別窓 | スポンサー広告
----------
ベースボール物

『諦める理由などない!!』更新、JMS。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

昨日は、時間が無くて更新を諦めたワタクシですが(爆)
この『諦める理由などない!!』つーのは、我が日公のキャンペーンフレーズ

CSに向けて、ひとつも負けられないキビチイ状況ではありますが~
望みがある限り諦めてはイカンのだと。
明日からの4連戦がカギですな・・・・・

しっかし今年のプロ野球は、セ・パどちらも面白いよねー。

そんなワケで、本日のエントリーは野球関連のミニカーで。
残念ながら日ハムミニカーではなく(笑)
MLBはニューヨーク・ヤンキース物でございます~

10091601.jpg
GREENLIGHT
NY Yankee's Special Edition
2011 Ford Fiesta
MADE IN CHINA

ホッカホカの新作グリーンライト。
現行フィエスタ3吋は、今の所グリーンライトオンリーかな?

『ハツモノ』ミニカーに滅法弱いワタクシに~
お仲間が米国より取り寄せて下さいましーた。
今回もお世話になりましたん♪感謝ッス。



10091602.jpg
ヤンキースファンでは無いワタクシなので~
このシマシマグラフィックは、正直微妙かぬ・・・・

ミニカーとしては、申し分の無い出来。
GLお得意のボンネット開閉ギミックはございませんが~
スケールモデルとして充分鑑賞に堪えうる出来となってマス。

このフィエスタは8/20のマリナーズ戦で配布されたミニカーなのだとか。
パケも専用品で、金かけてますなぁ~
10091603.jpg
当日のチケットまで付いてたわん♪

今の所、通常ラインナップでのリリース予定は無い模様。
以前配布されたトーラスは、後にCounty Roadsでリリースされたので~
このフィスタも通常品でリリースされると思いまふ。

うむ、日ハムもチームオリジナルミニカー造ってくれないかぬ。
ファイターズバスチョロQは、お仲間からプレゼントした頂いたのですが~
3吋ミニカーの日ハム特注って、未だ無いと思うのよ。

ファイターズタクシーってのが実際に走ってるんだから、トミカで特注造っちゃおぅYO。
コレが配布されるなら、仕事休んでドームに行きまつ。

えっ?
これくらいなら、自分で造れって?

『諦める理由などない!!』けど(笑
多分ムリ・・・・・・
ワタクシの不器用さを侮ってはいかんぜよ。
別窓 | GREENLIGHT | コメント:9 | トラックバック:0
201009171616
<<英国出土のヤトミン様 | Junk Minicar Salvage | ラストは野生馬>>
この記事のコメント
 
201009201220
HIRO620さん、こんにちは~どうもです。

これ金かけてる感じですよね~ パケ等もそうですが、ホイールも他の車種だと使いまわしが多いのにこれは専用ホイールだし。
他のカラーも欲しいですね~ たぶん来年あたり出るんじゃないですかね(^^;

米国だと野球、フットボール、アイスホッケー、バスケ等、スポーツ界とのコラボミニカーが結構出てるけど、日本だとあまりないですね~
2010-09-20 Mon | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
ロット数がネック?
201009230855
おはようございまっす♪XDR2さん。
先日はお世話になりましーた、感謝。

>金かけてる感じ
ノベルティにしてはクオリティ高いですよね~
実車購入のノベルティならまだしも、野球観戦のオマケで、このレベルはネ申かと。

通常ラインだと、やっぱCounty Roadsですかね?
間違ってもMCGでは出ませんよね(爆)

>日本だとあまりないですね
トミカに関しては、特注の最低ロット数が上がったのが一因なのかしら?

でも、バス会社で出せるんだから球団が出せない事は無いですよね~
野球ファンにミニカーはあんまり人気ナイ?
2010-09-23 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
あれ、どうかされたかな
201009241830
急にさむくなって風邪でも引かれたかな?
お元気ですか~
GREENLIGHTでこういうのもあるんですね。
また、更新されるんですよね?
ご指導お待ちしています。

