別窓 | スポンサー広告
----------
夏じゃナイ
やや、寝坊更新、JMS。

ストーブ点けっぱなしで寝てたら、ノド痛い・・・・
乾燥しちゃって、ノド張り付いてる感。
潤いが足りないッス。

本日のエントリーは、JMSからの挑戦状。
コチラのメラクを御覧下さいまし。

10120901.jpg

2001タンポの黄色いメラク。
見かけた事ありますよね?

さて、この子は何処の子でしょ?

コアな中華ミニカーォタさんには、簡単な問題だったかぬ?

おーっと、出勤時間なので、答えは明日。

ちなみに夏ではないょ。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
201012091644
<<緊急特番 北の国にもヤツらが・・・・ | Junk Minicar Salvage | 現行カラーは入手難>>
この記事のコメント
 
TC?
201012091730
HIROさんこんばんは~

<さて、この子は何処の子でしょ?

ホイールの形からして夏ではないのはすぐ分かりましたが・・・

ホイール形状的にタイチョンでしょうか?

サマーのポルシェ944と同じような形&タンポをした、タイチョンの944を見たことがあるので、それと似たような経緯かなぁと・・・

それと、やっとダイソーマイストのおいてあるお店を発見しました~
スマートとクリオV6をゲット!
セリカが「スーパーカー」に分類されてるのが謎でした(笑
2010-12-09 Thu | URL | GT-R #Uy29TNPE[ 内容変更]

 
201012092131
HIRO620さん、こんばんは。
このメラクはフリマ会場では比較的見かけるのに、
ライノと勘違いしてしまいました。
先日もT品番をまたもやジルメックスと間違えまして、
全く修行がなってません・・・。
反則で某トピを見返してしまいましたが、
この頃は販売者の方で呼ばれてたのですね。
2010-12-09 Thu | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
これは…
201012092209
ややお久しぶりです。お、これはTai…おおっと、これ以上言ったら明日の記事のネタバレをしてしまう事になりますな(笑)この手のミニカーの数はメッキリ減りましたね。どっかに大量に無いかな…。
…にしてもタイヤ小さいなこうやって見るとT○○○○○○○○って。ちゃんと走るんですか?
2010-12-09 Thu | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
RE:GT-Rさん
201012101141
こんにちは~GT-Rさん。
コメントありがとうござい摩周湖v-266

>ホイール形状的にタイチョン
ピンポーン!! 正解です!!
ホイールだけで見抜くとは、恐れ入りましたー
仰るように944もサマークリソツなんですよね。
タンポデザインも殆ど一緒というのが、非常に興味深いキャスト達デス。

>ダイソーマイスト
おめでとうございまーす♪
待たされた分、嬉しさも大きいですよね。
ヨカッタ、ヨカッタ。

>セリカが「スーパーカー」
うむ、ワタクシセリカ買い漏らしてるのぉ・・・
今度の休みにでも、廻ってみますわ。
2010-12-10 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:ごっとんさん
201012101150
こんにチワワv-286 ごっとんさん。
コメントありがとうございましゅ。

>ライノと勘違い
サマーメラクがモトネタ思しきキャストは、このタイチョンの他に、ライノかな~という子が居ます。
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-87.html
青窓なので、多分ライノだと思うのですが確証ナシ・・・・
中華ミニカーは奥が深いッス。

>販売者の方で呼ばれてた
TC=タイチョンは、ユルミニカー界の一大スクープでしたね。
正体を突き止めたY氏には、まだまだ敵いません・・・

ワタクシも修行だ!! 修行だ!! 修行だ!! 修行だ!!
By SONSHI (危!!)
2010-12-10 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:コータ56さん
201012101155
おひさしブリーフ♪ コータ56さん。
コメントありがとうございマウスv-287

>明日の記事のネタバレ
もうね、御覧の皆様には簡単だったみたいで、バレた所で問題無いっすわ(爆)
そうです、タイチョン様でございますよん。

次回は難易度アゲてやるー

>ちゃんと走るんですか?
実にキメ細やかな車高セッティングにより走行可能です。
個体によって走らない物もありそうですけどね(笑)
2010-12-10 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
