別窓 | スポンサー広告
----------
今年もハロウィンだからパンプキン
Trick or treat !! 更新、JMS。

ハロウィンですね!!

祭りですね!!

街中がカボチャだらけですね!!

ワタクシ・・・・・特に何するワケでも無いですけどっ!!

と、去年のコピペ枕で初めてみる。

今年もパンプキンのミニカーでエントリー。
毎年お約束にしてやるっ!!

今年のパンプキンはマッチボックスの青カボチャでございます~
10103101.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
Superfast 35 YEARS 1969-2004
1956 Ford F-100 Pick-up
MADE IN CHINA

お仲間のはましょさんから頂いたパンプキン。
プロ野球カードの梱包材だったのは、ナイショだ(爆)
はましょさん、ありがとうございましーた♪

マッチのパンプキンは、パネルバンは持っていましたが~
ピックアップは初入手だったり。

このバリエーションは、SF35周年記念の限定ver。
2004年にリリースされたもの。
SFお約束の紙箱が、子供の頃をリメンバー(イミフ
10103102.jpg
SF仕様という事で、各部彩色がされています。
ホイールが今風の大径なのはご愛嬌?

今年もカボチャを積んでラストショット♪
10103103.jpg

一年経つの早い・・・・・
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:8 | トラックバック:0
201010312307
<<米スポといえばベティー | Junk Minicar Salvage | メイチョン時代>>
この記事のコメント
 
ご無沙汰です(^^)
201011011136
HIRO620さん>こんにちは!なんだか久しぶりカキコする(^^;)=ちょっろロム専になちゃった(爆)

パンプキンいいですよね!私も大好物です。
私はガンメタのSF持っていたな、、、

最近はブリバリ作業して色々手で触って鑑賞するのが日課に、、、(^^;)

追記:業務連絡 へなミサイル近々発射です(^^;)=遅くなってごめんね!自宅で幾つか行方不明捜索していたのは内緒(核爆)
2010-11-01 Mon | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
かっちょいい
201011011535
トラックもこの時代のヤツは、丸っこくて好きであります。
35周年記念の限定verジャ手に入らないか~
ノーマルverを探しましよう。

粋なマッチにグ~~~
(^^)
2010-11-01 Mon | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
201011012046
HIRO620さんこんばんは~

パンプキンのホイール、ボディカラーやシャシーのメッキとあいまって、最近のカスタム車に見えますね~

じぶんは半分錆びかかってる程度の「使われ倒した」ピックアップか、ハイパワーエンジンで武装したトラッキンが大好きです♪

ところで、スーパーファストのパケで、四角い透明なケースに収まってるものを見ましたが、それが最新のパケなんでしょうか・・・
あと、やっと中古屋でレギュラーのマッチを入手しました!
2010-11-01 Mon | URL | GT-R #Uy29TNPE[ 内容変更]

 
RE:TOMOさん
201011012230
こん番茶v-365 TOMOさん。
おひさしブリーフ♪です。
コチラこそ、SNS & ブログ読み逃げさせていただいてます(汗

>ブリバリ作業
ワタクシもブリバリして、コレクションを圧縮収納しようと試みていますが、一向に進まず・・・
中途半端に弄ったものだから、ミニカー部屋がワヤになってますねん。

>ミサイル近々発射
あわわわわ・・・
TOMOさんにはお返し全然出来て無いのに、次のが発射されるなんてー

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

タノシミニシテマス(バク
2010-11-01 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201011012235
HIROさん家も毎年ハロウィンはパンプキンですね!!

人間考える事は同じと言うか(笑)当方も今年で3年目になりました(ネタ切れ気味。。。)
ホント、月日の経つのが加速度的に速くなってますよね~。。。

ミニカーはフロントピラーが直立してる'56ですね。このボディが1年だけなんて勿体無い感じがします。
2010-11-01 Mon | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
RE:マ~さん
201011012236
こんばんワインv-272 マ~さん。
コメント毎度ッス!!

フィフテーズピックアップは良いですよね~
マッスルカーと並んで、米国をイメージさせるクルマだと個人的に思ってます。

>ノーマルverを探しましよう。
マッチのパンプキンは2007年以降リリースが止まってますね。
パネルバンにその座を奪われたカモ?
中古屋などで見かけたら、即猿ですねー
2010-11-01 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:GT-Rさん
201011012256
こんばんワンv-286 GT-Rさん。
コメントあざ~っす!!

>最近のカスタム車
いわゆるレストロッドってヤツでしょうか?
ボディは基本オリジナルで、足回りやエンジン関係を最新の物にするカスタム。
オリジナル重視派には、モッタイナイとか言われそうですが、普通に走れる旧車ってステキですね。

>スーパーファストのパケ
四角いクリアケースのヤツは、ちょっと前の麒麟で売られてたヤツかなぁ?
いまいちワカランチンです。。。スンマセン・・・・
2010-11-01 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:Ponys41さん
201011012307
こんばんわーPonys41さん。
コメントありがとうございマッスルv-91
ログインしてたので超速レス♪

>毎年ハロウィンはパンプキン
奇遇にも我が家も3年目でございますー
3吋ではネタ豊富ですけど、43ではキツそうですね。
お互い来年もパンプキンズで頑張りましょー♪

56は『ラウンドウインドー』とか呼ばれてましたね。
実車は一年だけでしたが、ミニカー化されてるのは圧倒的に56が多い気がします。
3吋では53がヤトミンオンリー?
54、55はモデル化されてたかなぁ。
1956年式の人気が、ミニカーでも証明されてますねん♪
2010-11-01 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