またまた、自己中心コメでした。
シツレイシマシタ…
2010-09-24 Fri | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
201009262004
こんばんは。最近は更新してないようですが、僕はいつまでも気長に更新待ってますからね。これからもこのJMSの経営がんばって下さい。byコータ56
収穫(かなりの量です。一回の米では収まらないかもしれないですが…。)
トミカ 日本製
ローレル2000GX(復刻)
ブルーバードタクシー
廃盤
2代目ソアラ
ランサーエボ4
現行
オデッセイ
特注
432Z覆面パト
リミテ
330グロバンJAF仕様
熱輪
インパラ
ワーゲン181
セリカ
モンテズマ
魔女
ライトエース(フランス製)
ジャグワー(ジャガーの正しい?発音だそうです)XJ6
トランスポーター
マイスト
アコード(探し出して約1年。ようやくゲット!!)
SC430
エコノバン
ウェリー
96年式ファイアーバード
ビクトリアPC
GMレッカー
Z4
Aクラス
リアルトイ
レンジローバー
ドア開きSAL
959
サマー
マスタング
MB
スクールバス
ソービ
ストラトス
ZEE
P362 TRANS AM
ヤトミン
MELAREN-FORD(香港製ニアミント)
BMW320i(赤色ノンタンポ)
カプリス警視庁仕様(現行タイヤ履いてるからしまむらの物?)
2010-09-26 Sun | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
続き
201009262110
メーカー不明 トレーラー(ダイソーで購入)
メガスピード ミキサー車(キャビンはマイスト、ミキサーはトミカ?)
収穫史上最多量記録を樹立しました!レア物多し!全財産少ねぇ!来週市役所でフリマ!さぁどうする俺!全財産をフリマに使うか!?
2010-09-26 Sun | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
お疲れ?(^^;
201009271056
HIRO620さん、こんにちは~

レス疲れでしょうか…?(^^;;
前にも書きましたが、休みたいときは休んでゆったりいきましょう~
このコメントもお返事無しでいいですよん。

> 通常ラインだと、やっぱCounty Roadsですかね?
> 間違ってもMCGでは出ませんよね(爆)

MCGでは出そうにないですね(爆)
今出てるシリーズの中ではやはりCounty Roadsがいちばんありそうですかね~

ところでMCGシリーズはもう終了かもしれません。
年末~来年あたりにGL MUSCLEというシリーズが始まるようです。って名前が変わっただけかも?(^^;
他にもRoute 66 USAとかHollywood Ledgendsというシリーズが始まるようですね~
2010-09-27 Mon | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
RE:マ~さん
201009272342
こん番茶v-365 マ~さん。
亀レスで申し訳ないっす(汗

『ウマシカ』なので、風邪は引いてませんょ(爆
貧乏人は体が丈夫なのが取り得デス。

ブログ運営に関して色々と考えてたらメンドクなっちゃって放置しちゃいましーた。
そろそろ再会デス。

マ~さん家も色々あったみたいですね~
続けていくと色んな事がありますが、マイペースで頑張って下さいネ。


2010-09-27 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:コータ56さん
201009272355
こんばんぬ、コータ56さん。
コメントありがとうござい茄子v-383

心配かけちゃったみたいデスね、ただのサボりグセでございます・・・・
もうダイジョウビ ボンジョビ(←イミフ

で、スクロールしないといけない程の購入記録。
凄い量ですなぁ、見るのも大変だぁ(笑
お金もカナーリ使った様で、ボンビー仲間ですね。

カキコするのも大変でしょうから、全て報告しなくても良いですよん。
えぇ色々入手して嬉しいのもわかりますょ。
でもね~出来ればコータ56さんが入手したモノで、エントリーに関連したミニカーについての感想などを書き込んでもらえると嬉しいです。
前にもお話したケド、購入記録は自分のサイトを立ち上げてアップすると良いかと。

キャリアの関係でサイト立ち上げが難しいのかもしれませんが、携帯からアップできるブログサービスも多いので、コータ56さんの環境でも出来る所があるかも知れませんょ。

目指せ!! 管理人(爆)
2010-09-27 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:XDR2さん
201009280002
どもどもこんばんワンv-286 XDR2さん。
色々とご心配をお掛けしたみたいで、申し訳ナイっす。

>MCGシリーズはもう終了
ありゃま、本当ですか~
GLの幹となるシリーズなだけに意外です。
でも代わりに『GL MUSCLE』となると、仰るように名称変更なだけかな(笑)

さらに新シリーズも展開とは、GL勢いありますね。
勢いありすぎて追いつけないわー(涙
2010-09-28 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
