別窓 | スポンサー広告
----------
牛に願いを・・・2
こんばんは更新、JMS。

・・・・・・・・・・・ネオチ

・・・・・


雨で今日に流れたのね~

焦らしプレイ?

バファローズファン延長です(笑


本日もランボなミニカーで応援してみる~
グリーンライトのガヤルドでございます。

10100101.jpg


GREENLIGHT MOTOR WORLD
SPEED Series
LAMBORGHINI GALLARDO
MADE IN CHINA

ねこざかなさんの海外購入乗っかり品。
その節はお世話になりましーた♪

かねてより『ウワサ』になっていたハイスピード版と並べてみる。
10100102.jpg
御覧の通りのフリ双子。

シャーシを見たら、関係がないとは言わせない状態。
(上 ハイスピ 下 GL)
10100103.jpg
ハイスピードを裏返すのコワかったぉ。。。
アンテナ折れないかヒヤヒヤ。

事前に得ていた情報どおり、このシリーズはハイスピード(マリブ?)の金型みたいっすね。
ハイスピードの金型って、いろいろとOEMされてヤヤコシイですわん。

GLはハイスピードより廉価な位置づけですが~
出来自体は、それほど手を抜いてないと思いましーた。
パッと見で解るのは、ヘッドライト基部の塗装がないことくらい?
ボディカラーのせいか、エンジンフードのスリットとかはGLの方が綺麗に出てたり。

ハイスピード版は立派なケースに入ってますが~
GLは普通のブリスターでの販売。
通常GLよりも簡素なタイプ。
お値段の違いはパケ代?

10100104.jpg
ハイスピードもお仲間の海外購入乗っかりで、カナーリお安く購入できましたがっ!!
今回のGL版は、なんとっ!!


2.63ドル→250円くらい



まぁ、この他に向こうからの送料が加わるんだけど~
それでも安いよね♪

このシリーズ、国内では殆ど流通していないのが残念。
400円くらいならガチで売れると思うんですけどね~

さて、仕事に行ってきます~

別窓 | GREENLIGHT | コメント:4 | トラックバック:0
201010011755
<<気を取り直してヤトバリエントリー | Junk Minicar Salvage | 牛に願いを・・・・>>
この記事のコメント
 
これは、テラ良いです
201010011816
GREENLIGHTとは?
どこで…
海外じゃなくて国内ではどこでしょう。
トイざにありましたっけ?

ん~ねこざかなさん育児休暇中~了解。
いつの日か、このような良質 牛をボクも手に入れたいです。
それは、いつになるだろうか~~~
2010-10-01 Fri | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
グリーンライ党?
201010021020
おはようございまーす、マ~さん。
お忙しい中(笑)コメントありがとうございましゅ。


>国内ではどこでしょう
ミニカー専門店では取り扱ってる所が増えてる様です。
専門店では若干価格高め(1Kオーバー)です。

トイザではお安く購入できますが、入荷は不定期なので、タイミング良く出会えるかが肝ですなぁ。

どちらにしても、人気車種はスグに無くなってしまうので、結構厄介だったりします。

マ~さんも『グリーンライ党』の入党間近?
2010-10-02 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201010030116
育休中の猫でつ。さぼってるワケじゃなくて、今も膝に赤子が乗ってたりスル(苦笑)

HIROさん、その節も「悪だくみ」にノってくださり、ありがとうございました~

マ~さん、時間があれば、SNSかどっかで購入希望を募ってドカンとやりたいのですが・・・現状ではムリっぽい。御容赦を(汗)
2010-10-03 Sun | URL | ねこざかな #JalddpaA[ 内容変更]

 
乳幼児裏山♪
201010032313
こんばんニャンv-283 ねこざかなさん。
お忙しい中、コメントありがとうございます。

今回も『悪だくみ』のお誘い、コチラこそ感謝デス♪
円高バンジャーイ!!

>今も膝に赤子が乗ってたり
あぁ、遠い記憶の光景ですわん。
あの頃は戻らないのね・・・(遠い目。。。)
孫に期待(爆)
2010-10-03 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
