別窓 | スポンサー広告
----------
ヤトミンリミテッド?
こんばんはー更新、JMS。

TOPが新車で埋まってしまったJMS(汗)
ウチの屋号は・・・・(以下ry
ま、管理人自体がジャンクつー事で、カンベンして栗(爆)

そろそろジャンクを御紹介しないとね。

本日のエントリーは、お仲間から頂いたジャンクなヤトミン。
#8915ベンツでございますー

10112501.jpg

ヤトミン/yatming No.8915
Mercedes Benz 260SEL
MADE IN THAILAND

ヤトミンベンツを持ってる方なら

『おっ!!』

と、思うハズ。
なんとこのヤトベンツ、今までのモノとはちょっと違う。
ゴムタイヤ装着でプルバック。
プルストリングスのヤトミンは知ってたケド、プルバックもあるのねん。

10112502.jpg
ヘッドライトがクリアパーツだったり。
ウインカーが彩色されてたり。

10112503.jpg
テールランプも彩色済み。

ドアミラー追加とか、内装も彩色されてたりとか。
10112504.jpg

コレはヤトミンリミテッドなのでせうか!!

















もうお解りの方もいらっしゃると思いますがー

コレはお仲間がカスタムして下さったモノなのです。
ワタクシの為にわざわざ作成してくれた、まさに一品物。
掛け替えのないミニカーでございます♪感謝♪

プルバックの足回りは、ワンダのオマケを流用したのだとか。
違和感無く決まってますが~
シャーシや内装を切った貼ったの、手の掛かるお仕事でございます。
フェンダーに干渉する事なく、スムーズに走りますよん。

ヘッドライトのクリアパーツ化も、ムズぃよね。
ドアミラーなんか米粒より小さいゾ。
不器用なワタクシには絶対無理(笑)

プルバックのドナーとなったワンダの2000GTも一緒に送ってくれましーた。

10112500.jpg
ベンツが履いてた6ドットホイールで

          『ヤトQ』

な佇まい(笑)

洒落が効いてて、これまたお気に入り。

今回はステキなミニカーをありがとうございました。
コチラも一生懸命探しますねん、気長にお待ちをば・・・・
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:4 | トラックバック:0
201011251629
<<ホンコンはモデル化する | Junk Minicar Salvage | 雷鳥かと思ってた>>
この記事のコメント
 
201011252245
こんばんは、ちょいと久しぶりのコメになります。カスタム品もいいっすね!カスタムすると同じミニカーでも雰囲気ガラリと変わりますね、オリジナルと比較するとよく分かります。えーと今回でカスタム品のエントリーは3回目…、と、何気なくカスタム品のエントリーをカウントしているコータ56でした!それでは(^_^)ノシ
2010-11-25 Thu | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
カスタムも~
201011261239
どうも~ 
G・J・Dのマ~です。
あれ、HIROさんカスタム物もとりあげるですね。流石です。ミニカー持ってると細部を塗ってみたくなったり、走らせてみたくなったり~
そうかワンダーのオマケを使えばインだ~
そのカスタマ~の方のアイデア ぐーっどですね。
まねしたろかな?
許されてくださいます…
2010-11-26 Fri | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
RE:コータ56さん
201011261629
こん番茶v-365 コータ56さん。
コメントありがとねー

>雰囲気ガラリと変わります
このベンツは、元のカタチが良いので~
ちょっと手を加えると、見栄えが良くなりますね。

>カスタム品のエントリーは3回目
その全てが頂き物のハズ(笑)
ワタクシも過去に挑戦しましたが~
センスとスキルの無さに、挫けました(ワラ
2010-11-26 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:マ~さん
201011261740
こんばんワイン マ~さん。
コメント皆勤賞狙ってるカナ?
毎日ありがとうございまっす!!

カスタムミニカーを製作する方々の、スキルとアイディアにはいつも驚かされますー
ワタクシは磨く&車軸修正くらいしかデキマセン・・・

>まねしたろかな?
別に著作権があるワケでもないですし~
マ~さんが挑戦する事には、何も問題ないと思いますよ。

見た目は簡単そうですが~
そのセッティングは、カナーリ大変かと。
健闘を祈ります。
2010-11-26 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
