別窓 | スポンサー広告
----------
棲み分け
「こんにちは」なのか、「こんばんは」なのか
微妙な時間に更新、JMS。
日が暮れるのが早いねぇ。

出勤時間が迫ってるので(汗
ちゃっちゃと更新行きますょ。

本日のエントリーもウェリーから。
ボルボのC30でございますー

10120201.jpg
ウェリー/Welly  No.52275
VOLVO C30
MADE IN CHINA

こちらもフォーカス同様、海外からの一台。
日本では見かけないウェリーのひとつ。


実車は今年だったかぬ?
お顔が変わったんだけど~
ウェリーがモデル化したのは、マイチェン前のお顔立ち。
グリルも細かく彩色されてて、オッケー牧場。


特徴的なガラスハッチもイイ感じに表現してると思いましたょ。
マッチの480が欲しくなっちゃう(ワラ
10120202.jpg
フォーカスに負けじと、ナンバーには車名。
各エンブレムもタンポ済み。

全体的な印象はちょっとスッキリな感がありますが~
総じて良好なミニカーと言えると思います。
(なんかマジメにレビューしてるなwwww)

10120203.jpg
ボルボといい、フォーカスといい
最近のウェリーのラインナップを見てると、欧州に向けてのラインナップな気がスル。
確か、この2台も欧州出土品と聞いてたような・・・

対するマイストは、お高いラインからも伺える様に米国市場がメインターゲットかと。
車種も米国車多い気がするしー

この辺は自然と棲み分けが出来てるって事なのかな?
と、色々思いを巡らせるワタクシなのでした。



別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:4 | トラックバック:0
201012021640
<<競作を並べてみたり | Junk Minicar Salvage | かつてのライバル?>>
この記事のコメント
 
ご教授感謝
201012022028
いや~わかんなかったんですけど、
ありがとうございました。
自分の読解力がなかったですね~

ホントにアジアンミニカー奥が深いす。&外国出土のミニカーどこかに落ちてないかぁ

色々教わっているのに遅々として、知識の蓄積がありませぬ~
でも、楽しければ良いのだ~と開き直っているボクでした…
2010-12-02 Thu | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
201012030458
HIROさんこんばんは~というか、おはようございま~す

<最近のウェリーのラインナップ

欲しい車種がちらほらと・・・
シロッコ、SL500、現行3&1シリーズ、
シュコダ・オクタビア、ジャガーXK180・・・

隙をついた車種選択、なかなかいいですね~
2010-12-03 Fri | URL | GT-R #Uy29TNPE[ 内容変更]

 
RE:マ~さん
201012031648
こんばんニャンv-283 マ~さん。
ね、ヒントが落ちてたでしょ♪

マ~さん家で紹介された物では、トミカコピーのランサーとかもパイオニアだと思います。

あのフィットはタマ数が少ない(パーキングセット限定キャスト)ので、GOODサルベージだと思いますよん。

>外国出土のミニカーどこかに落ちてないかぁ
レアなミニカーをサルベージ出来るのは、年に数度あるかないかですよん。
ミニカーの神様が微笑む様、日々ミニカーを愛でましょー(笑)


2010-12-03 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:GT-Rさん
201012031653
こんばんワインv-272 GT-Rさん。
コメントありがとぅございましゅー

>隙をついた車種選択
あっ、ココにも隙間車種好きミッケ♪

日本人としてはカムリ&カローラも気になりますねー
ヤリスもマジョが相変わらず旧型なので貴重な存在かと。
今後の日本導入が待ち望まれマス。

2010-12-03 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
