別窓 | スポンサー広告
----------
安上がり?
こん番茶、更新JMS。

いつもなら日曜休みのワタクシですが~
今週は、お仕事あるのー
今日は特に用事も無かったから、まぁイイや。
つーワケで、本日も出勤前に更新中。

本日のエントリーも、アオシマグラチャン4から。
2種リリースされた新規キャストの相方、セットン君です~

10112101.jpg

AOSHIMA/アオシマ
1/64グラチャンコレクション第4弾
240ZG 1971年式
(FAIRLADY 240ZG 1971)
MADE IN CHINA

サバンナに2.2Kをつぎ込んでしまったワタクシは~
240Zを引く前に挫けてしまったの。

お店に並んでいたのは6個だから、Zが残ってる保障も無いしねぇ。
屈辱のプレ値入手ではございますが(笑)
結果的に安上がりだった・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

のだと、思いたぃ・・・・・・・

もう、こんな極悪アソはやめて栗。



ヤンキー車文化の伝承者的存在、アオシマ文化教材社。
日本版JADA(違っ)
10112102.jpg
定番ともいえる、ワークス&3分割装着。
ワークス武装のボディは、モータマZの牙城を切り崩す?

ヤン車な30Zといえば、星条旗カラーのZが超有名。
シクレカラーにすればよかったのにー

Zはサバンナより、カスタムポイント多し。
3連ダクトが切ってあったりー
10112103.jpg
フェンダーダクトは、数が多いほどエラかったよね(ワラ


ボンネットには当時『お約束』のS130ダクトを装着。
10112104.jpg
セリカLBダクトと並んで、人気のパーツでしーた。

テールも丸テールへとスワップ済み。
10112105.jpg
ポタテルかにゃ?
チェリーテールと並んで、これまた定番アイテム。
マフラーは縦デュアルの方がヨカッタな。

昔、やんちゃだったアラフォー世代に、直球勝負のグラコレ。
他にも定番車種で未リリースがあるわいな。
ローレルとか、430とか、130クラとか。
次回こそオール新規キャストでお願いしたぃ。

カラバリで『ベスト』なんて、姑息なマネはヤメてね。

そこんとこ 『夜露死苦!!』
別窓 | AOSHIMA/アオシマ | コメント:2 | トラックバック:0
201011211628
<<ニューフェイスマイスト | Junk Minicar Salvage | 極悪>>
この記事のコメント
 
「夜露死苦!!」2
201011221037
>30Zといえば、星条旗カラーのZが超有名
あぁ あの方のですね~
なつかすぅい~
こんな奴もよく走ってましたな~
なに、茨城に行くとまだ走ってる?!
流石ライバル県ウチも負けてはいられません。
ミニカーだけでもゲットせよ!
んなわけで、
ボクも「夜露死苦!!」したいですね~
2010-11-22 Mon | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
北関東チューン
201011231518
こんにちは、マ~さん。
レス遅くなってごめんなチャイナv-504

>あの方のですね
マ~さんも、ご存知でしたか~
当時、色んな雑誌を飾りましたね。

>茨城に行くとまだ走ってる
最近では『旧車会』なるものが、流行って?るらしくて、イベント等で見かける機会も増えた感。

北の国では伝統のホットロッド仕様が、超パワーアップして活躍しております。
つべで『ロッド3兄弟』と検索してみてねん♪
2010-11-23 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
