別窓 | スポンサー広告
----------
英国出土のヤトミン様
コソーリ更新、JMS・・・・・コソッ・・・

一回サボると、ダメですぬぅ・・・・
ワタクシの性格だとズルズルいってしまぅ、スルズルズルルーズルーズ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

おひさしぶりの更新は、愛しのヤトミンで♪
ヤトミンのZ3でございますー。

10092201.jpg
yatming/ヤトミン No.1203
BMW Z3
MADE IN CHINA


今まで入手した#1203はライトブルーメタリックのカラーばかり。
レッドボディは初入手で嬉しいにゃ♪
ホイールも最新のモノに変更されてまっす。
ごく最近リリースされたバリエーションだと思いまっす。

パ○ュームカンガルーでっす。
宜しくお願いしまっす♪
シャーシ等にYatmingの記載はありませんが~
10092202.jpg
『9250』の紙シールが貼付されてる以外は、ヤトミン確定キャストと変わりま専念。
9250は何なんざんしょ?


このZ3、実はお仲間が海外から取り寄せてくださったもの。
英国のSainsbury's Supermarketsで売られているモノなのだとか。
10092203.jpg

Sainsbury's Supermarketsモノは、水色のシンプルなパケでウェリーやヤトミン等、複数メーカーが混在してラインナップされていました。
今回譲っていただいたパケは最新の物らしい。
パケをぐるりと見回すと、どうやら今回はヤトミンオンリーっぽいですね。
(ライセンス記載欄にYatming表記がありましーた。)


米国のトレードメイトの情報だと、米国では最近はヤトミンのリリースが無いんだとか。
『3吋トイヤトミンは米国市場から撤退かも』
等と、残念なウワサも聞いたりしてましたが、トイヤトミンは欧州で生き残っていたのね~

日本では麒麟リュックしまむらレクサス以来、出回ってないのが残念賞。

エゲレス人のトレードメイトさん現れないかな・・・・(爆)
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:11 | トラックバック:0
201009280137
<<牛に願いを・・・・ | Junk Minicar Salvage | ベースボール物>>
この記事のコメント
 
お久しぶりです。
201009280859
おはようございます。お久しぶりです。

ヤトミンは時々耳にしますが、特に小型サイズ
(トミカサイズ以下)は箱入りの物は
見かける機会がないですね。
私の場合、地元のフリマやがらくた市に行くと
ジャンクですが、ちょくちょく見かけます。
2010-09-28 Tue | URL | プラム #A1Vas9nI[ 内容変更]

 
関東も減少傾向…
201009281732
どうもです。収穫報告の件、以後気をつけます(>_<)
こちらでもヤトミンはスローペースで減少しています(>_<)マイストが逆に増加してますが、あまり良い車種がなかなか無くて…早くしまむらレクサス抑えなきゃ…。
2010-09-28 Tue | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
お久しぶりです。②
201009282204
こんばんは。お久しぶりです。
(プラムさん、ゴメンナサイ!追随しちゃいました)

なんだか心配になって久しぶりに寄らせて頂きました(笑)

良いですね!赤のZ3!
赤のZ3は、いつもヤトミンを参考にさせて頂いているブログで拝見したことがありますが、
それよりずっと精悍に見えます。

内装も黒になっているし。
BMWのエンブレムも付いているみたいですね。

良いものを入手されましたね(^^)

P.S:のーんびり、がーんばって下さいね!
2010-09-28 Tue | URL | はんすけ #K8DpgGh.[ 内容変更]

 
RE:プラムさん
201009290812
おはようございまーす。
おひさしぶりです、お元気ですか~

国内で箱物ヤトミンは、一昔前の早川パケ(赤いヤツ)以来見てないかも。
この手の単品をトイザで扱ってくれると嬉しいのですが・・・

こちらの中古屋でもヤトミンはチラホラ出てきますが、未入手カラーには最近出会ってないですね。
ヤトミンに関しては、フリマ&中古屋に限界を感じ始めてます(笑
2010-09-29 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:コータ56さん
201009290817
おはようございマウスv-287

当方の意向をご理解いただき感謝致します。
ま、今後は入手したモノの中で、解らない物やチョー珍しい物などあれば教えて下さいマセ。

ソチラではマイスト増加中なんですね。
チョット前にイオンで大量に出回ったからかな?

コチラではジャンクコーナー自体が縮小ちぅでございます・・・・・
2010-09-29 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:はんすけさん
201009290835
いやはや、おひさしブリでございます~
わざわざ御越しいただき感謝レス♪
はんすけさんにも心配かけちゃったのねー

>それよりずっと精悍に見えます。
えぇ、黒内装はカッチョ良く見えますです♪
最近のバリエーションは黒内装がデフォみたいですね。

ソチラのブログに掲載されてるのは、ヤトミンホワイト(笑)の内装なのでしょうか?

白内装の赤ボディは見たことないカモ。
ヤトマニアとして、気になりますなぁ(爆)
良かったら某所メッセでURL教えて下さい(図々しい・・・)

>のーんびり、がーんばって下さいね!
えぇ長期戦になりそうです(暴)
2010-09-29 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
お元気でしたか~
201009292040
お元気なご様子で良かったです。
ヤトミンよいですね。サルッたことがありません。
ほしいなぁ~

うちの方は、一部というかG・J・DをFC2へ移設中であります。
FC2のお仲間に入れてくださいね。
2010-09-29 Wed | URL | マ~ #-[ 内容変更]

 
実はZ乗りです
201009300437
ウチにあるのは赤でタン色内装、青窓に風車ホイールでした。
水色裏山!
つか、ヤトZ3ってまったく出回ってないです。
ベンツSLK共々、この時期のヤトの中では結構なレアモデルかなーと思ってます。

しかしこのHIROさんのZ3…
精悍っていうより、八王子スタイルって感じ?
いや、お気を悪くしないで下さい。でも、Z3大好きなもので…
でもでも…ドンキが似合う安物ホイール感と、ノーマルな車高っぷりが妙にリアル。
まあPCDの関係で、そこらの安物は履けんでしょうけど…
2010-09-30 Thu | URL | nao #DR5k3gzs[ 内容変更]

 
単なるサボリーナでした♪
201009301006
おはようございましゅ、マ~さん。
元気も元気、健康優良児でございます~

風邪は10年くらいひいてないかな。
昨年の新型インフルも特に、予防なしで問題ありませんでしーた。

>G・J・DをFC2へ移設中
ブログの引っ越しって大変みたいですけど、頑張って下さいね~
2010-09-30 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
シーアールジー?
201009301020
おはようございまっす!!naoさん。
コメントありがとうございまーす。


>赤でタン色内装、青窓に風車ホイール
上ではんすけさんが触れられてたのはnaoさん家だったみたいですね。
やっぱ、この界隈狭いですわねぇ。

K川在住B氏はシルバーをお持ちの様ですし、流石ヤトミン底無しバリです。

確かにZ3やSLKはタマ少ない印象ですね。
水色Z3とSLKはジャンクだったらスペアあった鴨。
出てきたら送りつけます♪

>八王子スタイル
カスタムカーを降りてから約20年・・・・
最近のジャンルはチンプンカンプンの浦島太郎でございます。
紙媒体も全然買ってないっすわ~
見たら乗りたくなっちゃうから・・・

ドンクやUSDMくらいまでは、なんとか解ったりします(爆)

2010-09-30 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201201051310
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-05 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
