別窓 | スポンサー広告
----------
オフロードカー?
爆雪更新、JMS。
昨日は冬将軍が大暴れー
今は止んでるケド、結構積もりましたょ。

雪だるまを作りながら更新チュ(嘘

10113001.jpg
Maisto/マイスト 
2001 Chevrolet Suburban
MADE IN CHINA

本日のエントリーも、ダイソーマイストからでございます。
ハマーHXと並び、今回の個人的お気にキャストの鯖バンでございます。
今回のダイソーが国内初入荷ですよね?

小ぶりでキリリの良キャスト。
スケール的には72くらいなのかな?
測ってないので、わかりません(汗
ゴールドっぽい微妙なボディカラーが、フルスモークのウインドーと相まって怪しい雰囲気。
えぇ、モチロン内装レスですけど。
10113002.jpg
グリルも塗り分けていて、100円ミニカーとしては上等。
車高塩梅がとってもクール。

以前はホイールのマッチングが個人的にビミョーなのが多かったマイストですが~
ホイールも、この車種には良く似合ってるのではないでしょうか。

10113003.jpg
テールランプやエンブレムもタンポされてて、オシリーナも合格点。

入荷してくれたダイソーさんには、素直に感謝。
105円といえば、中古屋でジャンクすら買えなかったりするからねぇ。
ハマーとサバーバンは、もう1台くらい増車してもいいかな?

と、ベタ誉めのダイソー鯖バンですが~
ちゃんとツッコミ所↓は残してくれたり。
10113000.jpg

『オフロードカー』・・・・・・



この車高ぢゃムリ・・・・
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:4 | トラックバック:0
201011301635
<<かつてのライバル? | Junk Minicar Salvage | 消え行くハマー>>
この記事のコメント
 
こんな物までまでダイソーに!
201011301748
ここんとこお邪魔してませんでした~
欠席届も出さず、スビバセン~
ダイソーマイストいいですね~
この辺じゃ緊急車両、工事用車輌オンリーです。
こんな、オツなのないですね。
流通でどっかで止められてんのかね。
HIROのサル術教えていただかないとダメですね~。G・J・Dはトミカのジャンクばっかりやってるす~
ヤトとかがやりたいよ~
2010-11-30 Tue | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
201011302127
どうも今晩は。
サバーバンもゲットしていたのですね。
フルスモークでローライダー、ド派手なカラー…
私も気に入ってます。
サイズがもう少し大きければ…
というのはヤボですね。

>『オフロードカー』

プロントクルーザーが『4ドアセダン』
だったり、
スクールバスが『作業車』
だったり…エライことになってますね。
2010-11-30 Tue | URL | やまて #-[ 内容変更]

 
RE:マ~さん
201012011627
こんにちワンv-286 マ~さん。
コメントあざーす!!

>欠席届
あはっ、我が家は毎日コメント強制ではないので(笑)
気になったエントリーの時だけで、オッケーですよん。

>HIROのサル術
サル術つーか、足繁く通う事でしょうね。
なんだかんだで、20店舗近く回ったかな。
入荷していない店こそ、頻繁に通って入荷を待つ事が大事だと思います。
本当に欲しいミニカーなら、努力を惜しまない事ですね。

ヤトもG県では中古屋に結構出回ってるハズですよん。
ヤトミンはメーカー刻印が無いモノが多いので、気が付いてないのカモ。
6ドットホイールを目安に、探してみて下さい。

2010-12-01 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:やまてさん
201012011633
こんにちワンワンv-286v-286 やまてさん。
コメントありがとうございまっしゅ!!

>サバーバンもゲット
トラッキンスキーなので、迷わずゲットです♪
仰るようにボディカラーや車高塩梅が、絶妙でお気に入りマイストのひとつとなりました。
この出来とお値段ですから、ボディサイズは我慢しましょ♪

>エライことになってますね
このカテゴリー分けは、強引ですよねー
スクールバスが作業車とは知らなかった(爆)
2010-12-01 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
