fc2ブログ
我慢できずに
こんばんは~更新、JMS。
今日も出勤前に慌しく更新チュ(汗

うむ、画像も用意してないや・・・・
つー訳で、本日はミニカーネタではございませぬ。


先日、話題にした『マッハ'78』。
パンフも買っちゃった、あはっ♪

10111301.jpg
明日休みなので、ゆっくり観ようと思ってたのですよ。

でもねー我慢出来ずに、観始めてしまったのょ。
始まった瞬間、70年代にタイムスリップー。
懐いアメ車&日本車が、飛んだり跳ねたり♪

しかーし途中でネオチして、この有様・・・・・
スーパカー大行進までは覚えてるんだけどなぁ。
マングスタにギブリのテロップが入ってるのにはワロタ。

ポルポルの大ジャンプ見てないょ・・・
明日、もう一度見ないと・・・・

では仕事に行ってきまっす。



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
201011131708
<<始まりは黒猫 | Junk Minicar Salvage | オイルマネー>>
この記事のコメント
 
201011132121
お仕事がんばれぇ。明日の更新待ってま~す。
収穫
JADA フォード フュージョン
2010-11-13 Sat | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
うは~w
201011140435
HIRO620さん、こんにちは!
こちらも、タイムスリップしましたよ(笑)

マッハ'78と同じ頃の製作、
実写版「サーキットの狼」もオススメですよ。
DVDもあります。
マッハ'78同様、よほど自動車変態ではないと、
苦痛以外なにものでもない映画っす(汗)

パンフまでGETしたとは…。

PS 最近、私に忘れられていた、
ジャンクの1/64君達が喜んでいます(笑)
2010-11-14 Sun | URL | Susie #-[ 内容変更]

 
マジョレ党
201011142353
お久しぶりです。
4日前のこと、とあるスーパーの玩具菓子コーナーで。こちら山口県でも新パケが出回りはじめました。120kmのメーターのヤツです。
眺めましたところ、真っ赤なポルシェがおりました。中身は昔のまんまか!・・・・
と、よく見ますとボンネットにポルシェのマークが?(昔のに比べたら随分小さい)
最近、マーク無しでしたが、版権取ったのでしょうか?
全然関係ない話題ですみません。それでは、また・・・・・。
2010-11-14 Sun | URL | ノブ #-[ 内容変更]

 
RE:コータ56さん
201011150303
こんばんニャンv-283 コータ56さん。
エールをありがとー

今週は、なんだか忙しかったれす。
例年ならヒマな時期なのにー

今日は休みだから、HP回復しないとね♪

2010-11-15 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:Susieさん
201011150313
こんばんワンv-286 Susieさん。
コメントありがとうございますー

>実写版「サーキットの狼」
あ、コレ観てないんですよ~
子供の頃、銭湯の脱衣所にポスター貼ってたのを覚えてマス。
親父が興味無かったのかな(笑)

>苦痛以外なにものでもない映画
あはは~
ワタクシは『マッハ'78』は観れたので
(クラッシックカー博物館がキツかったけど・・・)
きっと大丈夫?

DVD、機会が在ったら入手してみますね。
子門真人さんが歌ってる主題歌が、色んな意味で凄すぎデス(爆)

ヘルアンドトゥ!!!
2010-11-15 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:ノブさん
201011150319
こんばんワインv-272 ノブさん。
コメントありがとうございマジョレットー♪

そちらでもメーターパケが出回りましたか~
北の国でも出回りましたが、導入ペースは鈍いです。
今日も何件かスーパーを巡りましたが、波パケやトリコパケの長期在庫品ばかりでしーた。

>真っ赤なポルシェ
メーターパケは、新バリみたいですね。
ポルシェマークが付いたという事は、ちゃんと版権取ってるんでしょうね。
最近は何かと五月蝿いですからねぇ。

その他にも既存キャストの新バリが、結構登場している模様。
バリエーションも嬉しいケド、ニューキャストを早く出して欲しいですわん。
2010-11-15 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].