです ギトコの3台を見ましたがどれも良いものばかりですね ベット(コルベット)に虎(トランザム)とむったん(ムスタング)とは良いラインナップですね 特に虎とむったんは当時のSCCA TRANS-AM SERIES仕様ぽくて私好みの物ですね
2010-09-16 Thu | URL | TURBO LOVER #rYLUzONE[ 内容変更]

 
『むったん』ヒサビサ(笑
201009171625
こんにちは~TURBO LOVERさん。
おひさし鰤v-229レス♪ お元気でしたか~

>むったん
おぉ、懐かしきフレーズ(爆)
すっかり使うの忘れてましたょ~

ロックアップスのレーシングカラーは、どの車種もカッチョイイですよね。

>SCCA仕様
成る程そんな雰囲気ですわん。
プライベーターで在りそうなカラーですよね~
2010-09-17 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
