別窓 | スポンサー広告
----------
ゆんけるんばでがんばるんば
こんばんわん更新、JMS。

ダメだ・・・・
朝帰ってきて、メシ喰ったら超速で眠くなっちゃう。
本日も出勤前の更新ざます。

疲れが溜まってるのカナ?
とりあえず今晩行けば休みなので~
あと一日ガンバルンバ。

そんなガンバルンバなエントリーは~
昨日のプラ製ミニカー繋がりで、こんな子はどうカナ、マナカナ♪
10102301.jpg
Yunker promotion product
PORSCHE 911(996)GT3 RSR
生産国不明

その筋では有名な?
ユンケル販促品の996。

ユンケルンバでガンバルンバ!!

プラ製プル爆で、至ってトイカーなわけですが~
ポルシェミニカー博士によりますと、3吋では貴重なRSR仕様。
貴重な車種という事で、入手をもくろんでいた一台。

とっくにキャンペーンは終わっているので、中古の出物を待ってたワケですが~
『なんか出てる』レガシィや、プラレールなパンテラのお店で発見。
63円でサルベージできました♪
オク使わないで済んだょー(←ウォチリスト入れてた人)

10102302.jpg
スーパーGT参戦車両のモデル化。
カラーリング含め、オマケにしてはナカナカの再現度。
軽量プラ製ボディも手伝って、結構速く走るのね。

このユンケルポルシェ、ひょっとしてバリエーションが存在?
10102303.jpg
サトちゃん印の方が良かったなぁ・・・・
次の出会いを待ちましょー

ではお仕事ガンバルンバで行ってきまっす!!
別窓 | 食玩・オマケ | コメント:6 | トラックバック:0
201010231701
<<4年越しの並び | Junk Minicar Salvage | トミ・・・・・・・・・カ?>>
この記事のコメント
 
オマケもナカナカ?
201010231818
>スーパーGT参戦車両のモデル化。…
ナカナカ良いですね。
ポルシェユンケル~
サトちゃん印のポルシェあったら、おもろいす。
クラクションの音が「パオ~ン」とか言ったりして
(^^)
しかし、オマケも侮れませんね~
マスマス深く引きずりこまれる~
2010-10-23 Sat | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
ユンケル
201010232252
新しい方のバージョンですね。
私のsatoバージョンと交換しますか?
2010-10-23 Sat | URL | イエロー #O5mp8qzk[ 内容変更]

 
201010240135
HIRO620さんこんばんは

今日始めて行ったリサイクルショップに、これのリアウイングが折れたやつが置いてありました~
プル爆3吋はあまり集めていなかったので
(チョロQは集めてるんですけどね)
あっさりスル―しちゃいました・・・

あと、今日(土曜)はリサイクルショップめぐり&フリマに行ってきたので、その戦利品をぼちぼちアップできたらな~と思っています。
2010-10-24 Sun | URL | GT-R #Uy29TNPE[ 内容変更]

 
RE:マ~さん
201010242215
こんばんにゃ、マ~さん。
コメントありがとうございマッスルv-91

>サトちゃん印のポルシェ
バリ違いでルーフにサトちゃん印があるのですよ。
イエローさんに交換して貰おうっと♪

>オマケも侮れませんね~
オマケ系でも3吋サイズで車種がオモローなら、蒐集対象になってます。
ほんとキリが無いッス・・・・
2010-10-24 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:イエローさん
201010242219
こんばんは~イエローさん。
コメントありがとうございまっす!!

このエンブレム?みたいなのが後期verなのですね、メモメモ・・・

>satoバージョンと交換
甘えちゃってよろしいでしょうか?
ジャンク箱出身なので、ちょいとキズありです。
あとでメッセ送りまーす。
2010-10-24 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:GT-Rさん
201010242227
こんばんワンv-286 GT-Rさん。
コメントありがとーございましゅ♪

>リアウイングが折れたやつ
ジャンクでもオッケーな我々ですが(笑)
これのリアウイング折れはキツぃですねー
貴重なRSR仕様なので、綺麗なのが出てきたら是非。

>戦利品
本日ワタクシはサルベージ不漁でございましーた。
お小遣い残少なので、丁度良かったんですけどネ。
2010-10-24 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
